【姫路グランフェスタ お好み焼き 京ちゃばな】

イメージ 1

※完熟トマトを使った創作お好み焼きで有名らしい、「京ちゃばな」へ行ってきた♪



イメージ 2

※お洒落な外観。兄ちゃんが入り口付近で誘導してるのは、逆に入りづらいぞー、とか

思うのは、感覚ズレてるんだろっかーーー。京都文化は姫路に根付くのかなぁ?興味津々♪


イメージ 3

※トマトお好み、アボカト焼きそば、などなど食指の動く珍しメニューがいっぱい。

そう言えば、かつて姫路駅地下街にも、「創作お好み」の店があったっけーーー。

あの店の創作の奇抜さたるやヒドかったヒドかったwww アイスお好みとかナwww

そのこと一回日記に書いた気がするゾ。探してみよっ↓


☆あったあった♪

拙ブログ 姫路の食べ物屋さん紹介~♪2009年4月6日

『ビビンバにグラタン、ホルモンにトロ、などなど、ありとあらゆる具材をお好み焼きと合体させている~という感じ。中にはアイスクリーム入りの「君をアイス」なるメニューまで!』


イメージ 4




イメージ 5

※京都発祥らしい、どこかしら「はん~~~なり」した味わいの一品ざんした。

トマトが美味しかったワイ。今度はぜひ、アボカト入り焼きそばナゾを食してみよっかな~っと♪



●「唐ちゃん&小力ちゃんの岸和田ぷらっと旅」 京ちゃばな 岸和田店


※二人も驚いているけれど、本当にその斬新な「形体」「材料チョイス」「味わい」にビックリだった!


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬


3月31日の、名言・格言

時間って、あんがい やわらかいものよ

(還暦を迎えた母に、忙しかった時期のことを質問した際、返ってきた答)


◎オマケ!「時間を作る」に関連する言葉あれこれ

時間は作るものだ。「忙しいから」は言い訳にならない by 北村龍平(映画監督)

一日に90分、心を耕す時間をつくれ by ベネット

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ by チャールズ・バクストン

笑う時間を意識的に作り出していきなさい。そうすれば、あなたの心は幸福を生み出すようになります by J・マーフィー

やることを誰よりもたくさん抱えていて、働く気のある人が、最もたくさんの時間を見出すことになる by スマイルズ