【Mr.GO】『ロボット』以来の衝撃予告

kajioくんに教えてもらった、韓国映画の新作予告編が。魂わしづかみ状態だーーー


JAKOPLAN 韓国映画「ミスターGO」7月に韓中同時公開確定

『今年の夏の韓国映画最高の期待作に選ばれているキム•ヨンファ監督の新作「ミスターGO」が,7月17日に韓国で,18日に中国で同時封切りを確定した。アジア映画史上初の3D立体映画として作成された「ミスターGO」は、野球をするゴリラであるリンリンと彼の15歳のマネージャーウェイウェイは韓国のプロ野球団に入団してスーパースターになっていく過程を描いた映画だ。韓中同時封切り、上映の最初の映画になった。/「美女はつらいの」、「国家代表」など韓国ヒット作を作ったキム•ヨンファ監督の第4番目の作品で多くのファンの期待と注目を集めている作品だ』

※『カンナさん大成功です』『国家代表』のキム・ヨンファ監督作品!というだけで、心ときめくではないか!


イメージ 1


●Mr. Go 3D Official International Trailer (2013)


※あの、インド映画『ロボット』の予告を観たときと同類の衝撃が走ったっ!!!

「なんじゃこりゃぁ~!?」的な、と言えば良いのだろうかー。とにかく、トンデモ

加減では今年最強っぽい、この3D大作(?)が、日本に早く渡ってきてくれるこ

とを、切に願おうではないか~♪


イメージ 2



※ゴリラが野球場で大暴れ~~、って。。。何となく、原人の家族が陸上競技場で大暴れ

しするという、荒唐無稽な某国の某B級大作『北京○人』を髣髴とさせるのだが、きっと

アレよりは数段いい作品に仕上がっているのだろうー (アレ並みの作品だったら笑うケドナ) 


イメージ 3


KEJ NEWS オダギリジョー 映画『MR.GO』にカメオ出演!

イメージ 4

『映画「MR.GO」に日本を代表する俳優オダギリジョーカメオ出演していることが明らかとなった。野球をするゴリラ リンリンと、彼の15歳のマネージャーの少女ウェイウェイが、韓国のプロ野球軍団に入団し、スーパースターとなっていく過程を愉快に描き出した映画「MR.GO」。韓国を代表するメジャーリーガー リュ・ヒョンジン、チュ・シンスをはじめ、キム・ガンウ、ピョン・ヒボン、キム・ジョンテなどの出演の報せで話題を呼んだ本作だが、今回新たにオダギリジョーキム・ジョンウン、マ・ドンソク、キム・ソンジュらのカメオ出演が明らかとなり、観客たちから熱い反応を得ている。「マイウェイ 12,000キロの真実」(11)、「プンサンケ」(11)、「悲夢」(08)など、韓国作品に多数出演し、韓国国内でも多くの人に愛されている日本のトップスター オダギリジョー。彼は本作にサプライズ出演し、韓国のファンから爆発的な反応を引き出すものとみられる。オダギリジョーが演じるのは韓国プロ野球界で活躍を繰り広げる“野球をするゴリラ”リンリン獲得を狙っている中日のオーナー イトウ役。ベテランエージェントであるソン・チュンス(ソン・ドンイル)と熾烈な心理戦を繰り広げながら、映画にもう1つの見どころを提供する予定だ。また、オダギリジョーは洗練されていて、カリスマに溢れる今までのイメージとは全く異なるキャラクターで「MR.GO」に登場するものとみられ、彼の演技変身に期待が高まるばかりである。/映画『MR.GO』は、7月17日に韓国公開予定』


イメージ 7

伊集院光さんがラジオ「深夜の馬鹿力」で話していたらしい~~~

伊集院さん一押し映画 「

→『韓国では7月17日に封切みたいですが、日本では未定です。と言いますか情報が少ないです。ちなみに「たそがれちゃってゴリ」は野球狂の詩とは全く無関係の読みきり短編みたいです。まあどうでもいいですけど』

※はっはぁ~~~~~ん、水島新司さんの名作「野球狂の詩」に、

似たエピソードがあるワケねん~?

ちょっと、またチェックしとこぉ~~っと!

←因みに、キャラはこんな感じだったみたい~。ウワーー、アリガチ~~~w


イメージ 5


☆原作はこのマンガだそうだー(公式HPでも、観られるゾイっ) タイトルは「第7球団」

イメージ 8


※「第7球団」の作者は、あの有名なガンダムもどき「宇宙黒騎士」の作者ホ・ヨンマンだった!!

ウィキペディア 宇宙黒騎士

→調べてビックリ!『登場人物:/宇宙黒騎士・・・主人公。外観は黒いシャア・アズナブル。だが、マスクを取ったその素顔はアムロ・レイである。/黒騎士の相棒・・・覆面をした姿は、キシリア・ザビだが、マスクを取ると、セイラ・マスになる。/老人・・・外見から黒騎士達をサポートする研究者のような存在と思われる。顔はなぜか無敵超人ザンボット3の神北兵左ェ門に酷似している。/少年・・・黒騎士の仲間と思われる、小さな少年。顔は無敵超人ザンボット3の神江和行に酷似している。/巨人・・・敵。姿はドズル・ザビだが、顔の色はハルクのように緑色。黒騎士の相棒の、宇宙船の体当たりを食らって爆死』

※なるほどー、当時下請けで、ガンダムの色付けなどをしていた韓国の会社が設定を盗用したのが

始まりなんだなぁーーーー(パクリ文化に歴史あり。シミジミ~)


イメージ 9


☆オマケ

 ↓この3D映画もこの夏、超ド級♪の期待策だーーー

●Pacific Rim - "Drift Space" Featurette



イメージ 6

※芦田マナちゃん、世界進出作品でもある・・・ノカナ?


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬


7月4日の、名言・格言

勉強すると 時間が増えるよ

(英語などが苦手で、仕事に時間がかかっていた私。勉強すればいいのだろうが、時間をとられることを嫌がっていた。そこで上司がかけてくれた言葉。最初はもちろん時間は減ったが、成果が出だすと時間は確かに増えたのだった)


◎オマケ!「勉強」に関連する言葉あれこれ

努力だ。勉強だ。それが天才だ。誰よりも三倍、四倍、五倍勉強する者、それが天才だ by 野口英世

勉強というものを、義務ではなく、生活にうるおいを与え、将来、社会に出たときに恩恵をもたらす事柄を学ぶすばらしい機会だと考えましょう by アインシュタイン

悪賢い人は勉強を軽蔑し、単純な人は勉強を称賛し、賢い人は勉強を利用する by フランシス・ベーコン

一生勉強、一生青春 by 相田みつを

数年おきに常に新しいことをやっていけば、常においしい思いができる。常に勉強は必要だと割り切れば、常にけっこういいポジションにいられるということです by 和田秀樹

きみのようにさ 吹雪やわずかの仕事のひまで 泣きながら からだに刻んでいく勉強が まもなくぐんぐん強い芽を噴いて どこまでのびるかわからない それがこれからの新しい学問の始まりなんだ by 宮沢賢治


●勉強オレ(歌詞付き)  エレファントカシマシ 



●勉強の歌 森高千里 (おちゃめなふたご OP)