2016年3月GMH♀ランキング!!

2016年3月1日~3月31日までの間に、萌え~♪を感じた女性のランキングを考える超・私的自己満足企画、それが「ギザ萌えヒロイン♀ランキング」、略して「GMH♀」なのだーーっ!毎月1日前後にヒロイン・ランキング、16日前後にヒーロー・ランキングをお送りするのが、本ブログの恒例行事。TVや映画、DVD、ネット動画などに出演したタレントさんのみならず、ニュースになった“時の人”や、日常生活で出会った素敵な一般人もアリ。とにかく女性で胸キュン☆させてくれたお方ならば全て対象になるという、まこと嘘偽りのない真実の萌えランキングなのだ!3月はチーム戦だぁあ~~っ!!


第10位 安藤玉恵

イメージ 1

※たまたま観た古い作品に、まるで次元を超えてきたかのように突然

現れる、観光協会の栗原ちゃんw(「あまちゃん」での役柄)

そのエキゾチックな風貌は、あまり年齢を感じさせないのだ!!

因みに作品は、『紀子の食卓』と『ストロベリーショートケイクス

デサァーネー~♪(ザコシショウの口調で)


第9位 宮沢りえ

イメージ 2

※とあるニュースに目が留まる。宮沢りえエレカシに救われた?

って、「え?何それ!?」状態。なるほど、普通にファンということ

なのネン。納得納得。エレカシ聴いて離婚調停の苦しい時期を耐えた

のだそうな。「♪さあ頑張ろうぜー」はいろんな人を癒したンダナァー


第8位 市川実日子

イメージ 3

※『レンタネコ』のポワンとしたキャラ。この人にしか出せない味だ

ろう。ある種、猫と同化していたかも。お姉ちゃんの美和子さんは

、因みに化け猫系ネwww(コースコースコーース!ザコシショウのブリッジです、悪し

からず・・・)


第7位 アリシア・ビカンダー

イメージ 4

※『リリーのすべて』で、アカデミー助演女優賞をとったお方♪

主演のエディ・レッドメインも凄かったが、終盤、それ以上に

魂の熱演を見せ、強い印象を残した!単なる恋愛や肉親愛という

次元をはるかに超えた慈愛の精神が突き抜けるーーー!


第6位 池脇千鶴

イメージ 5

※11年前の作品『ストロベリーショートケイクス

と、最近の『きみはいい子』をDVD鑑賞ー。おぼこ

い顔立ちなのですぐには気付かぬが、やはり人生の年

輪というものがそこはかとなく備わっとるんですワァー♪


第5位 赤江珠緒

イメージ 6 

※絶好調!TBSラジオ「たまむすび」を軸にして?

ここのところ、TV番組にも引っ張りだこ!?松本

人志の「ワイドナショー」での意見が結構ネットで評判

となって、「赤江珠緒、ここにあり!」をアピールして

いるようでありんす~


第4位 エイミー・アダムス&ガル・ギャドット

イメージ 7

※『バットマンvsスーパーマン』で、動と静の正反対の魅力を醸し

出していて、良いアクセントになっていたのではなかろうかー?

この辺りから、チーム感が出てくる今月のGMH♀ランキング!!

ナンデサァ~ネェ~~~w



※ようやっと、ちゃんと鑑賞しきった『紀子の食卓』が

衝撃的だった~!(『冷たい熱帯魚』の時ほどではない

ニシテモ・・・)特にこの二人の女優でしょーー!吹石さんの演

技は、確かに上手くはないかもしれぬ(某巨大掲示板

たりでは酷評の嵐)が、彼女にしか出せない空気感のよ

うなものを感じ、ただならぬ迫力に終始圧倒される感じ

だったーーー


イメージ 10

※なんかすっごい、本当にいそうな姉妹じゃね?

姉の典型、妹の典型、のキャラが具現化されておる感じジャッ!!


イメージ 11 イメージ 12

※雑誌の表紙のお二人。絵になる女性とはこういう方々を言う!


園子温監督が明かす16歳の吉高由里子

イメージ 13

『園監督は、オーディションに遅刻してきた吉高が、悪びれることなく、「ごめんなさ~い、遅刻しちゃって」と舌をペロッと出してけろりとしていたエピソードを披露。「ぱっと見は、すごいまぬけだったんです」と思い出し笑いした/また、「夢は何ですか?」と質問された吉高は、「バラエティー番組で、バケツがパ~ン、って(頭に)当たるのが夢です!」と答えたそうで、この時点で、会場の審査員らは困惑。周りのプロデューサーは、首を振って「だめだ、こりゃ」という雰囲気だったという。/オーディションでは「ビートルズが好き」と答えた吉高だったが、「何人?」と聞かれると、「5人」と即答。審査員は当然、「???」ときょとんとしたが、吉高は「ごめん!私も入れちゃった!」とあっけらかんと答えたという/16歳の普通の?高校生だった吉高の天然エピソードに、さんまは「素晴らしい!『私入れちゃった』って、吉高ワールドやで」と絶賛。「吉高、好きなんですよ。結婚したくはないけど(笑い)、2カ月くらい付き合いたいね」と大喜びだった』

※「2か月くらい付き合いたい」は割と意味深・・・。


イメージ 15

※「博多っ子純情」(光石研主演映画)の娘は「眼鏡っ子純情」ダッタ・・ッチュウテw


シネマカフェネット 初日舞台挨拶

『9月23日(土)に初日を迎え、1回目の上映後、満席立ち見の観客を前にして、園子温監督をはじめキャストの吹石一恵、つぐみ、吉高由里子光石研が揃っての舞台挨拶が行われた。/吹石一恵「今日という日がすごく楽しみで眠れませんでした。皆さん本当にありがとうございます。撮影中は真冬だったのでセーラー服はつらかったです(笑)。感情の落差が激しい役で大変でしたが、みんなで協力して作り上げていく現場でした。何度見てもらっても、新しい発見がある映画だと思います」/吉高由里子「この日を楽しみにしていました。この映画に出られて幸せ。見るたびに考えさせられる映画だと思います。つぐみさんと見に来る予定です(笑)」(中略)園子温監督「言いたかったことは役者が全部伝えてくれましたが…ずいぶん奇跡的なキャスティングが出来たと思います。これが違うキャスティングだったら、上手く行かなかったと思います。映画の神様が集めてくださった奇跡のキャスティングです。演技のコンビネーションは感動的でした」/最後は、9月28日に誕生日を迎える主演の吹石一恵さんのために、少し早めの誕生日プレゼントとして園子温監督から花束が送られる一幕も。キャストと監督の間に生まれた強い絆を感じさせる舞台挨拶となった』

※舞台挨拶でのちゃんと正装したいでたちで見比べると、やはり吹石さんに

オーラが差しているように見えるノォーー。現・福山夫人。光るものがあったの

でせう。末永く、長続きしますようにーー(棒読みww)


イメージ 14

※お風呂場シーンを演出する園監督がただただ、羨ましいの、デサァーネ~

っつうこって、3位は、リアルな姉妹に見える二人のチームワークに

銅メダル!でした。



イメージ 16

※決勝で中国に敗れ、2位には終わった。しかし、未来への希望を見せて

くれた、熱い、熱いミッションだったゼヨ!コースコースコーーース!!


●日本女子、中国に敗れる ー東京大会に続き銀メダルに:女子決勝 ×中国


※最後はもう普通の女子高生になっちゃってたミマたんーーー(悔)


朝日新聞デジタル 日本女子3人が10位内 卓球世界ランク

国際卓球連盟は7日、3月付の最新世界ランキングを発表し、世界選手権団体戦で準優勝した日本女子で石川佳純(全農)が一つ上がり4位、福原愛(ANA)は一つ下がって5位となった。伊藤美誠スターツ)も三つアップして9位に浮上し、3人がトップ10に入った』

※これは、前に書いた、“ピンポンキャンディーズ”の結成デスナーーw

ラケットをキャンディーに持ち替えた、3人の写真集を早急に出すべき!

卓球世界ランキング 2016. 3月度


イメージ 8

※1番手にミマちゃんを持っていくべきだったんじゃないかなー?

3番手に愛ちゃん入れてれば、丁寧クンには1回勝ってるんだし・・・。

もうちょっと焦らすことができたかもー。イヤ、ショセンワルアガキダケドネー


世界卓球2016 マレーシア 公式HP

『日本代表男子 39年ぶりの銀メダル! 日本代表女子 2014年東京大会に続き銀メダル!』


イメージ 17

※惜しかった!特に2試合目のカスミン、3セット目9-9まで追いつめてたのにー

3戦目のミマちゃんも、1セット目取れたし・・・。もうちょっと対戦の組み合わせ

が違ってれば、1勝ぐらいは出来てたかも知れぬ。未来への可能性を垣間見せてくれ

た決勝だったヨーー。女子力では日本の圧勝だよ~~~ぅ!マジで、クールギザカワユシ!


●世界卓球テーマ曲 PerfumeDream Fighter


※ピンポンにはピッタリはまるなー、このピコピコ打ち込みミュー

ジック♪映画『ピンポン』の電気グルーブとか思い出すや~♪


イメージ 18


☆愛ちゃんのオフィシャルブログハッケーン♪このトップページ

の愛ちゃん(↓)“健康優良児”って感じやねぇ~~~~~。

イメージ 24

http://ameblo.jp/fukuhara-ai-blog/entry-12144795388.html

『帰国して、マネージャーさんと一緒に大好きな大好きなレストランへ行きました(*^^*)/美味しいものをたくさん頂いたので、4月のオリンピックアジア大陸予選に向けてまたがんばります!!!/サプライズありがとうございました♫』


イメージ 19




イメージ 20


石川佳純の好きな男性のタイプ


※テレビ慣れしてないカスミン、初々シスナァ~~~~(〃▽〃)o


イメージ 21




イメージ 22


★ミマちゃんのツイッター。楽しい人柄が溢れ出しておりますww

伊藤 美誠 @MSLpN5xiejmc2Ho

『私が所属しているスターツのグループ会社である、ピタットハウスさんのCMが昨日から公開されました^ ^ たくさんの方に見て頂けると嬉しいです!!!』


※では貼りませう♪

●★伊藤美誠さん出演★ ピタットハウスTVCM 「好きなこと篇」 15 秒ver.



イメージ 23

※白目?も素敵。そしてぇ~~~!!白目つながりでココへ行くのだっ!!↓



イメージ 25

※ドSの須藤を「し、死んでる~~!」と本気で怖がらせた、千早必殺の

試合終了直後の白目ダウン。下の句では誰が驚かされるのだろうー。地味

に楽しみ。いや、もうそんなベタなシーンはやらないだろうか・・・


イメージ 28

※紅二点!それぞれの美しさが際立つ。。。


☆太一役の野村周平が二人を絶賛している記事!

モデルプレス 野村周平「若い世代を引っ張って行く」

『主演の広瀬が「仲がよすぎて大丈夫かなと不安に思うくらい」と手応えをのぞかせたチームから得たものや感じたものについて質問が飛ぶと、野村は「広瀬すず上白石萌音がすごーく可愛かったなって思ったことですね」と告白。「改めて、今の若い世代を引っ張って行く2人だと感じました」と語ると、広瀬は照れ笑いを浮かべつつ、上白石と見つめ合って「嬉しいね。ありがとうございます」と笑顔を見せた。/また広瀬は「みんなとの出会いが、今だけじゃなく大人になってからも大きくなるっていうのは、撮影期間もずっと感じていたこと」と回顧。「お芝居で笑顔が1番難しいなと思っているんですけど、そのものがリアルにできて、感じられた瞬間がたくさんあって、『こんな感覚初めてだな』って思うことがありました」と女優としての成長を実感していた』

※社交辞令かもダガ・・・


イメージ 27

オリコンスタイル 広瀬すず、2年で注目度高まる 初の写真集が部門首位

『映画「ちはやふる」で映画初主演を果たした女優・広瀬すずの撮り下ろしフォトブック「広瀬すずPHOTO BOOK 17才のすずぼん。」(3月19日発売)が、初週に1.4万部を売り上げ、3/28付オリコン週間“本”ランキングの総合部門にあたるBOOK部門で6位に初登場。同日付写真集部門で1位を獲得した。 /広瀬は、2014年3月に発売された『広瀬すず1st写真集「suzu」』(撮影:藤本和典/東京ニュース通信社)が総合100位圏外だったが、今作では発売初週で総合TOP10入り、自身初の写真集部門1位も獲得。一昨年と比較して、その注目度の高まりが顕著にうかがえる結果となった。/同書はアメリカのフロリダで撮影された水着カット、制服姿、ロングインタビューなどを織り交ぜながら、17才の今の彼女の魅力が全17章にわたり収められている』

※やはり有無を言わさぬビジュアルが武器なのだ!いくらアンチが失言を採り上

げてネガティブキャンペーンを張ろうとも、それを弾き返して余りある女優力が

あれば、人気は上がってゆくのだよなーーーーー♪


イメージ 9

※もはやちはやにしか見えん。他の作品(CMとか)を見ても、ちはやなら

そうは言わないだろうなーー、といつしか比べてしまってるw


●“明星一平ちゃん 焼きそば「全部出たと?」


※この「一平ちゃん」シリーズは、変な台詞言わされててチョットおもろいw


☆萌音ちゃん、『だいじょうぶ3組』で登校拒否の女子生徒役で出てたんだネーー

●『だいじょうぶ3組』予告


※キャプってみた↓


イメージ 26

※いやぁー、気付かんもんヤネ~~~~。て、子役の顔なんて

よほどのことがない限り覚えてないわなーー。


上白石萌音ちゃんには歌もある!!歌唱力の高さは『舞妓はレディ』で

実証済み!!

●The Favorite Songs vol.1 「奏」(5分18秒)


※やはりこの二人は最強タッグ王者だっ(現時点でのネ♪)


モデルプレス 広瀬すず「こんな幸せなことあるんかい」地元凱旋で感激(動画あり)

『女優でモデルの広瀬すずが5日、自身のTwitterを更新。現在公開中の主演映画「ちはやふる-上の句-」の舞台挨拶のため全国の劇場を周っている広瀬だが、この日は地元・静岡に凱旋。満員の観客とともに収めた動画を添えて「私が1番よく行ってた地元の映画館 こんな幸せなことあるんかい」と感激の思いをつづった。イベントでは「“すずちゃんおかえり”と、言ってくれました」と観客の温かな歓迎に感極まった様子で、「泣かせようとしないでください うるうるきてしまったよ ありがとう ただいま」と溢れる思いを伝えた』


イメージ 29


広瀬すず大好きだよ上白石萌音に大胆公開告白


※同世代パワー、下の句にも続いていておくれよ~~~~~う!!!

最後は、お二人の画像を矢継ぎ早にお送りする!ちは、かな、ちは、かな、デスゾ♪


イメージ 30


イメージ 31


イメージ 32


イメージ 33

※2歳下の妹チャン(上白石萌歌ーモカ!ー)も最近活躍し出したナァ~


イメージ 34


※原作だと、カナちゃんは机クンといい感じになってくみたいだが、

映画はどうなるのかしらん~?気になる気になる・・・


タワレコ手帳&今月の日めくりの人(3月はノンスタ井上さん)


☆本日3月31(木)の、音楽関連の情報

【出来事】

ピチカート・ファイヴが解散(2001)/ゆらゆら帝国が解散(2010)/小西康陽ソロ・プロジェクトのPIZZICATO ONE始動を発表(2011)/SDN48卒業コンサートをNHKホールで実施(2012)/「笑っていいとも」の放送が終了(2014)


【誕生日】

・ハーブ・アルバート(1935)/アンガス・ヤング(AC/DC:1955)/坂本真綾(1980)


【命日】

・ビリー(ギターウルフ:2005)/ジャッキー・マクリーン(2006)/フランキー・ナックルズ(2014)/ビリー・バトラー(2015)/デイヴ・ボール(2015)


☆本日の、ノンスタ井上さんの一言!


人生は二択の連続だ!


《内容要約:人生って、「やる」か「やらないか」のふたつにひとつ。「できるけどやらない」「できないけどやってみる」っていう進み方もある。要はきっちり把握しておくこと。「なんとなく」がいちばんダメで、「できないけどやる!」って自分でわかっていれば、失敗しても挑戦した自分に誇りが持てる。二択の答えと理由を明確にしておけば、たとえつまずいてもポジティブに立ち上がれるはず!》


細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


志村けんのだいじょうぶだぁ 二股どっちを選ぶ?


※wwwそう言えばマーシー、男風呂覗いたりしてましたっけーw


イメージ 35

ジョニーAの今日のひとこと:ノンスタ井上氏のポジティブ日めくりが終了し、次はいよいよあのハチャメチャタレントに身を委ねよう、そう思っていたのだが・・・ありゃりゃ?