【でんぱ組.inc 成瀬瑛美がアゲアゲでマンガを紹介する番組】

イメージ 1


お笑いナタリー でんぱ組・成瀬がマンガ語る新番組、ご意見番にアメザリ柳原

『本日5月22日にフジテレビオンデマンドにて、新番組「でんぱ組.inc 成瀬瑛美がアゲアゲでマンガを紹介する番組」の初回が配信された。アメリカザリガニ柳原と成瀬瑛美でんぱ組.inc)が番組のMCを務める。この番組はタイトルの通り、MCがゲストとともにマンガを熱く語り合うマンガトークバラエティ。記念すべき初回は石田晴香AKB48)をゲストに迎えて「私の好きな人」というテーマのもと、トークが繰り広げられる。石田が愛してやまないイチオシのキャラクターの話では、収録だということを忘れるほど、マンガ好き同士のハイテンションなトークが炸裂した。番組には、2回目以降もマンガが大好きな芸能人や人気声優がゲストとして登場。アニメ・マンガ好きとして知られる柳原が“ご意見番”となり、ゲストとともにどのような話を展開していくのか要注目だ』

しょこたんに続き、ま~たまたこういうワケのわからんノリのヲタク

女子のお守りをさせられるアメザリ柳原、という構図なワケねん~~w


イメージ 2

※会話のテロップが、漫画風の「吹き出し」で入るところが、新しいナァーー


フジテレビ オンデマンド でんぱ組.inc 成瀬瑛美がアゲアゲでマンガを紹介する番組

『フジテレビオンデマンドとは、動画配信・ライブ配信・コミック配信からなる総合エンターテイメントサイトです。パソコン・スマートフォンタブレットから、いつでもどこでもご利用いただけます。フジテレビで現在放送中の番組や、過去の名作ドラマ、オリジナルバラエティ、映画、アニメなどはもちろんこと、F1GPをはじめとするスポーツ中継や、アーティストライブ中継などのライブ映像配信に加えて、話題の人気コミックまで、選りすぐりのラインナップをご提供しています。ここでしか見ることができないフジテレビアナウンサーによるオリジナル番組など、会員になっていただければ見放題となる作品のラインナップも続々と追加しておりますので、好きな時に好きなだけお楽しみください』


イメージ 3


ヤナギハライブログ

『2015-05-24 14:58:02 先日5月22日にフジテレビオンデマンドにて、新番組「でんぱ組.inc 成瀬瑛美がアゲアゲでマンガを紹介する番組」の初回が配信されました。私、アメリカザリガニ柳原と成瀬瑛美でんぱ組.inc)が番組のMCを務めます!!!この番組はタイトルの通り、MCがゲストとともにマンガを熱く語り合うマンガトークバラエテ ィーとなっております!!みてね!!!』


イメージ 4

イメージ 5



イメージ 7


エキセントリック えいたそぶろぐ

『プロフィール:/ニックネーム えいたそ /性別 女性 /血液型 B型 /職業 その他 /職業詳細 ときめきオトメ!w /出没地 アキバとか・・・でもそっから宇宙ヽ(*´∀`*)ノ!!/自己紹介 秋葉原ポップカルチャー最前線!でんぱ組.incのアニメ・マンガ超担当!!君の幸せをいつも願っているよ(*´∀`*) 愛と正義のきらめく超絶ハイテンションスマイル乙女、それがえいたそである(ノ∀`*)』


イメージ 6

※いまや、AKBにも、でんぱ組にも、普通にヲタク少女が潜り込んでる時代

なんスなぁーーーー。「時代が変わったようだな!」(by ランバ・ラル


Vine セルフアフレコ!wわはははwwwおはようございますヽ(*´∀`*)ノ!☆

https://vine.co/v/eAqZWLTAtBA/embed/simple




ほぼ日手帳」より、“日々の言葉”

■5月27日の言葉:婚適齢期を迎え、母から毎日せっつかれている今日この頃。こんなことを母が言いました。「あなたもいつまでも白い王子様を待っていないで」/よりによって白馬とコラボレーション。それともデーモン小暮閣下のこと? ちなみにヴィジュアル系大好きです(『今日の言いまつがい』より )


◎関連リンク

急募:普通の王子様w


※白い王子様、ワロスwww きっと、部屋の外に出るのが嫌いな、インドア

タイプの色白な王子様なんでしょうねえ~。


「今日の歴史出来事カレンダー」より、“今日も明日も歴史的一日”

奈良時代天平15年(743年)5月27日:墾田永年私財法が出される

・・・自分で開墾した土地の私有を認める法令「墾田永年私財法」が発布されました。農地の不足などに対応したものとされますが、公地公民制が崩れる一因ともなり、以後、寺院や豪族の私有地が増加してゆきましたー


◎関連雑学

『同日の主な歴史出来事:日本海海戦が始まる(1905年)』


細かすぎて伝わらない関連動画や雑学、感想など


◎関連動画

松田龍平出演CM 植物性乳酸菌ラブレLight コラーゲン 白馬の王子篇



・まだ男の子と付き合ったことがない女子が考えた白馬の王子様がイケメン

すぎる!! その顔が見てみたい



イメージ 8

※こ、、、これは・・・ウエンツ瑛士じゃねー?