【ジョニー貢ぎん坊デップ!】アンバーと手つなぎデート

しばらくウォッチングを怠っている間に、溜まっていたゴシップニュースをば、

どんどこ貼っていってみよーー!


☆2012年11月15日

オズモール ジョニー、アンバーとヨリを戻すために花束とポエム攻撃!

『今年の夏前に破局したジョニーとアンバー。英紙[ザ・サン]によると、破局後ジョニーから毎日のように花束とポエムを贈られたアンバーが、とうとう彼の熱にほだされた』

※因みに、英紙の「ザ・サン」と言えば、日本の「東スポ」のようなゴシップ誌


☆12月19日

シネマトゥディ ジョニー・デップの恋人アンバー・ハードが、ケヴィン・コスナーとタッグ!

※演技は???なレベルだったと思う・・・、これってジョニー効果だろうなぁー。


★12月19日

エキサイトニュース ジョニー・デップの恋人アンバー・ハード、すっぴんは地味!?

『アンバーが、ロケで滞在しているフィラデルフィアですっぴんに!片手にノートパソコンを抱え歩いている様子は、ちょっと綺麗めな学生といったところ。レッドカーペットでの完璧なルックスとは違い、親しみやすい雰囲気だ。お疲れ気味なのか目の下にはくまも。先日、ジョニーとプライベートジェットの中でハグをしていた女性はアンバーとも伝えられている。ちなみに「The Sun」によると、ジョニーはアンバーと住むため、テネシー州に約8億3千万円の豪邸を購入予定とか』


イメージ 6

※すっぴんの方が綺麗なんじゃねー?


☆12月30日

シネマトゥディ ジョニー・デップ、23歳年下新恋人に「お尻の形が似ている」ビーチをプレゼント

バハマの一島「リトル・ホールズ・ポンド・ケイ」を所有しているジョニー。情報筋は「ジョニーはバハマでアンバーと共に過ごしているよ。クリスマスにビーチをプレゼントしたんだ」と明かしたという。また、The Sunは地図で見ると、そのビーチがアンバーのお尻の形に似ているため、「アンバーズ・コーブ(「アンバーの入り江」の意)」と名付けたと伝えている』

※タイトル見て「ピーチ」(桃)でもあげたのかと思いきや・・・ビーチ(砂浜)かーw さすがセレブ!


◎オマケ 懐かし動画 ヴァネッサによく似ている松嶋尚美ちゃんのインタビュー


※まだオセロが機能していた頃だ~~~♪ナーツカスィ~~イ


★2013年1月21日

TVグルーヴ ジョニー・デップ、無念! 23才年下新恋人と破局 恋敵はフランス前首相の娘!?

『アンバーは、早速フランス人の売れっ子モデルと交際スタート。マリー・ストリースという名で通るアンバーの新恋人は、実はフランス前首相のドミニク・ド・ビルパンの娘、マリー・ド・ヴィルパン(26)。親の七光りとして有名になることを嫌い、ずっと本名を隠して活動していたという筋金入りのモデルだ。さすがにジョニーの大人の色気でも、ピチピチの20代女性の若さには敵わなかったか』


イメージ 7


★2月7日

ムービーエンター ジョニー・デップ、バイセク女優アンバー・ハードに逃げられ落胆の日々

『米PrezHiltonによると、ジョニーは7ヶ月間も愛情を注いできたアンバーから、このような仕打ちを受けるとは夢にも思っていなかったとのこと。/新しい彼女との恋愛を楽しんでいるアンバーとは対照的に、アンバーに未練タラタラのジョニー。失恋した心はすぐには癒えそうにない』


イメージ 4

相当落ち込んでる様子↑


★2月11日

ウーマンエキサイト ジョニー・デップ、アンバー・ハードにまた振られる

『ジョニーはアンバーのために、テネシー州ナッシュビルに1600万ドルの豪邸を購入したり、バハマ島の1部などをプレゼントするなどして猛アタックし、ロサンゼルスの自宅で同棲しているとも噂されていた』


☆2月25日

ムービーエンター ジョニー・デップ、老化対策で自宅に日焼けブースを購入

『現在49歳のジョニーが、自身の青白い肌が年を取って見えると気にしているそうだ。関係者は「彼は自分が青白くて病気っぽく見えると気づいた。庭で日光浴をすることは老化を促進することになるので、彼は家にブースを購入し、日焼けをしているように見せることにした」とコメントしている。さらに、「彼は歯のレーザーホワイトニングも行った」と語っている』


イメージ 5

※なんか、彼女のためにはなりふり構わぬ、って感じで・・・必死だな~じょにぃ~!


◎『ローン・レンジャー』トレーラー(白塗りしてるのはお肌の老化対策ではありまっしぇーん!)


※恋愛に翻弄されるのは別に構わないけど、そろそろイイ作品に出てほしいものだーーなーーー(ツブヤキ)


★4月3日

ハリウッドニュース ケシャ、ジョニー・デップと眼球セックスをしたと発言

※なんかワケのわからんド派手なおばちゃんの妄言も挟みつつ・・・


TVグルーブ ジョニー・デップ、14年間連れ添った元パートナーのヴァネッサとコラボ! 娘リリーも参加

『ヴァネッサが5月13日に発売するニュー・アルバム「Love Songs」になんとジョニーが登場するというのだ。過去にデュエットを披露したことのある2人だが、破局後のコラボだけにより一層注目が集まっている。/米PerezHiltonによると、ジョニーは「New Year」という曲でヴァネッサとデュエットし、さらに、娘のリリー・ローズ(13)も同曲に参加するというから驚きだ』

※結局、バネッサや子供たちとは永遠に家族なんだなー。結婚してたわけじゃないんだし、周りが騒ぎすぎなんだと思う。ジョニーはちょっと暴れん坊なぐらいで丁度いいのだっ


イメージ 1


☆4月30日

ムービーエンター ジョニー・デップ、アンバー・ハードと手つなぎデート

『俳優のジョニー・デップが、女優のアンバー・ハードとロックバンド「ローリング・ストーンズ」のコンサートで手をつないでいるところを目撃された。現地時間27日にロサンゼルスで行われたコンサート会場で手をつないで歩いている姿を写真に撮られたのだ』


イメージ 2


☆4月30日

ニコニコニュース ジョニー・デップ、ウワサの恋人アンバー・ハードと手つなぎ写真がパパラッチ

『「US Weekly」によると、ジョニーはアンバーのためにバハマにある彼の島に「ラム・ダイアリー」に登場したのとそっくりなバーを建て、4月にバケーションで訪れた際アンバーをビックリさせたとか』


イメージ 3


☆4月30日

ウォーカープラス ジョニー・デップがアンバー・ハードと復縁に成功!?

『(先述のビーチに)「ラム・ダイアリー」で使ったバーのレプリカを建てたのだが、アンバーはとても気に入っていて、その熱意がアンバーの心を動かすきっかけになったという。/また、RadarOnline.comに、「アンバーがマリーと別れてすぐ二人は復縁したのだが、ジョニーはアンバーに何万ドルも使って幾つものカスタムメイドのジュエリーをプレゼントした。アンバーもゆっくりとジョニーに惹かれていったようだ」と、関係者が語っている』


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬


5月2日の、名言・格言

おれが、手となる、足となる!

(昨年亡くなった夫が、若い頃、私に運転免許を取らすまいとして言ったことば)


◎オマケ!「手足」に関連する言葉あれこれ

簡潔は知恵の精神、冗漫は手足や虚飾だ by シェイクスピアハムレット」より

何を言ってやがる。手足の揃ったおまえにできないことはひとつもない。人間はできないと思ったら、まっすぐに歩くことだってできやしねえんだ by 浅田次郎蒼穹の昴」より

悲しみや不幸や災難にあって、身も心も荒れ果てている時は、何か作業を見つけて、頭も手足も休ませずに 一心に打ち込むことだ by デール・カーネギー

手足の1本や2本,どうぞくれてやらァ!んだが肉は切れても・・この糸・・腐れ縁!切れるものなら 切ってみやがれェェェ! by 坂田銀時銀魂」より


●ラジオ体操のうた


※「GANTZ」でもお馴染み!