またまたタトゥー修正!?消しゃあいいのにw

イメージ 1


シネマトゥディ ジョニー・デップ、妻のあだ名彫ったタトゥーを「クズ野郎」に修正

『俳優のジョニー・デップが、離婚問題で争いを繰り広げている妻アンバー・ハードのニックネームを彫ったタトゥーを、「クズ野郎」に修正したとTMZ.comなどが報じた。/同サイトによるとジョニーは、2015年にアンバーと結婚した際、彼女のニックネームである「SLIM」の文字を右手の指に1本ずつ刻んだとのこと。簡単には消せない入れ墨で愛情を示したが、結局アンバーは今年の5月末にジョニーとの離婚を申請。さらにジョニーから暴力を振るわれていたと主張して接近禁止命令を取得し、ジョニー側は「アンバーはDVを主張し、金銭で(離婚問題を)早期解決しようとしている」と真っ向から反論するなど、泥沼の離婚劇を繰り広げる事態に発展してしまった。

イメージ 2

  そんな中、ジョニーは先週、自身も参加するバンド「ハリウッド・ヴァンパイアーズ」のライブに出演。そのステージで、彼がアンバーのために入れたタトゥーは、「SLIM」のLがCに、IがUに修正され、「SCUM」(クズ野郎)へと変更され、右腕に描かれていたアンバーの肖像も塗りつぶされていたという。/愛した相手を「クズ」に変更するとは、可愛さ余って憎さ百倍という意味なのか、自分に向けた言葉なのか? ちなみに、ジョニーが失恋をきっかけに自分のタトゥーを書きかえるのはこれが初めてではなく、かつて女優のウィノナ・ライダーと交際していた際にも、「WinonaForever」(ウィノナよ永遠に)と腕にタトゥーを施していたが、関係が終わると共に「WinoForever」(アル中よ永遠に)へと修正している』

※言うに事欠いて「クズ野郎」って・・・。よっぽど頭にきてるんだネーーー


●有吉 ジョニーデップDVについて語る。【sunday night dreamer】


※まさかジョニーも、極東の島国のローカルタレントにここまで言われ

ているとは夢にも思ってないだろうニャーー。「アメリカのみのもんた」トカ

アメリカの宮地佑紀生」トカ・・・w


ナリナリドットコム ジョニー・デップが夫婦喧嘩で指先失っていた

『米ゴシップサイト・TMZによると、ジョニーからドメスティックバイオレンスを受けたと訴えている離婚協議中の妻アンバー・ハードと2015年3月、オーストラリアの別荘で大喧嘩をした際に、この出来事は起きたのだという。同サイトが入手したジョニーの傷口の写真は、アンバー側が準備した証拠写真の1つとして提出されているようだ。/この大喧嘩の最中に、ジョニーは数本のボトルや窓を叩き割ったうえに固定電話を部屋の壁に叩きつけたとされており、アンバーはそのうちの1つでジョニーが指を損傷したと説明。/さらに、アンバーがビリー・ボブ・ソーントンと浮気したのではないかと疑っていたジョニーは、負傷した指にペンキをつけ、壁に「ビリー・ボブ」「尻軽女アンバー」と書いたと言われている。ただ、アンバーはこの浮気疑惑を否定。ジョニーが翌日になるまで治療を受けなかったとしている。


イメージ 3


以前、ジョニーはアンバーと喧嘩している間に壁に自身の手を打ちつけ手術が必要になったと報じられていたことがあった。当時「パイレーツ・オブ・カリビアン:デッド・メン・テル・ノー・テールズ」の撮影でオーストラリアにいたジョニーは、治療を受けるために2015年3月、オーストラリアからアメリカへと帰国している。/そうした中、アンバーは現在ドメスティックバイオレンスを行ったことを認める書類にジョニーがサインをすることを求めているようだ。2人の離婚とドメスティックバイオレンスの協議はジョニーがアンバーに対して800万ドル(約8億円)支払うことで合意に向かいそうだというが、アンバーが今年5月21日に起きた2人の大喧嘩について共同の声明文を発表することを要求していたことがネックとなっている模様。しかし、アンバーの顔にiPhoneを投げつけたことを否定しているジョニーの弁護団は、ジョニーはそのようなことはしていないため、ドメスティックバイオレンスを認める書類にサインすることはないとしているという。/アンバーは当初、離婚調停において驚くべき金額を要求していると言われていたが、最終的に弁護士費用を含む約800万ドルで決着がつくことになるようだ』

※右手の中指を負傷って・・・ファッキンポーズするときに支障が出るなぁー


デイリーニュースオンライン ジョニデ妻アンバー・ハード、7時間に渡る宣誓証言

アンバー・ハードの宣誓証言は7時間も続いたようだ。ジョニー・デップによるドメスティックバイオレンス被害に関して13日(土)、アンバーがジョニーの弁護団から今まで受けてきた「暴力の詳細」について質問された。/TMZの報道によると、ジョニーがアンバーに対してiPhoneを投げつけたとされる離婚直前の5月21日に起きた大喧嘩だけでなく、2人の間に起きていたとされている数々の出来事についてジョニーの弁護団が問い詰め、弁護団の1人ブレア・バーク氏からの質問では、5月の大喧嘩が起きた直後に5人の管理人、2人の警察官、多くの警備員たちが傷跡らしきものを一切目撃しなかったのはなぜだとアンバーに尋ねたようだ。アンバーはその喧嘩により怪我をしたと訴えているものの、ほかの人たちが目撃したことに関しては説明できなかったという。

イメージ 4

  6日にジョニーの弁護士事務所で行われる予定であった宣誓証言では、アンバーが9時間も現場にいたにも関わらず質問を受けることがなく、先週12日に予定されていた宣誓証言の際にはアンバーがイギリスにいたため出席できないなど、これまでに何度もこの審問は延期されてきた。一方、アンバーの弁護団は17日から始まる予定の裁判の前にはすべてを合意にもっていきたいと考えているため、新たな合意書が準備されたといわれている。離婚による影響を甘く見ていたというアンバーは先日、早々に離婚問題を片づけて前に進みたいという考えを口にしていた。/また、先日流出したジョニーが激高してアンバーに暴言を吐きながらワイングラスをたたきつける動画に関して、アンバーは流出への関与を否定している。その動画ではアンバーがジョニーに対してお酒を飲んでいたのか尋ねたあと、なだめようとしている様子が見て取れる。動画の中でその後アンバーはジョニーに対して謝罪の言葉を述べているが、何に対して謝っているのかは明らかではない。アンバーがジョニーに対し「どうしたの?私は今起きたばかりよ。あなたはとても優しくていい人だったわ。今朝私たちは喧嘩さえしていないのよ。私はあやまっただけじゃない」と語りかけるとジョニーは「クレイジーなことが見たいんだろ、クレイジーってものが何かを見せてやるよ」と答え、自身が録画されていることに気付くとアンバーから携帯電話を奪い取ろうとする姿が映し出されていた。ジョニーの親しい関係者らによるとこの動画は「かなり編集」されており、編集された部分にはアンバーがジョニーを煽ったり笑ったりしている姿が映っていたようだ。この動画がどうやって公になってしまったのかは今のところわかっていない。今年5月に2人は破局し、アンバーはジョニーによるDV被害を訴え、一時的な接近禁止命令を取得している。ジョニーはすべての主張に対し否定している』


(↓その問題の動画がこちら↓)

●Johnny Depp Goes Off on Amber Heard... Hurls Wine Glass



Yahooニュース by 猿渡由紀 ( L.A.在住映画ジャーナリスト)

『ハードはまた、この段階になって、新しい弁護士をもうひとり雇っている。ピアース・オドネルという、ハリウッドではよく知られたベテランだが、やや曲者でもある。オドネルは、80年代末、コラムニストのアート・バックウォールドが、「星の王子ニューヨークへ行く」は自分が書いたものの盗作だとしてパラマウント・ピクチャーズを訴訟した時、バックウォールドの弁護をし、見事、勝訴に導いた人だ。最近では、NBAチーム、ロサンゼルス・クリッパーズのオーナー、ドナルド・スターリングの人種差別発言スキャンダルが引き起こした大騒動で、ドナルドの長年の妻シェリーを弁護し、これまた勝訴に持ち込み、クリッパーズは、シェリーの願うとおり売却されることになった。それだけでなく、問題の差別発言のきっかけを作ったドナルドの愛人から、シェリーの知らないところでドナルドがあげていた高額なお金や贈り物、車などを、払い戻させることにも成功している。ドナルドとシェリーの争いの真っ最中、ドナルドに直接「お前を殺してやる」と言われるほど、オドネルはドナルドに嫌われていた。

イメージ 5

だが、この勝訴で脚光を集めたばかりの2014年9月、オドネルは自己破産を申請。当時、オドネルは、これを「離婚のせいで招いてしまった個人的な悲劇」と説明している。彼には別れた妻に払うべき200万ドルを含む740万ドルの負債があったが、この時、資産は11万8,500ドルしかなかった。また2011年には、不正政治献金疑惑で罪を認め、6ヶ月の営業禁止処分を受けている。ハードはすでに複数の弁護士を雇っており、オドネルが具体的にどういう役割を期待されているのかは謎である』


ジョニー・デップ 妻アンバー・ハードへの小遣いは月300万円超!!


※金の切れ目が、縁の切れ目、っちゅーとこでしょうかなー?

 慰謝料の件は、結局こうなった模様~~~↓↓↓


ガールズチャンネル ついに決着。アンバー・ハードは700万ドル(約7億円)を受け取る

『メディアに送る共同声明の内容も、話し合いを膠着させていたが、結局、ふたりは、次のような声明を発表している。 「私たちの関係は、非常に情熱的で、時に、不安定でもありました。しかし、それはいつも愛に支えられていました。金銭的な利益が目的で嘘の責め立てをすることは、どちらもしていません。故意に肉体的、あるいは感情的に相手を傷つけようとしたことも、一度もありません。アンバーは、ジョニーの将来の幸せを祈っています。アンバーは、この離婚から得るお金を慈善団体に寄付します』


イメージ 6

※最初は確か、アンバーは慰謝料150億、とか請求していたと記憶している

から,随分安上がりに済んだもんだーーー。でもやっぱし、だいぶ無理は

したのか・・・↓↓↓


ジョニー・デップヴェネチアの豪邸売却を決意!


ジョニー・デップが売りに出すのは、ヴェネチアの大運河を臨む4階建ての豪邸。イタリアの新聞「Affari Italiani」紙によると、1090万ドル(約11.5億円)で売却したいと思っているそう。ジョニーはこの豪邸を2011年の映画『ツーリスト』のロケでヴェネチアに滞在したときに購入。寝室7部屋、9つのバスルームにボートを停めることができるプライベートエリアまで付いているそう。購入時には、アラビアの王族もこの物件を狙っていたけれど、ジョニーは1000万ドル近くをポンッと支払い手に入れたとか! ライバルを押しのけてまで買った物件を突然売却した理由は不明。でも同紙はアンバー・ハードとの離婚訴訟に関係があるのでは? と見ているそう。/そういえば先月初めには、ジョニーがコレクションしていたバスキアの作品も売却することが発覚したばかり。アンバーへの慰謝料や扶養料の支払いを覚悟して準備している可能性もありそう。来月から始まる裁判の展開がさらに気になる!

※今思えば、オセロ松嶋がジョニーと懇意にしているのを見て、イヤ~な

予感はしてたよねーー。白い悪魔の効力は、時期が遅れた分、超強力な呪

いパワーを発動したのかもしれぬ。。オーコワオーコワ~(ガリガリガリクソン風に!)


☆ネタ動画

ナインティナイン岡村隆史オールナイトニッポン 悪い人の夢

・関西弁のアンバー・ハート、ワロスwww(3分過ぎから!!)



タワレコ手帳&今月の日めくり(8月は「孤独のグルメ 万年カレンダー」)

(詳細は、8月1日の日記を参照のこと!)


☆本日8月17日(水)の、音楽関連の情報


【出来事】

井上陽水、「ライジング・サン・ロック・フェスティバル」に初出演(2002)/きゃりーぱみゅぱみゅ中田ヤスタカがプロデュースしたミニ・アルバム「もしもし原宿」で歌手デビュー(2011)/SEKAI NO OWARI、トリプル・リード・シングル「INORI」でメジャー・デビュー(2011)


【誕生日】

エリック・ジョンソン(1954)/マリア・マッキー(1964)/華原朋美(1974)/レネ・マーリン(1980)/リルB(パック:1989)


イメージ 9

きゃりーぱみゅぱみゅSEKAI NO OWARIは同日デビューだったんだネーーー


●ニコ生時代のきゃりぱみゅ(10分)


こりゃあニコ生じゃあ人気出て当然だなーー。最強の素人、という感じ。

ネット世界から一般社会に浸透するまでのスパンが早くなってるんだね

えー。でもきゃりぱみゅがブレイクするんなら、きゃんちも十分素養は

あると思うが・・・。何が違うんだ?ヲタかノンケか、の違いカネー?


モデルプレス きゃりー、人生を変えたデビュー秘話明かす

Perfumeが好きだったというきゃりーは、「偶然クラブイベントでPerfumeプロデューサーの中田ヤスタカさんと出会って、『君、面白そうだからデビューしてみようよ』という一言で、今こうしてきゃりーぱみゅぱみゅとして活動するに至っています」と、衝撃のデビュー秘話を語った。そんな“偶然な出会い”と“たった一言”がきっかけで、世界を舞台に活躍する人気者へとのし上がったきゃりー。自身の経験をふまえて、「本当に人生何があるのか全くわからないので、夢は見つけるものだとも思うんですけど、いきなり現れるものでもあると思います」とメッセージを送った』


☆本日の、五郎さんのつぶやきは・・・


旨さに理屈はいらない。俺の口は世界を股にかける遊牧民だ!


★状況解説・・・東中野のアフガン料理店「キャラヴァンサライ包」での一言。


イメージ 7 イメージ 8

※ああー、アフガン料理のこの回はよーく覚えてる!むっちゃ食べたくなった

ものだー。アジアン料理に興味を持つきっかけになった回ともいえる・・・。

いやー、世界の料理、まだまだいっぱい体験してみたいものだヨー


食べログ 孤独のグルメSeason3第五話「中野区東中野の羊の鉄鍋とラグマン」登場店舗!

東中野で人生初のアフガニスタン料理。孤独のグルメで紹介されていなかったら 一生食べていなかったかも(笑)/地方ではなかなか難しい味わえないレアな異国料理に舌鼓!』


☆他にも名言が多かったこの回!!

「鉄鍋が歓声を上げている」「この羊の肉、クセがないからクセになり

そうだ」「口の中に辛さのマイレージが貯まっていくようだ」・・・ナドナド


細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


●世界の食べ物シリーズ 画像投稿 アフガニスタン料理



TV東京 HP

→予告動画あり♪


イメージ 10


ジョニーAの独り言:う~む、検索したが姫路には「アフガニスタン料理店」というのはなさそうだナーーン (´;ω;`)