【ワンツーカラオケで歌うと気持ちいい~曲ベスト3!w】

※姫路駅前のOSビルに新しくできたネカフェ「快活クラブ」内に

 設置されている「ワンツーカラオケ」(1人~2人用本格設備カラオケ)

 がヤバーーイ♪


イメージ 1


快活クラブ ワンツーカラオケ

『1~2名さま専用カラオケルーム。設備のご案内はコチラ↓』


イメージ 2


★ユーチューバーの方の解説動画、貼らせてもらうーーー

●ワンツーカラオケ。いい所。



イメージ 3


☆ブロガーの方のレビュー紹介~

ようこそ!こちらガジェット研究会! ネットカフェにあるワンツーカラオケというのに行ってみたら、いろいろと快適だったのです

『まとめるとこんな感じです。■コミック&ネットカフェの快活クラブの中にあります■1,2名専用のカラオケブースです■コンデンサーマイクとヘッドフォン(有料324円)で歌の練習に最適■もちろんスピーカーと通常のマイクでいつものカラオケも楽しめる■パソコンとネットが使える■雑誌、コミックが読める■フリードリンク付き(ソフトクリームも食べ放題)■ネカフェが運営しているから24時間いつでもカラオケできる!■食事メニューも結構充実してる。■楽器の練習もオッケー!1,2名専用のカラオケブースです■コンデンサーマイクとヘッドフォン(有料324円)で歌の練習に最適■もちろんスピーカーと通常のマイクでいつものカラオケも楽しめる■パソコンとネットが使える■雑誌、コミックが読める■フリードリンク付き(ソフトクリームも食べ放題)■ネカフェが運営しているから24時間いつでもカラオケできる!■食事メニューも結構充実してる。■楽器の練習もオッケー!/(中略)色々やりたい、欲張りさんにはおすすめのワンツーカラオケです。利用料金もネットカフェと同じなのがいいですね。マンガも読みたいし、ネットで調べ物もしたいし、それに飽きたら歌も歌いたいんじゃぁあっていう人はぜひ遊びにいってみてください。そして、わたしたちの住む愛知県には、”ヒトカラ”とか存在しないので(できてたら誰か教えて!)コンデンサーマイクとヘッドフォンを使って歌の練習ができる場所は貴重なのですよ、ホントに!東京にヒトカラが出来たとき憧れましたからww ガジェット研究会 (id:reonaworks) 42日前』

※ようやく姫路にも、この文化が参入せり♪という感じ。ありがたいことでゴジャリマス~

で、いろいろ歌ってみました結果、通常のカラオケでみんなでワイノワイノ歌う

時と比べて、気持ちのいい楽曲に違いがあることを実感した次第でアリンスー


◎まず、アレですわ、じっくり曲の細部まで堪能できるっつーことで、

普段なら敬遠しちゃいがちな、スタンダードな名曲!と呼ばれるような

ものがすこぶる気持ちよく響く♪っちゅうこと。名曲と言われる理由が

解っちゃったりしますワー。ということで唐突に第3位!!!





イメージ 4

尾崎紀世彦さんは3年前に他界されていますね。いい曲でした。

永遠に語り継がれていくことでせう。ご冥福を・・いや、ワチクシも

そんなに遠くない未来にソチラへいくでしょうし、また逢う日まで


★2位


●青春 松山千春


※演歌も気持ちいいことに最近ようやく気付いたー。

北島三郎とか吉幾三もおいおい練習するとして・・・

けっこうチィさま(松山千春)の曲って演歌っぽい

と思った。でもって気持ちん良カァ~~~~~~w


イメージ 5

さだまさし谷村新司もイイんだけど、やはり潔い歌いっぷり

では頭ひとつ抜けていますわなぁ~。さだ&谷村は、ちょっと

往生際の悪さ、体裁の繕い方が惜しい感じでしょうか?エ?ナンノハナシ?


★1位 


●私だけの十字架  特捜最前線エンディング F・チリアーノ


※もうね、これに尽きます!この手の、歌い上げるバラード調の楽曲が

ワンツーにピーーッタリ!最近、筋肉少女帯も、好んでライブで歌って

いるようでありますがw オーケン、同年代やもんなー。思い入れ強い

よねぇ~~~♪ドラマも面白かったし、まさに相乗効果でした!


イメージ 6

※あれ?西田敏行さんも出てたんだっけかぁー??記憶にないナァーー


ほぼ日手帳」より、“日々の言葉”

■11月3日の言葉:愛する人と巡りあう秘訣?願うことです。そして諦めないことです。出会ってしまったと思ったら、その出会いに必死になってしがみつくことです。その人が運命の人であると毎日、毎日、自分に向かって語り続けることです。実は出会うと言うコトよりも、その出会いの瞬間の気持ちを持ち続けることの方が難しい、と言うコトを忘れてはならない、と思います(ジョージさんが『新宿二丁目のほがらかな人々。』の中で)



イメージ 7

しりあがり寿さんのカットが素敵だwww


「今日の歴史出来事カレンダー」より、“今日も明日も歴史的一日”

《近代史》1946年11月3日:日本国憲法公布

・・・現行の憲法である日本国憲法が公布されました。国民主権基本的人権の尊重、平和主義などが定められており、それまで使われていた大日本帝国憲法とは一線を画す内容となりましたー


細かすぎて伝わらない関連動画や雑学、感想など


◎関連動画

・機動戦士ガンダムⅢ ETERNALWIND~めぐりあい宇宙編


※この画像と音楽の組み合わせは新鮮だぁ!


◎関連雑学

『同日の主な歴史出来事:蘇我馬子崇峻天皇を暗殺(592年)』


◎感想

※現在公開中の『THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア』では、キャスバル

シャアの運命的な出会いシーンがあるのだが、、、んー、唯一、引っかかる設

定の「偶然ソックリさんだったので入れ替わりました」的展開・・・。ああー、

修正されずにそのまんまGOサイン出たのかぁーー、ん~、観に行くかどうか

迷うな~~~。全編出そろってからDVDでまとめ鑑賞する、っちゅうとーー

何年後になるのかな?待ってられへんかぁーーーーー(目下、絶賛とまどい中)