【すき家の挑戦!】やきそば牛丼発売。しんちゃんとのコラボも

※炭水化物を減らし、5月の健康診断に向けて、体重大幅削減を目標に掲げねばならないこの時期に・・・

すき家さんは、罪なメニューを発売してくれることよー。うあーー、行きてえーーーーー。しかし、この

コラボはヤバかろう~。この誘惑に、乗るか乗らぬかで、目標達成するか否かは左右される事であろう~


イメージ 1


Gigazine 牛丼に焼きそばを乗せた炭水化物満載のすき家新メニュー「やきそば牛丼」を食べてみました

すき家が「ごはん」と「焼きそば」という2大炭水化物を組み合わせた新メニュー「やきそば牛丼」の販売を4月12日9時からスタートしました。牛丼も焼きそばも、それぞれ単品で食卓のメインを張れる料理ですが、この2つがどのように融合したのかを実際に食べて確かめてきました』


イメージ 2

※うぅう~~、持ち帰りセットも魅力的ジャンカ~~~ッ


マイナビニュース

『また同日から、同商品を注文した人には「すき家×クレヨンしんちゃん オリジナルミニ丼」が抽選で5,000名に当たる抽選カードが配布される(抽選にはすき家のモバイル会員登録が必要)。はずれても待ち受け画面がプレゼントされるという。抽選カードがなくなり次第終了』


イメージ 3


すき家 HP

※実は、白ごはんの上に「焼きそばUFO」をぶっかけて混ぜて食う、というちょっと下品な食べ方を、

小学生ぐらいから、けっこうやってきてたりするのですワイ。親がいないときなど、そのコラボだけで十分

満足のいくお昼ごはんになったりしたモンなんすーーー。あ、生卵をかけてやきそばたまかけごはん、とい

うのも・・・グッド・テイスティよっ♪ あーー、明日行ってまうパターンやわ、これは・・・ヤバイヨ~


イメージ 4

↑「マクドナル丼」もあったくらいだから・・・って、コレは「虚構新聞」のネタだったーw

虚構新聞 マックの新メニュー!?


※神戸人にとっては、「肉がちょい多めのそばめし」感覚で、別に珍しくも何ともないんじゃない?

2ちゃん読んでも、ビックリしてるのはどうやら非関西人だけのようだーーー


ただならぬ★ニュース 感想と評価まとめ

→『気になるカロリーですが、このようになっています・・・(ミニ)598kcal (並盛)751kcal (中盛)810kcal (大盛)933kcal (特盛)1060kcal (メガ)1241kcal』

※ふむ、並盛にしとけば、あんーまり通常の牛丼と変わらんカロリー量に抑えられそうッスなぁー(ホッ)


☆関西の「炭水化物コラボメニュー」を、もっともっと全国発信していけばいいと思うー!

「たこやき牛丼」、「お好み焼き牛丼」、「うどん牛丼」・・・ナドナド

さすれば、人々はどんどんメタボ体型になっていき、多少のコデブちゃんは、あまり目立た

なくなるんじゃまいかっ!てな(タリキホンガン、イクナイッ!!)


↓動画あった-


すき家のやきそば牛丼「並」を食す



※んー、、、見た目、残飯っぽいんだけどーー(オイ!)でも美味そうやん~~~♪(ドッチヤ!)


いま、調べてみたら、「お好み焼き+牛丼」のコラボはかつてあったようだぁーーーー♪やるなぁすき家

ライブドアニュース 「お好み焼き味」の牛丼って!? 「すき家」で好評


イメージ 5


すき家「やきそば牛丼」編 15秒CM



イメージ 6

※しんちゃんが張り切ってオススメしてくれてる、この「秘伝のソース」次第だろな~~。

結構コレの濃さで、好き嫌いが分かれているよな気がするぞ~~~~ぅ


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬


3月13日の、名言・格言

あいさつはタダ。だから惜しみなくすべし!

(私が新居を構えた時、母がくれた手紙の中の一節)


◎オマケ!「あいさつ」に関連する言葉あれこれ

微笑も挨拶も相手を無害化し同時にこちらの緊張を解く by 中井久夫精神科医

しつけ三原則──「ハイの返事」「あいさつ」「はきものをそろえる」 by 森信三

人に好感を持たれたければ、誰に対しても挨拶をすることだ。挨拶ほど簡単でたやすいコミュニケーション方法はない by デール・カーネギー

挨拶は、活力の交歓。挨拶は、大きな声で。挨拶は、自分から先に。挨拶は、職場ぐるみで。 by 近藤友二

挨拶は、人間らしく生きるための基本の心である。親に挨拶の心がないと、それは必ず子供にも表れる by 野村克也

私はしつけとは押しつけだと考えます。挨拶をする、お年寄りを敬う、他人に迷惑をかけないなど、人として生きていく上での原則をしつけるのに、論理的な裏づけが必要でしょうか by 畑正憲

人間がどうして、言葉を所有するに至ったか、これまた皆目知らないが、多分「挨拶」が、その根本にあると考える。お互いの意思の疎通をはかるといったって、まず「こんにちは」がなけりゃ無理であろう by 野坂昭如


UWF 新日本プロレスに登場 挨拶場面