【アメトーク 広島カープ芸人】からの~、オリックス芸人切望!!

イメージ 1

※去年、職場(岡山)にいた上司に、めちゃめちゃカープファンの人がいて、よく野球談義をした

ものだー。懐かしい懐かしいー。アメトーク史上一番かもしれない、「らしい」企画!!

今回は、DVD鑑賞した「アメトーク カープ芸人」の回から、印象に残る画像をいくつか貼るー



イメージ 2


HOME 視聴率21.1%を記録!!

※地元はやっぱスゲエことになってたんだナ


●2012年5月13日 チュートリアル徳井 始球式


※番組企画とも絡めた、チュートリアル徳井の始球式の様子。微笑ましいー♪


マツダ・ズームズーム・スタジアムの紹介がとにかく「凄かりし」の一言ダッタ!!!

イメージ 8


イメージ 3

※「寝ソベリア」最強!!ネーミングから何から、全てが素敵すぐる~~♪


イメージ 4

※バ、バ、バーベキューとはっ!!!意外性に満ち溢れたアイディアてんこ盛りやぁーなーーー!


イメージ 7

赤ヘル軍団、、、そう、ワチクシが小中学生のころは、このチーム、常勝軍団だったっけー

プロ野球チップスの、カープの選手のカードもいっぱい持っていた(なんかカッチョよく見えた。

因みに当時は小生、ジャイアンツファンでありんした!)っけーーー。赤は強い象徴だったヨー

ん?赤が最強?・・・このフレーズ、シャアの赤い彗星あたりとコラボしてみてはどうだろぅ?


まとめてはいかんのか? アメトーーク 広島カープ芸人まとめ

※詳しいまとめサイトです、ご覧あれーーー♪(っちゅうか、ほとんどコチラから画像頂いた)


イメージ 6

↑衣笠選手は、永遠のいじられキャラでっす。このカットは問答無用にキャワユシー


北別府さんのブログ 北別府学

※番組で、「一人一人コメントを返してくださる」などと紹介されて以降、コメント返しは

し辛くなったんだろうなーーーー。芸人は反省すべき!


●2012年5月26日ほっともっとフィールド神戸に詰め掛けた満員のカープファン


※スクワット式応援は、まだカープファンだけの専売特許?それにしても凄まじい光景ダー



イメージ 5


※見よ、このオリックスの人気の無さっぷりを!!広島とオリっクスって、リーグ内での立ち位置

(順位も含めて)など、通じる部分も多い気がする~~。アメトークの制作スタッフの皆さ~~ん、

是非とも次は、「オリックス芸人」やってくらさーーーーい。「ウワァオ!」のアノ人以外にも、

探せばきっとファンの芸人いるはずデス~~~(いなきゃ近鉄ファンとか、阪急ブレーブスファンとか

掻き集めてでもやて欲しスよ~~~~ぅ!それが絵的に地味すぎるというのなら、、、バファローベル

大好き芸人でもイイヤー え?より少ないってー?)


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬


5月20日の、名言・格言

他人の空腹は 百年でも待てるものだよ

(勤め始めた頃、人から無視されたり邪険に扱われたことをこぼしたら、祖母が淡々とこう言いました)


◎オマケ!「空腹」に関連する言葉あれこれ

空腹では隣人は愛せない by ウッドロウ・ウィルソン

空腹は世界中で最上の調味料である by セルバンテス

最初の教育者は空腹である by マックス・ウェーバー

武士はいざという時には飽食はしない。しかしまた空腹で大切な事に取り掛かることもない by 森鴎外

人間は空腹になると考えることを忘れる。頭で考えると心を忘れる。心にとらわれると全てを忘れる in 映画『バグダッドの盗賊』


●すばらしい空腹に カロリーメイトCM



●hungry? カップヌードル!! 声:アニマル・レスリーさん(元阪急ブレーブス)ご冥福をお祈りしますーーー