【なほみちゃん、第二子はニュータイプ!?】命名ララ・・・

イメージ 1


シネマトゥディ 松嶋尚美、長女は「空詩(らら)」! 漢字で迷ったことを告白

サンドウィッチマンのピザ配達ネタでのツッコミ思い出したw「そこで迷うのかよっ!」ってー


※「きらきらアフロ」っていう番組やってるくらいだし、キラキラネーム(DQNネーム)を

付けるのは、まあ想定内のことだったが。。。まさか、これほどまでにドキュン丸出しな命名

になるとはーーー。ちょっと引いてしまったナ・・・。誰か止めたれよ、っていうか鶴瓶師匠!

止めてあげて欲しかった。「人の名前は読めてナンボだよ」と・・・。


松嶋尚美の長女の名前は「空詩(らら)」に決定



イメージ 2


※ナホミちゃんのことだから、「ひさだなほみ」「ひさだじゅまる」「ひさだらら」・・・と、

とんでもない読みづらい名前の3連発の後に、意外と「ひさだいちろう」などという普通すぎる

名前を持ってきて笑かすつもりなのかも知れないー。起承転結、やね、いわゆる。で、まあ、次

男やのに、なんでイチロウやねーーーん!ていうツッコミを期待するという狙い。なんか楽しみー♪


イメージ 3


●ララのテーマ 『ドクトル・ジバゴ』より



きになるまとめブログ

『●杉浦太陽辻希美…希空(のあ)…青空(せいあ)…昊空(そら)●松嶋尚美…珠丸(じゅまる)…空詩(らら)●的場浩司…宝冠(てぃあら)…我流(がりゅう)●松本人志ダウンタウン)…てら●品川祐品川庄司)…琥珀●ダイヤモンドユカイ…頼音(らいおん)…匠音(しょーん)●真矢/石黒彩…玲夢(りむ)…宙奈(そな)●高橋ジョージ三船美佳…蓮音●本木雅弘内田也哉子雅楽(うた)…伽羅(きゃら)…玄兎(げんと)●内田春菊…在波(あるは)…紅多(べーた)…紅甘(がんま)…出誕(でるた)●土屋アンナ…澄海(すかい)…心羽(しんぱ)●橋本聖子…亘利翔(ぎりしゃ)●峰竜太海老名美どり…生(うぶ)…兄(けい)●山田興志COWCOW)…和鈴(にこり)』


※「ララ」と聞いて、最初に連想したのは、ガンダムララァ。名前は「ララ」と伸ばさなく

ても、呼んだりするときに自然と、「どこにいるのー?ララーーー?」って伸ばしちゃったり

もするでしょ、たぶん。そうすると、兄のジュマルが(これまた、何となくガンダム世界の住人

っぽいネーミングセンスに思える♪)「ララァは賢いな。白いほうが勝つ、と言っていたし・・・」

などと、シャアっぽくつぶやいたりするんじゃなかろうか。あ、「白が勝つ」とは因みに、お母

さんが昔やっていたオセロというコンビの、黒よりも白が幸せつかんだって意味ネ。説明クドイ?


イメージ 6


●人間なんて ララ ラ~ラ ララ ラ~ラ~♪ これもある意味、「ララのテーマ」



※読みようによっちゃあ、「空詩」は「カララ」とも読めるわけで・・・。イデオンパロディ

だってできちゃうなー。将来、娘が異星人の男(外国人)に寝取られて、発狂するお父ちゃん

ヒサタ・ズバ、という構図。ああ、目に浮かぶやー


イメージ 4



イメージ 5

※「まぼろしのぎんじ」ワロタw


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬


6月28日の、名言・格言

相手を嫌いだと思ったら 自分も相手にそう思われている

(高校時代の恩師に言われたことばです。よりよい人間関係を構築するために心がけたいですね)


◎オマケ!「嫌いな人」に関連する言葉あれこれ

嫌いな人がいたら、好きになるところまで離れればいいのよ by よしもとばなな

私はいまだかつて嫌いな人に逢ったことがない by 淀川長治

誰もが犯しやすい間違いは、嫌いな人の存在を認めないことだ by 秋元康

嫌いな人と、あなたはどこか似ていたりするのです。だから嫌いになったりするのです。少しづつで構わないから、嫌いな人を理解してあげたらどうでしょう。自分を大事にするみたいに in 明治製菓「コパン」のパッケージ

この世には完全無欠の物もなければ、全然無用の品もない。われわれの親にも子にも友人にも欠点があれば、われわれの憎み嫌う人にも特長がある by 新渡戸稲造

例え嫌いな人がいても その人にも家族や友達や恋人がいる その人達のことを考えると 嫌いになんかなれない by 亀梨和也

人を恨むと同じだけマイナスのエネルギーが返ってくる。人を呪わば穴二つ。嫌いな人でも良い所を見つけられるはず by 美輪明宏

嫌いな人間のいい部分を 見つけられる人間になれ by アントニオ猪木


●♪~嫌いなあいつも 宇宙にひとりなら 僕らにむだな出会いなんてない

      不思議に声をかけられる気がする OK,LET'S START

             僕らは争うために 生まれて来たんじゃないのさ~♪

・You Are My Energy 原田真二