【ブログにメモしたくなる名言 ーはみ出しー】笑い 元気

...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬


10月6日の、名言・格言

笑いは元気の源

(町内で開催している「笑いの講座」における合言葉です~)


◎オマケ!「笑い 元気」に関連する言葉あれこれ

スランプの最上の特効薬は「笑い」である by 米長邦雄

笑いは元気の特効薬です。心の中がマイナスの感情でいっぱいになった時こそ、そういう感情を笑い飛ばしてしまいましょう by J・マーフィー

どうせ年をとるなら、陽気な笑いでこの顔にシワをつけたいものだ by シェイクスピア

元気ですかぁ~~っ!!道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ! by アントニオ猪木

体がなまるねん。元気があまんねん。新しいことやりたくなんねん。同じ3分の漫才やるんやったら、全国で映った方がええやん! by 島田洋七(web R25 ロングインタビューより.東京進出について)

死ぬまで元気! by MEGWIN (日本のインターネット・コメディアン)

笑いは病気を打ち消し、笑いは人に元気を与え、笑いは世界に希望を振りまく by 渡辺 祥平

他の誰かに笑いかけていても、元気でいてくれればそれでいい by aiko


●♪~私もサザエさん あなたもサザエさん 笑う声までおんなじね ハハハハ おんなじね~♪

サザエさんのうた (火曜日サザエさん



●♪~煙の中に 歯が四本 チエちゃんの笑う 歯が四本 (中略) 明日になれば たたたたたー 元気な下駄の音がする~♪

・ジュージュージュー 「じゃりん子チエ」 エンディング 稲垣早希 けん玉パラパラ漫画ヴァージョン



●♪~このまま君が 何度でも 桜が見れたらいいなって 先生たちも驚いて 笑顔は一番の 薬だと~♪

・笑うは薬 堀内孝雄



イメージ 1