【『ORGASM INC.』と『COLLAPSE』】未公開映画

「松嶋×町山の未公開映画を観るTV」を2本観たヨ~ウ ーthanks for hanohanoー


ORGASM INC.



・2010年10月29日&11月5日 「ORGASM Inc」

  女性の性感を高める新薬「女性版バイアグラ」の開発に躍起の製薬業界。

  そんな製薬会社の実態とその信憑性のないデータを、ひとりの女性監督が追う。

  女性の性的機能不全とは、果たして事実なのか、それとも製薬会社のでっち上げなのか?


イメージ 1



※てっきり女性秘部の名前とかを町山さんが連呼して、松嶋さんが照れるのかなぁー、と

予想していたら、さにあらず。逆に町山さんが照れくさそうで、逆セクハラ状態に・・・w

でも、相変わらず町山さんの解説はわかり易い♪バイブレーター誕生秘話とかオモロスダッター♪


イメージ 2


●トレーラー



イメージ 3

※松嶋さんは百面相で心の動揺を誤魔化していたのかも・・・ダナw


イメージ 4

※「セックス中毒」の具体例として、デビッド・ドゥカブニーが紹介されていたが・・・

古くは、マイケル・ダグラスだとか、『アイアンマン』のロバート・ダウニーJrとかも

そうだった気がするーーー。なるほどそうかー、裁判で有利になるから、病気だって主張するワケネ。

長年の疑問が氷解したワー♪


COLLAPSE


・2010年10月1日&10月8日 「COLLAPSE」

  ロサンゼルス市警の警察官からレポーターとなった、マイケル・ルパート。

  ウォール・ストリートや政府のアナリストが否定していた金融危機を、自費出版している

  ニュースレターで予測していた。彼はいったい何者なのか?


イメージ 5

※彼は、世紀の大預言者か?もしくは単なる妄想狂か?マイケル・ルパートの独り語りを

中心に繰り広げられる、未来予想図。けっこう、ワチクシ好みのテーマであった~。


●トレーラー



イメージ 6


※9.11のビルが崩壊したのは飛行機がぶつかったからではないという主張。

なぜなら、隣の関係ないビルまできれいにくずれている。これは陰謀だ!という

内容が一番興味深かったな。これ、信じている人は世界に結構いるとみた!!

陰謀説を信じている人は、常に一定数、存在しているのだーーー


ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記 ピークオイルの恐怖を語る『コラプス』

『発売中の月刊サイゾーで、『コラプス(崩壊)』というドキュメンタリーについて書いてます。/「アメリカン・ムービー」「イエスメン」などのドキュメンタリー映画作家クリス・スミスは、80年代にCIAがニカラグアの右派反政府ゲリラ「コントラ」支援のためにクラックを密売していた事を映画にしようとして、元麻薬捜査官マイケル・ルパートに出会う。しかしルパートが堰を切ったように話したのは、ピークオイル(石油産出量はピークを迎え、以後はゼロに向かって減少し続ける)理論と、石油枯渇による文明の崩壊だった』


※幾百の妄想の中に、真実が含まれているというのは興味深い。竹内義和氏の決め打ちも

1割ぐらいは当たっていたのだから・・・(って全然関係ナカッタカ)


ルビコンを渡る マイケル・ルパートとのインタビュー

『RW(ロブ・ウィリアムス):近未来の想像図を描いてみてください。/MR(マイケル・ルパート):大停電があるでしょうし、ドルは暴落するでしょうし、膨大な失業に直面するでしょうし、住宅市場は 崩壊するでしょうし、民衆や諸事業はことごとく全国規模での資産の「投売り」("fire sale")を余儀なくされるでしょう。私にできる物や金の面での最上のアドヴァイスは(どんなケースにも妥当な方法などは無いとわきまえた上でですが)、できるだけ身動きがとりやすいようにしておきなさい、ということです。借金があるならまだ可能なうちに返しておいたほうがいいでしょうし、最も価値が有ると思う資産(住宅も含めて)が本当にしがみつくに値するものかどうか見極めておく必要があります。もしもあなたの家が水の流れがあり肥沃な数エーカーの土地にあるのならそこに留まっていた方がいいでしょう。マンハッタンの下町のアパートに居を構えているのなら転居を考えた方がいいかもしれませんね。/RW:バーモント州が独立して[アメリカ帝国から]分離する、ということについてのあなたの考えは?――そのことは、平和的、協調的な方法でのアメリカ帝国の自発的な解体ということにつながっていくと思いますが、どうでしょうか?/MR:アメリカ帝国は いずれにせよ崩壊するでしょう。私は バーモントが好きです、旧来の友人も何人かいますしね。エネルギー、農業、お金、等々をめぐる社会的、政治的な根本理念を根底から発明し直すという共同的努力を勇気付けるようなあらゆるプロジェクトこそが私たちが今もっている最上の希望です』


 イメージ 7 イメージ 8

※松嶋さんが、町山さんと対等に世界経済を語っている!!スゴい進歩やなーーー。

 頭だけは、中島知子より劣っていた松嶋さんも・・・いまやソッチ方面も抜き去った

 やも知れぬなーーー。あ、遅ればせながら、オセロ解散、残念でしたー(お悔やみの挨拶)


イメージ 9

※昔の記事くらいしか残ってないー。なんか結構、削除されてるサイトが多いと感じるなぁー。

やはり陰謀かっ!?「ウィキペディア」すらないというのは、不自然だーーー

終盤の、ルパートの言葉には、ちょい胸打たれるものも多かったゼー(感極まってる姿にもらい

泣きしちまいそになったシーーー)


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬


4月30日の、名言・格言

洗濯物の山は 幸せの高さ

(子供たちが大きくなって、洗濯物の多さを眺めていて、実感した本音ですー)


◎オマケ!「洗濯」に関連する言葉あれこれ

あたし壊れてる 洗濯機みたい by 吉川ひなの 「ウサギちゃんsay good bye」

風呂は命の洗濯よ!! by 葛城ミサト新世紀エヴァンゲリオン

夢っていえば…俺もようやく夢が見つかった世界中の洗濯物が真っ白になるように 皆が幸せになりますように by 乾巧(半田健人) 「仮面ライダー555」最終回のラストの台詞

戦前の日本の母親は、炊事も洗濯も掃除も、ぜんぶ手仕事。何人も子供を産み、育て、それが当たり前 by 美輪明宏

いま一度、日本を洗濯致し申し候 by 坂本竜馬 (姉に宛てた手紙の中の一節)


●コインランドリーブルース 柳ジョージ