貞子vs伽倻子、第2ラウンドは「SNS対決」!!

イメージ 16


トゥゲッター 「呪怨」伽椰子のインスタ!? さぞや怖いんでしょ…と思ったら

『伽倻子のインスタの画像見て腹抱えて笑ってるw 普通に親子しとるwww』


インスタグラム 伽椰子と俊雄のほのぼの親子日記

『6月18日に貞子との世紀の最恐対決を控える伽椰子(かやこ)。 触れた者は命を失う強力な呪念を持ちますが、裏の顔は優しいお母さん。 息子・俊雄(としお)との何げない日常をマイペースにあげていきます。 貞子のTwitterは@sadako3d sadakovskayako.jp』


イメージ 1

※もしかしてあの呪いの家では、伽倻子と俊雄の仲の良い親子が、普通~~~に

幽霊として暮らしているだけなのかもしれない。そこを勝手に他人に土足で入ら

れたら、そらぁ怒るやろうて・・・。出ていけ~!って言ってるだけなんだけど、

霊力が強いから呪い殺す結果になってしまってるだけ・・・


イメージ 2

※伽倻子「俊雄!そんなに急いで、車に轢かれないようにね!生き返っちゃうから!」


イメージ 3

※普通に外へ出とるやないかぁーーーーいw ほのぼの


イメージ 4

※伽倻子「俊雄のパンツが1枚足りないっ!?」俊雄「ニマイバキニャー!!」


イメージ 5

※♪~柱の傷はおととしの~♪って、俊雄くん、幽霊が成長しちゃ駄目だよ!w


イメージ 6

※家路につく二人・・・。いい写真~。だから家から出るなよっ!


イメージ 7


★まさか、伽倻子のインスタグラムで癒される日が来ようとは・・・

これは伽倻子の印象アップしまくりやなぁーーー、よし、こうなったら

「SNSにはSNSをぶつけるしかねえ!」(by経蔵)っちゅーことで。。。


貞子のツイッター

『@sadako3d【2016.6.18公開 映画『貞子vs伽椰子』 貞子公式広報アカウント】  ”S”の勝利を信じる者たち、心してフォローせよ...。 ライバル伽椰子のInstagramは、ttps://www.instagram.com/kayakowithtoshio/』


イメージ 12

※健気で宜しいなぁ~~~。


イメージ 13

※「伽倻子ねえさん」と呼んでるのが可笑しいーーー。ウケル~~~


イメージ 14

※始球式のパフォーマンスは完璧!「よっ、千両役者!」じゃなくて、

「よっ!怨霊役者っ!!」と声をかけたくなるワ


イメージ 15

※コチラは始球式前のビビる貞子。マウンドに井戸掘ってもらってたら、もっと

気軽にピッチングできてたのにネー♪


ASCII.jp まさかの? 週アス編集部に”貞子”が出現!

週刊アスキー増刊号の表紙撮影を終えた担当ムラリンに憑き、編集部に単身殴りこみ。映画PRへの強い思念をひしひしと感じる。すでに貞子は臨戦態勢。伽椰子との対決の肩慣らしとばかりに、編集部にあったガジェットを、手当たり次第に次々と呪っていった(レビューしていった)のだった』


イメージ 11

※画面さえあればどこへでも出没!貞子のほうが社交性はありそうだーーー


イメージ 17

※ポップコーン食うのも一苦労やなー


イメージ 18

※ヒロイン美月とツーショット!の貞子の素顔は、実は美月ちゃんばりの美人だった!!



イメージ 19

※次は素顔対決!!でもしてみますか?


貞子役の菜々美エリーさんのオフィシャルサイト 『貞子VS伽耶子』出演決定!!

→これ、顔が出せない状態で「出演決定!!」って発表するのも、複雑な心境やったろうナァーw 今後は素顔でのオファーが殺到するといいよねぇ~~~~。


シネマトゥディ 貞子、CanCam!伽椰子はViViに出現

『同作で「CanCam」専属モデルの山本美月、「ViVi」専属モデルの玉城ティナと共演している貞子と伽椰子。貞子は、山本には内緒で撮影現場に突如貞子が現れるというドッキリ企画で「CanCam」に登場し、伽椰子は劇中で玉城が演じる鈴花が伽椰子と「もしも大の仲良しだったら」というストーリーにのって「ViVi」限定のスピンオフ企画に登場した。井戸に突き落とされたこともある貞子は今回の「CanCam」デビューについて「……(今回、愛読書の『CanCam』に出れると聞いて、とても嬉しかったです)。……(この世にいれば、まだまだ夢が叶うことってあるんですね)。……(自分で言うのもなんですけど、私、色白で華奢でモデル体型なんです)。……(なので、これを機に私も『CanCam』モデルの仲間入りをしたいです)。……(次回はカラフルなお洋服を着て撮影したいな)」とコメント。一方の伽椰子は「あ゛あ゛あ゛(玉城さんに負けないポージングを披露できたと自負しています)。あ゛あ゛あ゛(撮影より、たま(玉城)との恋バナの方が楽しかったですね)。あ゛あ゛あ゛(私も恋愛体質なので)。あ゛あ゛あ゛(たま(玉城)にたくさんアドバイスをしました)。あ゛あ゛あ゛(どうか、今の若い子たちには、悔いの残らない恋愛をしてほしいですね)」と玉城との仲の良さを感じさせた』


イメージ 9  イメージ 10


イメージ 8

※決着!伽倻子のボストンクラブで貞子の背骨が矯正されて「シェイプアップ!」

と叫ぶのを、レフェリー俊雄が「ギブアップ!」と聞き間違え、伽倻子の疑惑の

勝利!!遺恨を残す結果となったのだったーチャンチャン。


タワレコ手帳&今月の日めくりの人(7月は松岡修造さんの「日めくり、ほめくり、修造!」)

(詳細は、7月1日の日記を参照のこと!)


☆本日7月6日(水)の、音楽関連の情報


【出来事】

ジョン・レノンが組んでいたバンド、クオリーメンの演奏を観るために、ポール・マッカートニーがセント・ピーターズ教会を訪れ、2人が出会う(1957)/UKの音楽誌NMEが同年9月から無料化することを発表(2015)


【誕生日】

・ビル・ヘイリー(1925)/平間至(1963)/田中知之(FPM:1966)/50セント(1975)/オカモト“MOBYタクヤSCOOBIE DO:1976)/ケイト・ナッシュ(1987)


【命日】

ルイ・アームストロング(1971)/ヴァン・マッコイ(1979)


【記念日】

・ピアノの日(1823年ー文政6年ー)のこの日、シーボルトが初めて日本にピアノを持ち込んだ


イメージ 21

※「私はピアノ」名曲です!!原由子ヴァージョンもまた、心をえぐりますゼイ!!


☆本日の、「ほめくり修造」((;・∀・)┘スゴイゾ!)は・・・


最低なんて、最高だ!


★修造解説(クドいので縮小版!)・・・最低とは、伸びしろがたくさんあるということ!他人の何倍も毎日を楽しくできる可能性があるんだよ!まず何から変えようか・・・、そう考えるだけでワクワクしてこないか?


※この理屈で行くと、「最高なんて最低だ」ってことになるから、結局丁度いいのは

中庸だ、ということになるような・・・。



  もうよさう。

  ちひさな利慾とちひさな不平と、

ちひさなぐちとちひさな怒りと、

  さういふうるさいけちなものは、

  あゝ、きれいにもうよさう。

  わたくしごとのいざこざに

  みにくい皺(しわ)を縱によせて

この世を地獄(ぢごく)に住むのはよさう。

  こそこそと裏から裏へ

  うす汚い企みをやるのはよさう。

  この世の拔け驅けはもうよさう。

  さういふことはともかく忘れて、

  みんなといつしよに大きく生きよう。

  見かけもかけ値もない裸(はだか)のこゝろ

  らくらくと、のびのびと、

  あの空を仰いでわれらは生きよう。

  泣くも笑ふもみんなといつしよに、

  最低にして最高の道を行かう。


細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


PS4®新CM「できないことが、できるって、最高だ。」篇


※ちょっとニュアンス違うけど・・スゲーかっこいいCMだったので勢いで貼ってみたー。


☆こんなんもあったー♪

ラブライブ 最低で最高のParadiso



イメージ 20

※『ラブライブ』は、劇場へはさすがに行く勇気はなかったのだった・・・


ジョニーAの独り言:人は生きてゆくうちに何度も何度も、最低と最高を繰り返していくものなのかもしれない・・・