【...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言だけの日】サボリ~

★ ...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言! ===

http://blogs.yahoo.co.jp/johnny_a_depp2001/62358601.html 元旦の日記参照~♬


☆8月4日の、名言・格言

 「このままじゃ 宇宙人に笑われるよ」

 (自らの星を汚し、破壊し続ける人類。宇宙人が来ればきっとわらわれることでしょう。すべての生物が住みやすい星にしてい  かなければ、と思う次第)


◎オマケ!「宇宙人」に関連する言葉あれこれ

・偉大なフットボーラーのリストにバッジョを加えるつもりはないよ、何故なら彼は別の惑星からやって来た宇宙人だから by エンリコ・キエーザ

・神さま、占星術、宇宙人、多数決、まとめて「アバヨ」を言わせてもらうぜ!! in 山口貴由覚悟のススメ 1』(チャンピオンREDコミックス

・宇宙人と交信しました by 筑紫哲也テレビ朝日『日曜夕刊!こちらデスク』にて。ちょうどエイプリルフールだからということで伝えすぐ「ウソです。」と言ったが、直後に抗議の電話が殺到。生放送中に抗議の電話に応対する事となった)

・ただの人間には興味ありません。 この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者 がいたら、あたしのところに来なさい。以上 by 涼宮ハルヒ

・宇宙人は一宿一飯の恩義ゆえに怪獣退治をしたに違いない by 柳田理科雄 (「空想科学論争! 」より)


Wiki文法をチェックし損なったがゆえの失態ーーー