【暗闇から手をのばせ】小泉麻耶はクセ者女優~?

イメージ 1

※完全ジャケ写借り!あらすじとか読んでると、むっちゃ凝ってるような

印象を受けての一目ぼれ状態だったが・・観てみると、直球ド真ん中過ぎ

て、お話的にダメだったー(個人比)


eiga.com 作品情報 『暗闇から手をのばせ』

■解説:グラビアアイドルで女優の小泉麻耶が、障害者専門のデリヘル嬢を熱演したドラマ。「楽そうだし、体が動かないから怖くなさそう」という軽い動機で障害者専門のデリヘル業界に飛び込んだ沙織は、全身タトゥの入った進行性筋ジストロフィー患者、自らの障害をネタに本番行為を要求する常連客、バイク事故で自由を奪われ殻に閉じこもる青年といった客たちに出会い、衝撃を受ける。しかし「それでも生きていく」ことを選んだ男たちに接するうち、沙織のなかにある変化が訪れる。NHKの番組などでディレクターを務めてきた戸田幸宏監督の長編映画デビュー作。第23回ゆうばり国際ファンタスティック映画祭のオフシアター・コンペティション部門でグランプリを受賞した。

イメージ 2

■スタッフ:/監督 戸田幸宏 /プロデューサー 太田隆文 戸田幸宏 /脚本 戸田幸宏 /撮影 はやしまこと /照明 吉角荘介 /録音 丸池嘉人 /美術 竹内悦子 /編集 坂本久美子 /整音 小牧修二 /音響効果 小牧修二 /助監督 下條岳 /制作担当 白取知子

■キャスト:小泉麻耶(沙織) 津田寛治(津田) 森山晶之(健司) 管勇毅 松浦佐知子(裕美子) ホーキング青山(中嶋) モロ師岡(小西)

■作品データ:/製作年 2013年 /製作国 日本 /配給 SPOTTED PRODUCTIONS /上映時間 68分

オフィシャルサイト

ホーキング青山とか絶妙の人選をしているのに、なーんか惜しい!!

彼はあの状況ならきっと、「俺のネタ聞いて、笑ったら一発させて!」

ぐらいは言うだろうし、そこで「障害者界のビートたけし」の本領を発

揮して、確実に本望を遂げるだろうしーーー。そのシーンが凄~~く観

たかったっ!個人的には、小泉麻耶さんの寸止め演技にあまり魅力は感じ

なかったかなーーーーー。平田薫さんの圧勝だわ♪


イメージ 4

※津田役の津田寛治さんがカッケーーーんだわ~♪こういう人、きっと

現実にもいるんだろなぁ~~~~、って妄想させてくれる!!


●予告編



eiga.com 作品情報 女優・グラドル小泉麻耶「暗闇から手をのばせ」主演でデリヘル嬢に

イメージ 3

『グラビアアイドルとして活躍し、女優としても進境著しい小泉麻耶が、映画「暗闇から手をのばせ」に主演し、障害者専門のデリヘル嬢に扮していることがわかった。/日テレジェニック2009に選ばれた小泉は、これまでも映画「エレクトロニックガール」に主演するなど、着実にキャリアを積み重ねてきた。今作では、全国に348万人いるといわれている18歳以上の在宅身体障害者を相手に“性”を売る沙織を熱演している。「楽そうだし、体が動かないから怖くなさそう」という理由でデリヘル業界に飛び込んだ沙織は、出勤初日からショックを受ける。全身タトゥーの入った進行性筋ジストロフィー患者、自らの障害をネタに本番行為を要求する常連客、バイク事故で自由を奪われ殻に閉じこもる青年……。しかし、“それでも生きていく”ことを選んだ男性たちに接するうち、沙織のなかで何かが音を立てて崩れ去っていく。/小泉のほか、津田寛治、森山晶之、管勇毅、松浦佐知子、ホーキング青山モロ師岡らが出演。メガホンをとったのは、ディレクターとしてNHKの番組を演出するかたわら、2012年度のテレビ朝日新人シナリオ大賞を受賞した戸田幸宏監督。初の長編映画となった今作は、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭のヤング・オフシアター・コンペティション部門にノミネートされ、出品が決まっている』


東京ブレイキング・ニュース 障害者の性を考える...「セックスボランティア」のお仕事とは?

『監督が、「障害者の抱える性の問題をすべて書ききることは不可能だから、さわりだけ描いた」と語るほど、奥の深い問題なのです。日本には現在、18歳以上の在宅身体障害者が349万人もいるそうです。彼らの多くは、身体は不自由でも、健常者と変わらない知能を持ち、心を持っているのです。障害者の性処理は風俗に当たるのか否か? みなさんはこの問題についてどう感じましたか』

※あ、やっぱり「さわり」だけしか描かなかったんだね。なら納得。障害者の実態というものを、より深く知りたいなら、障害者プロレスが舞台の、天願大介監督作品『無敵のハンディキャップ』を鑑賞する事をお勧めしたいー


イメージ 5

ホーキング青山とのツーショットが、ほのぼのとした癒しの空間を生み出してた!


小泉麻耶 カメレオのMVにダメ女役で出演!



気になるらぼ 小泉麻耶 文春記事

『【以下引用】小泉が元所属事務所幹部A氏(仮名)から性行為を迫られ、今年4月に神奈川県内の警察署に被害届を提出していたと「週刊文春」(文藝春秋/11月6日号)が報じている。「文春」によれば、小泉はA氏から数回にわたり性行為を求められ仕事のために応じ、報復のためにその模様を隠しカメラで撮影していたといい、記事にはその一部とされる小泉とA氏の写った写真も掲載されている。記事内で阿部は「文春」の取材に対し、前事務所とのトラブルについて小泉から相談を受けていたことを認めているが、このような芸能プロを舞台にする“枕営業”まがいの行為は広く行われているのだろうか。元テレビ局関係者は話す』

※物凄い噂を持ってる人だったンスねえーーー。さらに、「ジャイアンツ阿部

慎之助選手との不倫報道」なんてのもあったそうで。。。ダメ女っちゅうか、

悪女、ですねえーーーー?


週刊文春ウェブ 巨人・阿部慎之助を追い詰めたアイドル女優”盗撮美人局”の恐怖!

『4連敗のCSでも大不振だった巨人の4番・阿部慎之助(35)が、不倫交際を続けるアイドル女優の起こしたトラブルに巻き込まれ、精神的に野球に集中できる状態ではなかったことが、「週刊文春」の取材により明らかになった。不倫交際の相手は小泉麻耶(26)。2人は、巨人がセ・リーグ優勝を決めた夜にも、遠征先の横浜ベイシェラトンホテルで密会し、2連泊した。一方で、小泉は昨年まで所属していた大手芸能プロ幹部のA氏に、たびたび肉体関係を求められていた。小泉はその現場を自ら撮影し、A氏への復讐に使おうとしていたという。この映像の噂を聞きつけた芸能関係者やマスコミ、さらには暴力団関係者にいたるまで多くの人間が探し回ったが、その映像が出回ることはなかった。本誌では今回、この現場を撮影した数枚の写真を入手した。阿部は小泉に疑念を抱き、得体の知れない芸能界の闇に恐怖を覚えたという。A氏と小泉の間で起きたトラブルが警察沙汰にまで発展したと聞かされたときは、「心臓がバクバクするほど恐ろしくなった」と周囲に話している。その後、東京ドームに奇妙な会話が吹き込まれた音声テープが届いたこともあった。本誌の取材に対し、阿部は不倫・密会の事実を否定。小泉は「事務所を通してください」とのコメントを繰り返した。読売巨人軍広報部は「ご指摘のような事実は把握しておりません」と回答するのみだった』


イメージ 6 イメージ 7


オマケ映像

●性の介護 ニュース映像


※オランダすげえなーー。


10月31日の雑学問題は・・・?(簡略解答は一番最後に!)

Q:花や野菜もクラシック音楽が好き?

(解説)花や野菜にクラシック音楽を聴かせると、生育がよくなるという。音楽から受ける振動の度合いが影響しているのではないかと考えられている。モーツァルトの曲を流しながら造った酒は味がいいという。ベートーベンの曲や、演歌なども試みたそうだが、モーツァルトの曲がもっとも効果があるそうだ

オコタエ~(o ̄∇ ̄)σ クラシック音楽を聴かせると成長促進する



関連雑学

モーツアルトのイタズラ列伝:①舞踏会で女の子のスカートをまくったり、ウイッグにイタズラをしたり等しょっちゅう女の子にチョッカイを出していた。②ある貴族からの依頼で書いた曲を渡すときに手渡しせず、自分の家の床一面に譜面を並べ、その貴族に一枚一枚拾わせた。③演奏者を困らせるためだけに金管楽器の音符を数小節ごとにインクの色を変えて書いていた


関連動画

●♪~ピンクのモーツァルト ねえもうじきね

       ビッグ・ウェーブが砕けたら 華やかな九月~♪

・ピンクのモーツァルト  松田聖子