【ジャニヲタの集い「ナカイの窓」】松本美香さん出演~♪

マイミクのかなたくさんのツイッターで、その存在を知り、さっそく動画を捜索~~~。

ジャニーズヲタクの芸能人、通称ジャニヲタが集う、中居正広クン司会の番組を観賞したっ♪


ナカイの窓 公式HP

■ 2013.4.17 onair

【ゲストMC】

山里亮太南海キャンディーズ


【今週のゲスト】 

#22「ジャニヲタ」※50音順


有岡大貴(Hey!Say!JUMP)

大林素子

春日俊彰(オードリー)

クリス松村

児嶋一哉アンジャッシュ

冨浦智嗣

松本美香


次回は「ジャニヲタ」ことジャニーズオタクが大集合!

他では聞けないジャニヲタならではのエピソードトーク満載! !


ジャニーズに入りたくて履歴書を送った人

山Pが好き過ぎて肉体改造した人

さらに、ジャニーズのメンバーとお風呂に入った人も!?


そして中居がジャニヲタからの禁断の質問に赤裸々に答える

今まで明かされることがなかったジャニーズの(秘)話が明らかに!


最終分析で暴かれるのは「ただのストーカー」

ジャニヲタの真相心理に迫る!!


イメージ 1


※「ジャニヲタ」が通じる世の中になって、ついに松本美香さんが表舞台に躍り出る時が来たノカァー!?

この番組のスタッフのセンスに拍手を送りたい。つうか、他の出演者とは年季と知識量がダンチやナー


イメージ 2

※最初の出演者紹介写真で「ジャニーズファン」と出たので、もしや、芸人という事を隠されて

一般人代表、みたいな演出を施されるんじゃないかとヒヤヒヤして観てたw


お笑い芸人おもろいランキング 松本美香

↑ジャニヲタのガチレベルの人には名を知られているもつまさん♪(松本美香さんの)愛称ネ)

コメントが一様に好意的なのがめっちゃ嬉しいナー


イメージ 3


ジャニヲタ 女のケモノ道

※この書籍が脚光を浴びる日も近い!!・・・カモ


イメージ 4


美香さんブログ 「おとこ日記」

※以前の「男大好き!no life ! no boys ! 」のブログタイトルが好きだったんだがな~~~。

あと、コメントができない仕様になっているのが非常に残念だーーーっ


イメージ 5

※中居クンのソロ曲限定での「イントロクイズ」で、本物を差し置いて正解してしまう美香さん♪

ま、お約束ではあるんだけど(つうか、もしかしたらこのためにブッキングされた?)それでも

笑ってしまった。中居クンの特異な立ち位置は、ジャニーズ夢の国と、我々の住む現実世界との橋渡

し役を担ってくれる、貴重~~~なモノだという事を痛感した。ジャニーさんも監修しているんだろ

うけど、中居クンが仕切る番組でなかったら、この内容をオッケーはしないだろーからね~~~~



...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬


3月19日の、名言・格言

やめれば、あいつは失敗したと言われるが、続けていれば 成功していることになる

(会社を始めたばかりの先輩の言葉。苦しいときの人間の底力を感じる一言でした)


◎オマケ!「継続」に関連する言葉あれこれ

向き不向きではなく、これだと思う仕事を一生継続することが何より大事だ by 柳井正

継続は、才能を表に出せるだけの時間ももたらしてくれます by 工藤村正(米国在住の日本人画家)

何かを始めることは易しいが、それを継続することは難しい。成功させることはなお難しい by 津田梅子(明治の教育者)

天性とか勘だけでは限界がある。安定感がないし、継続もできない by 野村克也

「やれることはすべてやる」それを毎日継続して行うのは一番苦しいことであり、とても大変なことである。でもそれさえちゃんとしていれば、結果が出てない時でも後悔せずに満足できる by イチロー