ジョニー・デップリ、モロゾフ後藤に一歩近づく・・・w

イメージ 1


ジョニデ、美人妻に「僕に我慢してくれてありがとう」

ジョニー・デップ(52)が、妻のアンバー・ハード(29)に「僕に我慢してくれてありがとう」と授賞式の壇上から呼びかけた。パームスプリングス国際映画祭でデザート・パーム功労賞を受賞したジョニーは、約1年前に結婚した美しい妻がまだ自分と一緒にいてくれることに感謝の意を表したと英紙デイリー・メールが伝えている。/同紙によれば、「僕に我慢してくれている妻に感謝しなければならない。様々なキャラクターと一緒に暮らすのは楽ではないはずだ。僕自身が大変なのだから、彼女も大変に違いない」とジョニーは受賞スピーチで話したという。当日の2人は、ジョニーが黒いタキシードでアンバーが全身総レースの黒いグラマラスなロングドレスと完璧なハリウッド・モード。映画祭のレッドカーペットに華やかさを添えていたようだが、写真を見た同紙サイトのユーザーからはカップルとしての2人の見た目の違和感に言及する声も多い。/「バカバカしいほど似合わない」「酒太りと恐ろしい金歯。ジョニーの変わりようは凄まじい」「彼女はすごく綺麗。彼は普通に年を取っている」「アンバーは笑っているけどいつも不幸そう」「ジョニー、髪を切って年相応な格好をして。もうそのファッションは無理」などのコメントが殺到している』

※なんか最近、ジョニー絡みのニュースは卑屈なものが多い気がすんなぁ~

素のジョニーが、コミカルキャラそのものになってきてるような。。。


ウォーカープラス ジョニデの顔、ミッキー・ローク化が止まらない!

イメージ 2

『はれあがった顔でファンを震撼させていたジョニー・デップ(52)の顔がますます巨大になり、ミッキー・ローク化が止まらないようだ。/9月に開催されたベネチア国際映画祭で久しぶりに公の場に姿を現したジョニーのはれあがった顔はファンを愕然とさせたが、今回はさらにはれあがっており、ますます巨顔に。「美男子&セクシー俳優からボクサーに転身し、崩れた顔を修正するために何度も整形を繰り返していることを認めているミッキー・ローク(63)の顔が、どんどん膨れあがっている状況と似ている」として、デイリー・メール紙がふたりの写真を並べて掲載している。/ファンは既に諦めの境地に入りつつも、別の作品のための役作りが続いていると信じたいようだが、「やっぱりボトックスのやり過ぎ?」「お酒とドラッグで顔が変形してしまった」「どうせ顔をいじっているのなら、ずっとやり続けて欲しい」といった声や、「アンバーと結婚してから加齢が加速した気がする」「アンバーに精気を吸い取られたのでは?」「アンバーと結婚して安心しちゃったのでは?」といったように妻のアンバーに怒りの矛先が向かっているようだ』

※安心しちゃうと老化が始まる、とは先日、高須克弥院長も仰っていたことダナァ~


◎何とか対策を講じないと、「正装したおデブのチョビ髭」というキャラは、

TKOの名作コントに登場する、モロゾフ後藤(木下が扮するw)のように

なりかねんということだからして!早急に手を打たねば・・・


●TKOネタ 「モロゾフ後藤 ディナーショー」



ジョニデ、愛娘リリーのカミングアウトを応援!

ジョニー・デップが、愛娘リリー・ローズが自分の性的指向について「流動的」と発言したことについて、父親として娘の姿勢を応援すると発言している。/リリーは今年の夏にSelf Evident Truthsという運動に参加した際、「私は完全な異性愛者ではない」と告白してLGBTコミュニティーから称賛を浴びていた。/やはりバイセク宣言をしているアンバー・ハードと結婚しているジョニーは、娘の性的指向についても知っていたそうで、「彼女はソーシャルメディアで大勢のフォロワーを持っているからね。フォロワーはみんなひどく驚いていたみたいだけど、僕は違う。僕は知っていたのさ。彼女は何だって僕に話してくれるから。怖がらずにどんなことでも僕に打ち明けてくれる。僕らの絆はとても強いんだ。そのことを僕は誇りに思っている」とジョニーはデイリー・メール紙に明かしている。

イメージ 3

/また、ジョニーはリリーについて美しいだけでなく賢い娘だと話しており、大人たちよりも聡明だと語っている。「彼女はしっかりしている。頭の切れる子で、僕がこれまで会った人々の中で最も賢い人間の1人だ。僕なんかを遥かに超えているよ。僕のほとんどの友人たちもね」「彼女はとても分別があるから、責任をもってきちんとした人生を生きてくれると信じている。でも、僕が完全に娘を心配することをやめて、彼女を世界に送りだす日が来るとは考え難いね」とジョニーは話している』

※結局、何だかんだで、ぜーんぶアンバーと付き合ったことから生じた問題

のように思えるなーーーーー。惚れてしまったが運の尽き?ッテカーーー?


ウィノナ・ライダー、4年越しの恋人と公の場に 2015年10月10日

ウィノナ・ライダーが、第53回ニューヨーク映画祭に出品されている「Experimenter」でレッドカーペットに登場。(昨年10月の記事。ちょっと古いが・・・)黒のドレスに身を包んだウィノナの美しさもさることながら、4年越しの交際を続けている恋人と一緒に堂々とレッドカーペットを歩いたことが話題を呼んでいる』


イメージ 4

※ジョニーが絶好調だったとき、ウィノナはドン底だった・・・。

いま丁~~~度、逆転現象が起きているという状況なのかもーー!

カレ氏との美男美女ツーショット!すんげえぞ~~~ぅ(コロチキ風)

絶対、アンバーよりウィノナの方が魅力的だと思うゾーーー


★おまけ

ジョニデに続き、ブラピの顔も腫れて丸顔に?

『1990年代に一世を風靡したジョニー・デップ(52)とブラッド・ピット(51)。世界で最もセクシーな男性の名をほしいままにしたふたりとあって、気の毒にもその劣化ぶりが取り沙汰されてしまうことが多いが、ジョニーに続いてブラッドには、過剰フィラー注入疑惑が浮上している。(中略)「頬のあたりが異様にはれあがっている」「すごい張り!フィラー注入バリバリの顔だ」「ボトックスで顔をなめらかにしているのが丸出し」との指摘のほかに、「今でもかっこいいけど、妻のアンジェリーナ・ジョリーより女っぽい雰囲気になった」「顔が丸くなってエルトン・ジョンみたい」「(『ソーシャル・ネットワーク』の脚本家)アーロン・ソーキンにしか見えないんだけど」と別人に見えるという声も挙がっている。/ブラピも酒豪で知られており、喫煙もしているはずだが、ジョニデと違ってお酒や喫煙、ドラッグなどの理由と考える人はいないようだが、「ブラピはアンジェリーナ・ジョリーと交際をはじめてからめっきり老けた。ジョニデもそうだけど、伴侶に精気を吸い取られてあまりいい結婚とは思えない」といったように、妻に怒りの矛先を向けているファンもいるようだ』

※写真転載は控えるが・・・ジョニーほどの変化は見られない。ちょっと

丸顔になったくらい、いいじゃあないか。優しそう~に変わっているのが

好印象、と捉える人もいるんじゃないかと推測されるー。


★さらに追加~

今月末から公開される、ジョニーの新作『ブラック・スキャンダル』は

めっちゃ楽しみだ!これまで見た事もない悪のジョニーが観られそう~♪

素のジョニーがモロゾフでも構わない!スクリーンの中で光り輝くジョニ

ーを見せてくれるのならばーーー



タワレコ手帳&今月の日めくりの人(1月は松岡修造さん)


☆本日1月9日(土)の、音楽関連の情報

【出来事】

・アット・ザ・ドライヴ・イン11年ぶりに再結成することを発表(2012)

【誕生日】

ジョーン・バエズ(1941)/ジミー・ペイジ(1944)/デイビッド・ヨハンセン(ニューヨーク・ドールズ:1950)/デイヴ・マシューズ(1967)/ショーン・ポール(1973)/RED RICE湘南乃風:1976)/A・J・マクリーン(バックストリート・ボーイズ:1978)/オカモトレイジ(OKAMOTO'S:1991)

【命日】

・BIG-T(2013)


☆本日の、松岡修造さんのひとこと!


トンネルから抜け出せ!動いて、動きまくれ!


《内容要約:トンネルの中で立ち止まっていたら、光は見えてこない。今できることを見つけて、一所懸命動きまくれば、絶対に光が見えてくる。その時がゆあってくるまで、僕は君の後ろで応援し続けるよ》

細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


埼玉西武、13連敗でようやくトンネル脱出



ジョニーAの独り言:プロ野球チームの連敗は辛いやねーー。2015年はオリックスもずっとトンネルの中を走行しているようなもんでしたーw その場合は、逆にあまりジタバタ動かず、信じる調整法を続けることしかないんですよネーー