【映画PR】サプライズいろいろ

昨日、大阪ステーションシティシネマで観た、予告編の中に『サプライズ』というのがあり、

興味を惹かれた~~♪ということで、いろいろ映画宣伝PR関連のサプライズをば、集めてみたっ


●映画「サプライズ」最新予告編 怖くてドッキリ!叫んでスッキリ!ラストでビックリ!?


※なーんとなく、オチが重要なお話っぽいナァーー。ネタバレせんうちに早い目に観に行かにゃあっ!


●Telekinetic Coffee Shop Surprise


※新作『キャリー』の宣伝の一環らしい~。こんなとこに遭遇したら、絶~対腰抜かすなーーー。


●洒落にならないほど怖い心霊ドッキリ


※タイ映画のPR画像なんだってー。まったく心臓に悪いったらなないわーー。ガチでやってるんだ

としたら、サプライズどころか銃撃騒動なんかに発展せんのやろうかーー。メッチャ気になる!


●貞子、握手会登場で子ども大泣き


※今や、お茶目なゆるキャラ扱いの貞子だが、お子ちゃまにとってはまだまだ恐怖の対象のようでー


●「貞子3D」渋谷に出没した宣伝トラック


※この巨大貞子のハリボテは怖いわ!!夜中にヘッドライトに照らされたりしたら絶対事故る!間違いない!!

でもって、バラバラになったハリボテ貞子が路上に散乱する~~~。ギャアアアッ!


●これまた貞子系・・・というか、『シャイニング』の双子の女の子的なヤツ・・・(恐)



※貞子関連は、まだまだいーっぱい見つかりますねー。東方神起の登場に舞い上がるミーハー貞子とか、

司会の人に耳打ちして通訳してもらう、ビーグル38の「いとしこいし風漫才」の貞子とかーw


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬


10月12日の、名言・格言

温泉につかってイライラするのは難しいわね

(友人との温泉旅行で食事を待っているときに出た言葉。日頃はイライラしてばかりの毎日でしたが、温泉に来ると嘘のように忘れてしまえるのは何故なんでしょう?)


◎オマケ!「温泉」に関連する言葉あれこれ

どんな好きな女性と温泉に行っても2日以上はいられない”でも“小説は温泉で1カ月ぐらい書いていられる” by 村上龍

温泉町に来たような感じがします by 筑紫哲也阪神大震災当日、上空のヘリコプターからのレポートにて放送された発言。煙が上がっている様子をそう表現し、非難を浴びまくった)

温泉はなあ、人のことは癒しても、温泉自身を癒したことはないぞ by 松岡修造

温泉につかって海を見たい。次に向かって出発したい。父とは遅くなってもいいから、ゆっくり話がしたい by 浜口京子

温泉が出ようが徳川埋蔵金が出ようが、邪馬台国の遺跡が出ようが、全て無視だ!掘って、掘って、掘りまくれ! by 古美門研介


●いい湯だな  『クレヨンしんちゃん 温泉わくわく大決戦』より



小池栄子  スパプーCM