【あまちゃん ラスト2週を久々に観てみる~♪】

イメージ 1

※美保純さんの「あまちゃん」内ショットをいくつか貼りたく思い、

DVDで何度目かのラスト2週鑑賞を行ったが、またまた新たな発

見もあったし、いつまでも見飽きない作品だなあーー、と再確認する。


メンズサイゾー 40歳過ぎたら性欲爆発!?

『元TBSアナウンサーの小島慶子(40)が、許せない男性の言動について、「(セックスの)終了後、すぐ切り替える」と答えると、なぜか美保はさらにそれに噛み付き、「そんなことないよ」と反論。「いつまでエロい感じを続ければいいの?」「(腕枕されても)見栄えの悪い男とかいる」とセックスの後は淡白な方が好みだと明かした。/さらに、酒を飲みながら男を狙っていても「顔が汚くなる」「3回目のトイレに行くと自分の顔がバケモノみたい」と語るなど、MCの爆笑問題太田光(47)が「今日のトークはキツいなぁ」と漏らすほどの大胆な告白。TPOをわきまえず何でもぶっちゃける代名詞のような太田を引かせる発言を繰り返していた。/その後も「噛み付きたくなる支払い」という項目で「酉の市のつまみが高すぎる!」と叫んだ美保は、居酒屋などで出てくる“お通し”にも文句を連発。ゲストの島崎和歌子(40)が、「40歳になるのが怖かった」と語ると、美保は「確かに40って怖い」と言いながら「でも40になったら爆発するよ」と発言。「キターーーって感じ」「踊り狂う」とテンションマックスで語っていた。

イメージ 5

以前、オアシズ大久保佳代子(41)も、40歳を過ぎてからの性欲が半端じゃないと語ったことがある。30歳前後の女性が出産の適齢期を迎え、これまでに経験したことがないような性欲に襲われるという話を聞いたことがあるが、同じ理屈だろうか。美保の「40になったら爆発する」という言葉の中には、“性欲”というものが含まれていてもおかしくない。/最近では、「女性のお勤めから解放された」と閉経を宣言し、作家の中村うさぎ(54)らとともに「HKB48(閉経B)」を結成、50歳を過ぎてからアイドルを目指すとして注目を集めている美保純。“閉経”と聞けば、男性からは“女性として終わった”と思われがちだが、爆笑問題・太田をのけぞらせるほどの“ぶっちゃけシモネタ”を武器に、もうひと花もふた花も咲かせてもらいたいものだ』


イメージ 2

※ミズタクを再度誘惑しかける、小悪魔・美鈴サン~♪


●キャスト別「じぇじぇじぇ」カウントダウン7位美保純



イメージ 3

※「さすが!鈴鹿ひろ美!!」思わず声援を送ってしまうー


minp! 美脚の秘訣

『美保純さんは、常にハイヒールを履いています。家でも履いていて、あまり椅子には座りません。こうして、美保純の美脚とボディは保たれているのです。強靭な肉体、足ですね。私たちが真似をしたら、靴ずれ、外反母趾になり、余計に足もむくみそうです。しかし、楽をしてはあれだけの体は維持できない、常に鍛えておかねばならないということでしょう』


イメージ 4

※♪~三途の川のマーメイド~♪をどう書き換えるか、で議論になり、

「三段腹のマーメイド!」と、「らしい」発言をしてるとこ♪


恋愛論 TBSラジオ東京ポッド許可局7/20放送分より



美保純ブログ Wロックな夜だから♪ 台本の裏にお絵かきしたよ

『今日はリハーサル 時間あったんで 四色ボールペンで ずぶんを。書いてみたよ。アホゲあり!!(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノタハハ 生春巻き 食べたーい!!あたいの値はねー73% ずぶんのままさ…』

※美保さん、絵ウマーーーーーー♪


イメージ 6

※やっぱす、アキちゃんの魅力は色褪せないッスねーーーーー。

↑このウニ娘の新作は『海月姫』ダジェッ!!海の生物専門女優でも

目指したらはぁ~~~?(ドンナンヤッ!!)


10月30日の雑学問題は・・・?(簡略解答は一番最後に!)

Q:人体の中で無用の器官とは?

(解説)「人間の体には無駄なものは何もない」という見方をする人もいるが本当だろうか。人間の目の網膜(もうまく)では、光を感じる視細胞の手前に神経が通っている。このため目から入った光の一部は神経にさえぎられて、視神経まで届かない。その部分を盲点という。ふだんはほとんど気づかず、またものを見るときに何ら支障はない。しかし、何の働きもしておらず無駄といえる。/ちなみに、腸の下にある虫垂(ちゅうすい)は、不要の器官とされていたが、最近の研究によると、免疫に関する働きがあることが分かっているー。

オコタエ~(o ̄∇ ̄)σ 目の網膜にある神経である「盲点」



関連雑学

・発見者である物理学者のエドム・マリオットの名前を取り、マリオット盲点(マリオット暗点)とも呼ばれている。なぜ普段の生活で「盲点」に気づかないのかというと、左右の目が、それぞれの「盲点」を補っているから。脳が、周囲の情報から盲点で見えていない部分を推測し、私たちが気づかない所でそっと補完しているのである。


関連動画

●♪~しがみついていた重力からの自由 裏の裏に潜む盲点に気付いただけさ~♪

・birth!   L'Arc~en~Ciel



●♪~校庭十周?まさかの先生 盲点だった見逃して

正体不明の未確認生命体 いわゆるひとつの週末ヒロインです~♪

Z女戦争  ももいろクローバーZ