【ジョニデ、年内結婚!?】まさかまさかのニュースたち・・・

イメージ 1

※しばらく放ったらかしにしていたら、ジョニーの近況は大きく変わってしまっているようだーーー!


nikkansports.com ジョニー・デップが米女優アンバーと婚約

『米俳優ジョニー・デップ(50)が交際中の米女優アンバー・ハード(27)と婚約していたことが18日、分かった。複数の米メディアが伝えた。関係者が「婚約して幸せそうです」と明かしている。さらに「残りの人生をともに歩むことに大変な喜びを感じているようです」としている。米誌の取材に対しては「プロポーズはしばらく前のことです」と答えている。2人については、アンバーが今月13日にハリウッドのレストランで左手の薬指に指輪をしている姿をキャッチされ、婚約説が飛び交ったばかりだった。英紙サンは、この指輪について「婚約指輪ではない」と報じていた。デップは、アンバーと11年公開の映画「ラム・ダイアリー」の共演で知り合った。当時は仏歌手バネッサ・パラディ(41)と事実婚状態だったが、その後、破局。12年6月ごろにアンバーとの交際が明らかになった。バネッサとの間には2人の子供がいた。/83年にメークアップアーティストの女性と結婚したが85年に離婚。その後もウィノナ・ライダー(42)やケイト・モス(40)らと交際したが、結婚には至らなかった』


ELLE ONLINE ジョニー・デップ&アンバー・ハードが超レアいちゃつきシーンを披露

『婚約が明らかになって以来、堂々と2ショットを披露してくれるようになったアンバー・ハードジョニー・デップ。今度はなんとキスを披露!今回ジョニー・デップアンバー・ハードが2ショットを披露したのはアンバーが出演している映画『3 Days to Kill(原題)』のプレミア。2人は一緒にレッドカーペットに登場、なんとジョニーがアンバーにキスをするシーンを披露したとか! 婚約が発覚するまではほとんど2ショットも見せなかった2人だから、このイチャイチャシーンはあまりにもレア!/ちなみにこの映画のジョニーはカメオ出演。ヒロインを演じるアンバーのために友情出演ならぬ愛情出演してあげたもよう。この映画で主演を務めるケヴィン・コスナーは「アンバーは素晴らしい。簡単ではなかったと思うけれど、突飛な役を演じきっていた」と絶賛するコメントも。とはいえ今回のプレミアで話題を集めたのはケヴィンよりも断然ジョニー。キス1つでレッドカーペットの主役を奪うなんてジョニー、さすがの存在感! というか、ケヴィンがちょっとかわいそうかも……久々の主演なのに』


イメージ 2


☆キス、と言えば、こういうニュースも、まだ記憶にアタラシス!!↓↓↓


Yahoo映像トピックス 観客絶叫、ジョニデが男性司会者に…

『米国の人気トーク番組に登場したジョニー・デップ。司会のジミー・キンメルから容姿についてほめられると、突然彼のほほにキス、さらに口にもキス。キンメルは大照れ、観客は絶叫する事態に……さすがスターです』


●Johnny Depp on Jimmy Kimmel Live ジョニデ、衝撃のキスシーン!



イメージ 5


ウォーカープラス アンチ結婚派だったジョニー・デップが、なぜいま結婚なのか?

イメージ 8

『「ジョニーはひと目惚れ体質ですが、アンバーに夢中だったにもかかわらず、これまでのようにすぐに相思相愛というわけにはいかなかったんです。アンバーがバイセクシャルだったのもありますし、自分が50歳、アンバーが27歳という年齢差を考えれば、いままでのように悠長に構えているわけにはいかないことは彼にもわかっていたんです。紙切れとは言え、ヴァネッサとの事実婚に比べれば関係が確かなものになるのは間違いありません」/「フェミニストの彼は女性の意思を尊重するので、ヴァネッサは結婚したくなかったし、アンバーは結婚願望があったので、愛する人の希望に従ったのでしょう。過去の結婚や婚約の失敗にトラウマがないわけではないですが、別にアンチ結婚派ではないようです」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。/一説によると、ジョニーがアンバーを結婚相手に決めたのは、容姿や性格はもちろんのこと、アンバーが2人の子どもたちと仲良くしてくれることも大きなポイントだったようで、「アンバーはジョニーの娘リリー・ローズと2人で買い物に行くこともあるんです。それが彼にとってはなによりもありがたいことですなんです」と別の関係者が語っている。/ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーは、12年4月に婚約が明らかになってからまだ結婚していないが、ふたりの入籍がいつになるのか楽しみだ』


●Syrup Movie CLIP - 4 Types Of Women (2013) - Amber Heard Movie HD (アンバー・ハード動画



ウォーカープラス アンバー・ハード「アンジーとブラピのようなカップルにはなりたくない」

ジョニー・デップ(50歳)の恋人アンバー・ハード(27歳)は、ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーのようなハリウッドの大物カップルにはなりたくないそうで、セレブリティーと呼ばれるのも嫌なのだという』


イメージ 3

※なーーんとなく、トム・クルーズニコール・キッドマンのビジュアルを思い起こさせる

ツーショットに見えてならないーーー(不吉!?)


ウォーカープラス ウィノナ・ライダー、ジョニデとアンバーの婚約に激怒で再タッグを拒絶!?

ジョニー・デップとの婚約を破棄したことで人生がくるってしまったウィノナ・ライダーが、ジョニーが23歳も年下のアンバー・ハードと婚約したことに腹を立て、再タッグするチャンスを拒絶しはじめたという。/ジョニーの最愛の監督であるティム・バートンがメガホンをとった「シザーハンズ」(90)でジョニーと共演したウィノナは、彼との再共演を切望してたと言われており、バートン監督に話を持ち掛けたとまで言われていた。/しかし、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語った話では、「ウィノナはジョニーが41歳のヴァネッサ・パラディを捨て、27歳のアンバーに走ったことが気に入らないようです。ヴァネッサとの間には2人の子どもたちがいるにもかかわらずです。これではまるで、若い女性を好むほかの男性と一緒だと言っていました。ウィノナも42歳ですし、心穏やかではないでしょう」

イメージ 10

「ウィノナもジョニーとの別れから立ち直り、2人の過去の関係にリスペクトを払うためにも再共演を考えていたようですが、アンバーと婚約したことで考えが変わったようです」/ウィノナはジョニーがヴァネッサと破局したのをチャンスとして、彼とよりを戻すためにバートン監督に共演のチャンスを与えてくれと頼んでいたと言われていたが、アンバーとジョニーが婚約したいま、ウィノナにチャンスはないわけで、再共演の意味はなくなってしまった。/しかし近しい友人は、「ウィノナも40歳代になってとても保守的になっています。シングルライフを楽しんでいて、結婚する予定はないようです。1人が好きなんです。誰かと付き合っても1年以内に破局してしまうのもそのためです」と語っている』

※古くからのジョニーファンならば、ウィノナ・ライダーへの思いは格別なのではないだろうかー?

もし、ジョニーが、百歩譲って結婚するとしたなら、お相手は元カノのウィノナであって欲しい、と

願う人々が、世界には確実に数百人はいるんじゃあないかしらん~?


ELLE ONLINE アンバー・ハード、リリー・デップちゃんとはお友だち!

ジョニー・デップと婚約中のアンバー・ハード。義理ママになる準備もばっちりみたい!ジョニー・デップとの婚約が明らかになったアンバー・ハード。ジョニーの2人の子供たち、特に14歳で思春期まっさかりの娘のリリー・デップちゃんとの関係が気になるところ。「子供たちもアンバーに懐いている」という噂が流れていたけれど、本当に仲良しであることが明らかに!2人が2月2日、ウェストハリウッドの洋服屋さんでショッピングしているところをキャッチされたそう。目撃者によると「アンバーとリリーは仲がよさそうで友達のようだった」とか! 関係者からは「2人だけでディナーに出かけることもある」という証言も』


イメージ 4


☆永らく、ジョニデ情報の検索を怠っていた間に、こーんなPVにも出てたんだネーーーー♪

Paul McCartney - Queenie Eye (Official Video)



ネタりか ジョニデ婚約者アンバー・ハード、虜にした魅力とは

『◆ジョニーを虜にした魅力とは・・・「smart(賢い)」と「sexy(セクシー)」を合わせて「smexy(スメクシー)」と呼ばれるほど、知性と美しさを兼ね持つアンバー。ジョニーをよく知る映画関係者は「アンバーは自分の意見をしっかり持った女性で、まわりに流されるタイプじゃない」と彼女の素顔を告白。「映画や文学、アート、音楽などにも博識で色々な面で自分を刺激してかりたててくれるアンバーに、ジョニーも真剣になっていったんだよ」と彼を虜にした魅力を明かした。/誌面ではほかにも「常識は大嫌いな自由人」「自分磨きの鬼」など、知られざる素顔を追求。また、10年以上の下積み期間を経験していること、ジョニーと付き合う前の恋人は女性だったこと等、意外な一面も垣間見ることができる』


イメージ 6

※アンバーとジョニデの子供たちは仲良しさんらしぃ~~。


クランクイン! ジョニデやアンジーの秘密が露わに!? ボディーガートたちが明かすセレブの実態

『エンタメ・ゴシップサイトRader Onlineがまとめた元ボディーガードや元スタッフのセレブ暴露話をここに抜粋して紹介する。内容にどこまでの信憑性があるかは疑問の余地を残すが、セレブの隠れた性格が伺えるかもしれない。/●ジョニー・デップ:元ボディーガード曰わく、ジョニーはヴァネッサ・パラディとの事実婚の間、実はフランスではなくウエスト・ハリウッドに構えた隠れ家で家族と過ごすことが多かったという。警備に大金をかけ、隠しカメラが12台近く設置してあったとか。また、自分では買い物に行かず、ボディーガードが高級ブティックから持ってきた服を自宅で試着し、買う服を決めていたという』


イメージ 7


シネマトゥディ ジョニー・デップが金髪に!ファンには不評?

『2013年10月22日・・・ジョニー・デップが金髪に!ファンには不評?/イケてる? - 金髪になったジョニー・デップ  ジョニー・デップが第57回ロンドン映画祭に予告なしに出席しただけでなく、髪を金色に染めた姿を披露してファンを驚かせた。根元は地毛に近い暗めの色だが全体的にはかなり明るめで、金というより黄に近い色になっている』


イメージ 9

ちょっと老けて、髪も金髪に染めたりしたら・・・もう別人のようにも見えるナッシー。。。


2月23日の雑学問題は・・・?(簡略解答は一番最後に!)

Q:マラソンの距離は なぜ42.195kmか?

(解説)現在のマラソンの距離は1908年のロンドンオリンピックに由来する。/この大会のマラソンはロンドン郊外のウィザー城が出発点。その理由は城中に滞在中の王族たちが窓から見物できるようにとの配慮から。さらに選手たちにゴールとなる競技場内を約3分の2周走らせ、ロイヤルボックスからもっとも見やすい位置に最終ゴールを設定。出発点から競技場入り口まで41.843km、競技場約3分の2周で0.352km。合わせて42.195km。これがマラソンの正規の距離となったー。

オコタエ~(o ̄∇ ̄)σ 王族に配慮したから



関連雑学

・第一回アテネオリンピックの時、レストランでワインを給水代わりに飲んだギリシャの選手が優勝した!


関連動画

●♪~悲しみ集めて生きていけたなら ころがる僕らは マリリンマラソン~♪

・マリリン・マラソン  特撮



●♪~いち!に!マラソンウーマン ピカピカさ さん!し!はじけるボディ 天まで走れ~♪

・マラソン恋女  山下久美子