【CRフィーバー機動戦士ガンダム】GWの資金稼ぎ♪

イメージ 1

※なんも考えず、無心でホールへ出撃・・・。1万円捨てて遊ぶつもりがエライことにー!!!


P-WORLD インデックス情報

『基本情報:/メーカー SANKYO  /継続回数 16R9カウントor8カウント(Vアタッカー) /出玉数 1620個or2130個 /賞球数 3&10&15 /大当り確率 1/399.6 /時短 特定大当り終了後100回転 /備考 確変突入率:50.5%(ST150回転)※電チュー入賞時は100% /ラウンド振り分け ヘソ /16R確変 50.5% /16R通常 49.5%(実質12R分) /電チュー 16R確変 100% /型式名 CRフィーバー機動戦士ガンダムG』


●CR FEVER機動戦士ガンダム プレス発表 1



イメージ 2

※バトルシーンの迫力は期待にたがわぬモノだったー。ビームサーベル役物(動く小道具)は

ちょっとチャチでキツかったが。。。


GUNDAM.INFO ガンダムがついにパチンコで登場!「フィーバー 機動戦士ガンダム」特集

『TVアニメ「機動戦士ガンダム」と劇場版3部作より、誰もが知る名シーンや名曲の数々を余すことなく搭載し、ガンダムの世界観をパチンコで完全再現したSANKYO渾身の力作。それが4月15日より全国のパチンコホールで絶賛稼動中の『フィーバー 機動戦士ガンダム』だ!/主役機「RX-78 ガンダム」とライバル機「MS-06S シャア専用ザクII」を立体的に配置した、圧倒的な存在感を放つ専用筐体を採用!光とサウンドエフェクトとの相乗効果で、プレイヤーを未体験のバトルフィールドへと導く!

イメージ 3

イメージ 4

開発には創通、サンライズに加えて、数々のガンダムゲームの手がけてきたバンダイナムコゲームスが全面協力!総力を結集して制作された比類なきクオリティの3DCG映像で、かつてない臨場感が体感できる!リアリティ溢れるモビルスーツは随所に登場!リーチや予告など様々なシーンを大迫力の戦闘を繰り広げるぞ!』


zakzak “CRフィーバー機動戦士ガンダム” 激アツ「G-RUSH」ステージは全5種類!

『解説委員:あえて言おう、導入初日にガンダムを打ってきたと。/アナ:セリフのパロディーはいらないので早く打った感想を聞かせてください。右にガンダム、正面にシャアザク。写真を見ただけでもかっこいいですね。/解説委員:実際に台を目の前にすると圧倒されますよ。ガンダム役物は立体的で大きいし、液晶も大画面だし、座った瞬間にガンダムの世界に引き込まれる感じです。/アナ:演出はどうですか。/解説委員:オーソドックスでわかりやすいですね。基本的には先読みの保留の色変化と疑似連の継続が重要なようです。そこからシャア専用MSリーチへと発展して、シャアが操るモビルスーツガンダムの戦いになればアツい、という流れですね。今のパチンコの演出の流行をすべて取り入れているように感じました。月並みですが映像は超キレイでバトルも見ごたえがありますね。/アナ:なるほど。/解説委員:ハード面では、液晶の前面にある透過ビジョンが頻繁に作動します。今までのパチンコにはあまりない演出なので、打っていて「おおっ!」となりますね。/アナ:約2分の1で150回転のST「G-RUSH」に突入します。つまりG-RUSHこそが一番の見せ場ですよね。そこを詳しく聞かせてください。/解説委員:…えーと、ST中はガンダムジオン軍モビルスーツを倒せば16ラウンド大当たり&ST継続。コントローラーを引いたりボタンを押したりして、液晶前面にガンダムギミックが出現すると大当たりです。気持ち良さそう…。/アナ:えっ?/解説委員:スピード感もあって、楽しそうなSTでしたよ。/アナ:ははーん。さては、また負けたんですね。しかも一度もSTに入らなかった、と。/解説委員:くっ、あなた、なぜそれを…。もしかしてニュータイプか?/アナ:誰でもわかりますよ。/解説委員:認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを。/アナ:若さどころか中年じゃないですか…。以上、PNNでした。』


●CRフィーバー機動戦士ガンダム 背景予告→ビグ・ザム復活演出


※本日、最初の当たりは、この「ビグ・ザム敗戦→深津演出」によるものだったんPだヨーーー♪


イメージ 5

※けっこう出る演出に偏りがあったわ。三連星やらランバ・ラルのグフやら一回も拝めんかったしーーー



イメージ 6

※見よ、この2万発超えの表示!!久しぶりにスカッとしたゾイ♪


イメージ 7


ギャオ!特設サイト

↑動画がいろいろ観れますジェイ~


計22,519玉 収支68,200円(+58,200円)也!!


★結果、GW(ゴールデンウィーク)の資金を、GW(ガンダム・ウィン)に頂いたといった状況~♪

ええーーい、勝ち逃げじゃ、勝ち逃げじゃー! 次に打つのは1円パチンコに落ちぶれた後ジャ、キット・・・


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬


4月29日の、名言・格言

大きくなったら はいてあげるね

(3歳の娘に、サイズが合わなくて履けなかったファーストシューズを見せたとき、靴に向かってこう言いました。自分が大きくなったら、という意味ではなく、靴が赤ちゃんだと思ったようです)


◎オマケ!「くつ」に関連する言葉あれこれ

ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用できる人生の秘訣などない by ユング

足踏みしてても、クツは減るぜ by 吉田聡(「純プライド」より)

人の気力を奪うのは、行く先に横たわる山々ではなく、靴の中の砂粒である by ロバート・W・サービス(イギリスの詩人)

その靴が足にフイットすれば、見た目が気に入らない in マーフィーの法則

右のクツは左の足には合わない。でも両方無いと1足とは言われない by 山本有三

奇麗な靴を穿いている者は心して泥濘(ぬかるみ)をよける。だが一旦靴が泥にそまると、段々泥濘を恐れなくなる by 長与善郎

真実が靴を履く間に、嘘は地球を半周する by マーク・トウェイン


●あいつのブラウンシューズ 松原みき 



クレヨンしんちゃん ひろしの臭い靴のシーン



イメージ 8