【金朋結婚!】衝撃ニュース

シネマトゥディ 声優・金田朋子、俳優の森渉と結婚!

『声優の金田朋子が、俳優の森渉と結婚したことが明らかになった。「いい夫婦の日」の11月22日、本人がブログで発表した。(中略)金田はテレビアニメ「あずまんが大王」の美浜ちよ役などで知られる声優。特徴のある高い声や独特の天然キャラクターでラジオなどでも人気を博している。2010年にはバラエティー番組「めちゃ2イケてるッ!」の新メンバーオーディションに参加し、2次選考まで通過した。/一方の森渉は1983年生まれ。映画「亡国のイージス」「HK/変態仮面」などに出演している。森もブログで金田との結婚を報告し、「筋トレもお仕事もこれからは2倍頑張ります!」としている』


 イメージ 1   イメージ 2


カネトモ地獄 早起きは三文の“毒”

『この度、私金田朋子は俳優の森渉さんと結婚したことをご報告させていただきます。これからは2人で力を合わせていい夫婦(11.22)になれるようにがんばっていきたいと思います。まだまだ未熟な2人なので、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。P.S.人間の方と結婚できてよかったです。2013年11月22日 大安 金田朋子


イメージ 11


森渉オフィシャルブログ わたるの毎日運動会

『お祝いのコメント たくさんたくさん ありがとうございます(*^▽^*) 昨日はブログをアップした直後から検索数がハンパない事になったようで。(中略)改めて彼女の凄さを痛感しました!!(;^ω^A 金朋ファンのみなさんはもちろん承知のことだとは思いますが、通称「金朋地獄」なんて言われる生き物ですが、僕にとっては世の中で一番僕を笑わせる生き物ですキラキラ( ̄▽+ ̄*) 公私ともに『珍獣』の彼女とうまく共存できるように、「珍獣をコントロールできる唯一の人間」を目指して 心身共に鍛えていこうと思います!!!!!!(^▽^; ) /今回はじめましてだった皆さんも、今までずっと支えてくれてるみんなも、これからもよろしくお願いします!о(ж>▽<)y ☆』


※カネトモを知る人間全員が目を疑った!これは十分「事件」だ。カテゴリ的には。「事故」かも知れん!

お相手の10歳年下のイケメン・アスリートにとっては、まさしく事故に他ならない。当て逃げ、か?


イメージ 12


☆ありゃりゃ、台湾の新聞でも記事になっているゾ~

GNN新聞 美濱知世聲優 金田朋子發表結婚消息


●地獄の沙汰も金朋次第! #8 11月放送ダイジェスト


※こりゃまた、グッド・タイミングで「結婚力対決」などという企画でハジけておられる~。

なんかしばらくは、天狗モードのカネトモが、あちこちの番組で羽目を外して、周りに迷惑か

けそうーー。目に浮かぶわ。関係者の皆様、ご愁傷様ですー


イメージ 3


ウィキペディア先生によると・・・

『エピソード:2012年初め頃から、マラソンを走りたいと言い出し、2012年2月4日「ひとり横浜マラソン」と称して自分でゼッケンを作りハーフマラソンを走った[21]。本当にハーフマラソンの距離を走ったのかと疑う声もあったが、2012年10月7日、青森県で行われた第10回弘前・白神アップルマラソンに参加し、42.195kmを4時間31分34秒のタイムで完走した』

※なるほど、これが彼氏の影響だとすると・・・去年の初め辺りからお付き合いが始まった、と推測できそうナナー


 イメージ 4 イメージ 5

※カネトモブログから、印象に残るお写真をば、拝借~~~~ぅ♪


イメージ 6

※いやーー、

“カエルさんの着ぐるみの中に、もしやアメザリ柳原が入っているのでは疑惑”

も今となっては懐かしい~。柳原と結婚し、変声サラブレッドの誕生!を楽しみにしてたんだが、夢破れたか~w

イメージ 7



●週刊リノバンク#25(2013年11月22配信)


※相変わらずテンション高いなーーー。3本撮りと聞いて嫌がってるのは、早く番組内で結婚発表して

祝福してもらいたいからなのだろうな♪あえて、その話題をスルーしてもらいたいッスな、アメザリ平井

クンにはwww 「え?結婚したって?またそんなすぐ解るウソ言うて~~、はい、次のメール行きましょ

う~」みたいに進行して欲しいーーーwww草原のマルコ


イメージ 8

※人の名前を覚えないのは、脳が筋肉だからなのか?それで、筋肉マンを旦那に選んだのか?

もしかしたら、夫婦して天然なのかっ!?真相究明を待ちたいっ!


イメージ 9

※いやいや、素直に祝辞も述べておこう。カネトモ師匠、結婚して守りに入らないで、これからも

我々ファンに、「カネトモ・サプライス」を届け続けてくださいませ♪おめでとうございましたっ!


金田朋子ナビ(もし、助手席にこんな奥さんが座ったと仮定したら・・・うあー、運転しづれえぇ~!w)



イメージ 10

※世界で一番、ランドセル姿が似合う四十路の女性・・・それがカネトモ♪

意外と、結婚してから、ハイスピードで年食って行ったりして~(うらしま太郎状態?)


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬


11月24日の、名言・格言

ママ、お誕生日おめでとう。どんどん大きくなるママが大好きです

(5歳の娘の言葉。確かにあなたの誕生日に、お母さんはそう言いましたけどね・・・)


◎オマケ!「誕生日」に関連する言葉あれこれ

如才ない人というのは、女性の誕生日はいつも覚えているが、彼女の年齢は決して覚えていない人だ by ロバート・フロスト

誕生日やクリスマスは失望のタネに事欠かない by デボラ・タネン(米国の社会言語学者

台湾や中国の家庭では、おじいちゃんの誕生日には世界中から家族が十人、二十人と集まってくるという。だけど日本では、おじいさんとおばあさんが二人で誕生祝の食事をしている。心の問題というものを、今一度考えるべき時に来ていると思うんです by 福地茂雄

ゴールなんてありません。僕は40の誕生日の日に「修行の入り口」に立ったと実感した。ここでいいんだ、このままでいいんだってね。すると20歳から芝居を始めてこれまでの20年間の修行時代は、この入り口を見つけるための右往左往だったんだ、と。じゃ、あと20年やれば、60歳では一人前の役者になれるかなって by 原田大二郎

誕生日は、最も粗末な食事でいい。この日こそ、母を最も苦しめた日なのだから by 水戸黄門(水戸光圀)

成功は誕生日みたいなもの。待ちに待った誕生日がきても、自分はなにも変わらないでしょ by オードリー・ヘップバーン

きっと、きっとその子も おばさまのお誕生日を知りたがるわ。 プレゼントを考える楽しみができるから by キキ (『魔女の宅急便』より)


●♪~今でも見えるの あなたのまなざしが 誕生日おめでとう~♪

・誕生日おめでとう  松任谷由実



●♪~君の誕生日 二人祝ったよ あれは過ぎた日の 想い出のひとコマ~♪

・君の誕生日  朝倉理恵