【スリランカのエレベーター内ぼっちしょこたん・・・】正月から試練

※正月早々、しょこたんに起こったハプニング!

スポニチアネックス しょこたん エレベーターに閉じ込められた!「早く帰りたい」

『タレントの中川翔子(28)が5日未明、自身のブログでエレベーターに閉じ込められるアクシデントに遭ったことを明かした。/仕事で3日からスリランカに滞在中の中川は「ホテルのエレベータードアが壊れて閉じ込められた」と報告。「ずっと閉じ込められてる。あした四時起きだからはやく部屋かえりたい(´;ω;`)」と不安を漏らしていたが、その投稿の約20分後には「脱出しましたよなんとか」と一安心。開かなくなったエレベーターのドアは「おじさんたちが力技でこじあけた」そうで、中川は「かいりき!」と称えた』


イメージ 1

※とんだ災難でしたネー。でも、野次馬的発言を許してもらえるならば、本音はこうだ。「もうちょっと

長時間、苦しんでのた打ち回って、その苦悩をブログで生発信し続けて貰いたかったー」いや、他人事

だから言える、ただの無責任な戯言でゴザイマスケレドモ~


イメージ 2

※タイトルの「ボスケテ」が笑けるー。ぜんっぜん、緊迫感の欠片もあらへんやーーん。

今度、ドラマ出演したとき、どこかに閉じ込められるシチュエーションとかあれば、今回の

経験則が活かされるかもネン~。アチャ、また不謹慎な発言、ゴメーンネッ



ナリナリドットコム しょこたん“閉じ込め”に遭遇、スリランカのホテルエレベーターで

『自身のブランド「mmtsマミタス)」新作の撮影などのため、新年早々からスリランカ入りしている中川は、この日、ホテルのエレベーターに閉じ込められる“まさか”のアクシデントに遭遇。スリランカからはうまくTwitterが投稿できず、ブログでリアルタイムに状況を報告する形となったが、「エレベータードアが壊れて閉じ込められた、電気きえたりする、どうなるのですか、、、」と不安な胸中を吐露した』


中川翔子さんインタビュー「ヌイグルマーZ」について語る


※閉じ込められたら、すぐヌイグルマーZに変身すれば良かったノニ~~~。あ、あの熊のぬいぐるみ

がなきゃあダメなんかー?


イメージ 3

※20分後の解決編。


イメージ 4

※それに付けられてる「いいね!」がシュールw 大体ワチシは、この「いいね」の存在意義がワカラナイ~!


ツィッター版はコチラ↓↓↓

ツィッター

『おじさんたちが力技でこじあけて脱出。。ふー(.;゚;:д:;゚;.)』

※顔文字必死www


イメージ 5



中川翔子【アニソンは世界平和に繋がる!】CDデビューから歌手になった時の心境を語る



※ネット上にいろいろ公開されている、しょこたんの「ぼっち画像」!!きっと、エレベーター内

ひとりぼっちの時の様子は、こんなんだったんじゃないかなぁ~?ということで、予想図を想像シマショ!


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


しょこたんより新年挨拶動画到着!【2014年3大重大発表】



シネマトゥディ しょこたん、男装で超イケメンに!初主演映画の学ラン姿が公開!

『全身ロリータファッションの主人公を演じる中川は、回想シーンで男装に挑戦。あまりのイケメンぶりに、撮影現場では歓声が上がるほどだったという』


イメージ 10

うわーー!まんま中川勝彦パパやぁ~~ん!!マジで勝ちゃん復活やぁーーーーーっ!

まさかの男装シーンまでーーー、見所満載ッスなー、絶対劇場へ行~こうっとー♪


デイリースポーツオンライン 中川翔子 再び胃腸炎悪化

『2013年12月19日/タレント・中川翔子(28)が19日、自身のブログで胃腸炎で苦しんでいることを明かした。子供のころから繰り返し胃腸炎になっているという中川は、8月と10月にもブログで「胃腸炎で吐いた」ことを告白しており、体調が心配される。中川はこの日朝から胃腸炎で苦しんでいたようだが、そんなそぶりは見せず、都内で主演映画「ヌイグルマーZ」(1月25日公開)関連のイベントに登場していた (中略) 午後9時過ぎには、「胃を取り出して洗いたい」のタイトルでブログを更新。胃腸炎の症状はさほど回復していないようで、「右をしたにして横たわりおなかにカイロはってはやくねます はやくよくなれーー吐き気なんかいらないいらない!」と自らに言い聞かせるように書き込んでいた』

※もし、エレベーター監禁が長引いていたら、悲惨なことになってたかも知れんねえーーー。20分で済んで

ホントーに良かったというべきだろう~。しかし、最悪の事態を想像すると、ちょっとムネドキしてしまうの

も事実・・・。あぁ、しょこたんと二人でエレベーターに閉じ込められてみたーーーい!!(チョットヤバス?)


イメージ 11

※男装は、ちょっと孫悟空のコスプレに相通ずるものがあるなっしーー!


1月6日の雑学問題は・・・?(簡略解答は一番最後に!)

Q:“ブローカー”とは もともとどういう意味?


(解説)物品や権利などの売買の仲介を職業としている人をブローカーと呼ぶ。/英語の「ブローカー」は、古フランス語が元になっており、これは「ワインの樽の口をあける(切る)」という意味を持ち、当初は「ワインの口を開け、小売りする酒場の給仕」を意味するものだった。それが今では、売って利益を得る小売り商人を指す言葉となったのであるー。


オコタエ~(o ̄∇ ̄)σ ワイン樽をあけて小売りする人


関連雑学

◎平賀源内は鉱山を掘り当てて成金になり、そこから日本の物産展の走りとも言われる物産博覧会を開催。

簡単に言えばブローカーで、その手腕は幕府でも一目置かれていました。


関連動画


●♪~銀行と土地ブローカーに障害を捧げるような 悪夢のようなこの国の

         飽食とエゴに満ちた 豊かさの裏側で 痩せ細る 南の大地~♪

・詩人の鐘  尾崎豊



●♪~Hey ジョーカー 狡猾な ブローカージョーカー Hey ジョーカー 裏切りのカード・ジョーカー ~♪

・ジョーカーと100人の亡者  PRINCESS PRINCESS