「ワイドナショー」のベッキーを観た・・・

イメージ 13

※「体育の日」グーグルトップ絵


zakzak ベッキー、ゲス川谷とほのかりんの騒動にキッパリ「未然に防ぐことできた」 笑顔で自身の不倫にも言及

ベッキーは番組冒頭でコメンテーターの「ダウンタウン」の松本人志から「顔ちっちゃくなったね」と言われ、「(出演にあたり)緊張して食欲なくて…」と苦笑。司会の東野幸治が「よく出る決心をしましたね」と心境を尋ねると「もう全部答えます」と毅然とした表情で答えた。/川谷との交際当時のことについてベッキーは「好きになったのは相手が結婚していることを知る前でした。もともと私がファンだったので」と明かした。不倫を報じる記事が出た当時について質問されると「直後は動揺しました。関連する報道も見ないようにしていましたが、芸能界の先輩にきちんと向き合うように諭され、それからは見るようにしました」と振り返った。

イメージ 1

  「芸能界を辞めようと思ったことはあるか」。東野からこう尋ねられると「辞めることは、当時頭をよぎりました。しかし、私はこの世界が好きなので頑張っていきたい」と力を込めた。当時のことを振り返って後悔していることについて聞かれると、「今思えばブレーキをかけることができるタイミングはいくつもありました」。/番組の冒頭では、川谷が当時未成年だった女性タレント、ほのかりん(20)と飲酒し、今月3日にバンドの活動自粛を発表したタイムリーなニュースが話題に。松本から「ある意味、専門家ですからね」と、冗談交じりにコメントを求めると、「彼も私も世間の厳しい目にさらされて活動していた期間でのこと。(騒動は)未然に防ぐことはできたのでは」と言葉を選びながら答えていた。

イメージ 6

東野が関西の番組で当時流出したベッキーと川谷が無料通信アプリ「LINE(ライン)」でやりとりした文面を朗読したことに、今度はベッキー自ら言及。東野は「俺、最低なことをした」と平謝りしていた。/ベッキーは1月の不倫報道後、全てのレギュラー番組を降板。ラジオでは10月1日からFM番組「ミッドナイト・ダイバーシティー~正気のSaturday Night」にレギュラー出演している』

※「LINE(ライン)」の件は、東野を悪者にしてそのまま話題がフェードアウト

してしまったが、「センテンススプリング」発言あたりのベッキーの生の声が聞きた

かったわぁーー。そこだけちょっと消化不良な感じやったカナーーー


ワイドナショー発言・コメント集 松本がベッキーに「ヨゴレずに上手くマイナーチェンジを」(2016/10/09)

『長谷川:あと、ラジオを始められて、そこで「こんな私に人生相談」っていうコーナー…/ベッキー:「私なんかに」…はい。/長谷川:始められてるんですけど、そのやっぱり…自虐的な感じっていうのは、ご自身ではどうなんですか?/ベッキー:あれは…スタッフさんに考えていただいてやったんですけど。あの…一番いいタイトルだなって思いました、はい。/ジャーナリスト堀潤:しゃべりやすいですからね。/ベッキー:全然違和感もないですし。/松本:でもなんかいろいろあった人が、あえて人の悩み相談に答えるっていうのは、瀬戸内寂聴からそやからね。/東野:そうそうそうそう笑

イメージ 2

/松本:こっからベッキーが何を武器としてやって行くかが…/ベッキー:はい。/東野:松本さん以前おっしゃってたのは、戻った時のベッキーさんは、戻る前のベッキーさんじゃないベッキーさんに戻って来ないと…/松本:うーん。/ヒロミ:そうだよな。/東野:新しいベッキーさん。/ベッキー:うん。/松本:ただ俺ベッキーの良いとこと悪いとこというかね、ベッキーってヨゴレじゃないじゃない。/東野:うん、そうです。/松本:ねぇ。だからそこよね。ヨゴレれないからね。無理やりなんか下ネタうわーって言うタイプでもないしね。なんかあの…うーん…そう、矢口みたいにヨゴレじゃないからね。/ヒロミ:ハハハ笑/東野:矢口さんもヨゴレじゃないです。矢口さん今テレビ見ながらカクッてなってます、カクッて笑/ヒロミ:でも、ベッキーもさ、手法をいろいろこう…持たないと。こっから出てくと、やっぱりいろんな振りもあるじゃんか。/東野:そうですそうです。/ヒロミ:なんかありゃさ、多少…振るじゃんかみんなも、バラエティだと。そういう時にさ、ねぇ…/東野:いいフレーズというかね…/ヒロミ:いいフレーズをね、なんか出た時に、なんか言われたら「ズコー」とか、こう可愛くね、可愛くやる…

イメージ 3

/東野:下品にならない感じのなんかリアクションを…/松本:あと急に変わった感はクソ寒いやんか。/ベッキー:はいはいはい。/松本:だからちょっ…上手くマイナーチェンジというかね。/ヒロミ:そうそう。/松本:サッポロ一番みたいに、実はちょっとずつ味変えてるみたいな。/東野:アハハハ笑/ベッキー:そうなんだ笑/ヒロミ:あれずいぶんと…/松本:あれ実はちょっとずつ変えてるからね。/東野:薄味にもちょっとずつ変えてるとかいう。』

※さすがのボキャブラリーやなぁーー。「瀬戸内寂聴」とか「ヨゴレ矢口」とかw

サッポロ一番」とかも、、、譬えのセンスが面白すぎて、上質の会話劇を見て

いるようだったワー。つくづく、松っちゃんてなんで映画になると、会話にセンスが

なくなるんやろぉか~~~???これぞ世界の七不思議ヤ!


東スポWeb ベッキー不吉な“ワイドナショーの呪い”?

『「実はワイドナショーのコメンテーターは、火だるまになるケースが多い。番組開始当初から出演する中居さんは、今年にSMAPの分裂騒動が勃発したことで、出演を見合わせている。さらに乙武洋匡氏は、3月に不倫が発覚して降板してしまった」(テレビ局関係者)

イメージ 8

ほかのコメンテーターも騒動続きだ。新進気鋭の社会学者として知られる古市憲寿氏(31)は、今夏の参院選で行われたネット党首討論で大物政治家・小沢一郎氏(74)にプライベートな質問をして炎上。元NHKアナの堀潤氏(39)も“DV離婚”と報じられた。この2人は降板には至っていないが、激しい批判を浴びてしまった。

イメージ 9

「極め付きは元プロ野球選手の清原和博ですよ。1月に同番組に出演した9日後、覚醒剤取締法違反容疑で逮捕されてしまった。清原はコメンテーターではなかったけど、『ワイドナショー』に出た人物には何かが起きてしまっている」(同)/ようやく完全復帰への機運が高まりかけてきたなか、同番組にコメンテーターとして出演したベッキーは、“ワイドナショーの呪い”を打ち破ることができるか!?』


イメージ 11

坂上忍は何でもお見通しやなーーーーー↓


スポーツ報知 坂上忍、ベッキー「ワイドナ」出演に「番組チョイス最高」

『俳優の坂上忍(49)が10日、自身がMCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金・前11時55分)で、同局系「ワイドナショー」(午前10時)にタレントのベッキー(32)が、ゲストコメンテーターとして出演したことに「番組のチョイスは最高」と話した。/坂上は、ベッキーが復帰番組に選んだ「ワイドナショー」を絶賛、「東野君がすごい。ちゃんと嫌われ役の立場でちゃんといじって、それを松本さんが甘口辛口でちゃんと突っ込んであげて、それで、ヒロミさんがサポートするわけだから、あんな最強のトライアングルはない」と話し、「あの3人さんにいじられたら、この後が楽でしょ」と持論を展開した』


ワイドナショー」の一足先に復帰していたラジオの生放送音源というのを

探して聴いてみたヨォーーー!


16.10.1(土) ベッキー ミッドナイト・ダイバーシティー~正気の Saturday Night~

→・16.10.1(土) ベッキー ミッドナイト・ダイバーシティ

~正気の Saturday Night~1週目のパーソナリティーベッキー

メッセージテーマ、「私なんかに人生相談・・・」。

絶え間ない無駄話に明け暮れたり、ネットにご執心だったり、

夜更けのドライブに繰り出す若者たちに。自分と向き合う受験生に。

この夜だけは未知なるモノを認めよう!

“エンタメ多様性”のこの時代に、独自のスタイルで輝いている

表現者たちが生放送で送る、新たなエンターテイメント番組。


※すぐ消えてしまいそうですのでーーーお早めにー!

インスタグラムに寄せられた「悩み相談」に、ラジオの生放送で

お答えする、という手法は新しいんじゃなかろうかーーー?


イメージ 4


●休業前のラジオは異例のCM抜きだったー


※ラジオで消えて、そしてまた、ラジオで復帰する。。。

ラジオというメディアの特殊性が際立って解りますよな~~~。


●とくダネ! ベッキー生ラジオのニュース(14分22秒)



イメージ 5

※元カレのゲス川谷は、付き合う相手をことごとく不幸にしてゆくので、

「ゲスノート」と称されるほどの極悪っぷりだが、このベッキーの写真

は輪をかけてスゲエ修羅の目を感じる・・・。ゲスノーートをも凌駕す

る、♪~ベッキーベッキーデスベッキー~♪(by筋少)のパワーで呪い

返しそうだわいナーー。(〃艸〃)オーコワオーコワーーー


ワイドナショーを遡ること5カ月前!?に出演した地上波番組はコレ・・・

オリコンスタイル 2016-05-13 ベッキー復帰で中居正広に賞賛の声 ネットで「振る舞いはすごい」「懐の深さは神」

『ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)との不倫騒動で芸能活動を休業していたタレントのベッキー(32)が13日、レギュラーを務めていたTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(後9:00)に出演し、104日ぶりテレビ復帰した。放送後には、復帰を見守り、時には厳しさある質問でベッキーの背中を押す司会の中居正広(43)にネット上で絶賛の声があふれた。(中略)

イメージ 7

二人での対談場面では、1月に行われた会見で「正式なお付き合いは離婚してからということになっていた。だから、記者会見での発言は半分は正式には付き合ってないんです」と話すベッキーに「恋はしてないの? 付き合ってはいない? 恋愛はしてるけど付き合ってはない? 俺イジワルって思われてもいいんだけど、そこははっきりさせておこう」と優しく諭す一幕もあり、これにはベッキーも素直に不倫を認め「感情に溺れて、ごめんなさい、本当に」と返答した。/また、エンディングでは、ベッキーが視聴者にメッセージを送り終え、中居に「貴重なお時間を本当にありがとうございます」と声をかけると「本当だよ。貴重だよ」と笑いを誘い「じゃ俺帰るわ。正座してないのに足しびれたわ~」と、最後まで柔軟性に飛んだ対応で、ベッキーの復帰を見守った。

イメージ 10

  放送を終え、ツイッターを中心にネット上では中居に賞賛の声が続々。「いち芸能人で、いちアイドルである中居正広が、どんな芸能レポーターよりもどんな週刊誌よりも重圧のかかる役を請け負ってる」「ベッキー氏 復帰の一幕を見て思うのは、ベッキー云々ではなく、中居君の振る舞いはすごいなと。座長として、番組とベッキーを守っているんだなと。こんな上司や先輩、会社にいたら素敵だと思う。特にジャニーズのファンではないけど、純粋にすごいと思った」。/「中居くんて凄いな。否定を否定で返さない。まず同意、そのあと否定と質問。絶対仕事できる人だ。。だからリーダーなんだな」「中居くんは彼女の過ちを曝け出させるだけでなく、彼女も被害者であることを明確にし、彼女だけが叩かれすぎたことや男性側への憤りを伝えようとしてた。ウソは言わないでと彼女に釘を刺した中居くんが、あの生放送で不本意なことを言わされたのかと思うと…。中居くんの懐の深さは神」などの声であふれた。』


ベッキー謝罪 金スマで復帰 中居と対談 1月の会見ウソあった 5月13日


※この動画は初めて観たけど・・・中居くんの好感度は上がっても、ベッキー

なんだかまだ腹にイチモツ持ってそうな雰囲気ばりっばり醸し出してて、一般

視聴者(特にネットのヤジウマ連中は!)の印象としては、全然ベッキーを許す

気にはならんやろうなーー、と思わせるに十分だった~。

今回の「ワイドナショー」はその点、ユーモアも程よく散りばめつつの、いい

反省アピールの場になったんじゃないかしらんー?ネットの悪魔どもはそれで

もまだまだ攻撃の手を緩めないでしょうけどネーー


イメージ 12

※思い切って、ヒール転向しても面白いんじゃあ?

たとえばヨゴレ矢口とユニット組むとか・・・w





タワレコ手帳&今月の日めくり(10月は「ムーミン谷の“毎日のことば”」)

(詳細は、10月1日の日記を参照のこと!)


☆本日10月10日(火)の、音楽関連の情報


【出来事】

キング・クリムゾン、ファースト・アルバム「In The Court Of The Crimson King」をリリース(1969)/レディオヘッド、購入価格を自分で決められるアルバム「In Rainbows」のダウンロード販売を開始(2007)


【誕生日】

セロニアス・モンク(1917)/デヴィッド・リー・ロス(ヴァン・ヘイレン:1954)/エリック・マーティン(ミスター・ビッグ:1960)/TOSHI(X JAPAN:1965)


【命日】

ソロモン・バーク(2010)/柳ジョージ(2011)


【記念日】

・JUJUの日


IT mediaニュース 「価格はあなた次第」のレディオヘッド新作、幾らで売れた?

『購入者が価格を決められるレディオヘッドの「IN RAINBOWS」を、お金を払ってダウンロードした人は約40%だった。/「レディオヘッドが独力で、音楽業界が達成できなかったマイルストーン――違法コピーによる利益の減少を抑える――に達したことは特筆すべきだ。それに、彼らは音楽ファンが業界やアーティストを批判する中で信頼を集めた」とcomScoreのアナリスト、エドワード・ハンター氏は評価する。

イメージ 15

  その一方で、「無料でダウンロードする人が多くて驚いた」とベンチャーキャピタルUnion Square Venturesの共同経営者で音楽ファンのフレッド・ウィルソン氏はコメントしている。同氏はIN RAINBOWSを5ドルで購入した。同氏は、レディオヘッドは素晴らしい記録を作ったとしながらも、「音楽購入者の大半は、デジタル音楽は無料であるべきで、お金を払う価値がないと思っていることがこの調査で示されている。無視できない数であり、無料ダウンローダーに対応した新しいビジネスモデルを考える時が来た」と指摘している』


T-SITE-NEWS JUJU、全国ツアー東京公演で10月10日に『-ジュジュ苑スペシャル- スナックJUJU』開催発表!

『JUJU コメント:日本記念日協会から10月10日をJUJUの日と認定いただいてから早くも9回目のJUJUの日。今年は私、スナックのママになります!!私が歌を大好きになったきっかけでもあるスナックと歌謡曲。『スナックJUJU』にご来店してくださる皆様に、思う存分楽しんでいただけたらと思っています!』

楽器cafe 柳ジョージ 追悼企画 「『LIVE IN TOKYO』を  ハイエンド・オーディオで聴く会」

『5回目の命日である10月10日に発売となる柳ジョージの秘蔵ライヴ盤「LIVE IN TOKYO」をハイエンド・オーディオで鑑賞するイベントが決定。CDよりも高音質な96K/24BIT音源を、最高級スピーカーとスーパー・ウーファーで再生。圧倒的な解像度、今まさに目の前で演奏しているかのような臨場感。柳ジョージが奏でる音が、今蘇る』


イメージ 14

※ジョーちゃんのブルースを、今でもドライヴ時に車内でガンガンかけてまっす!


☆本日の、「ムーミン谷の“毎日のことば”」は・・・


まあまあ、二人とも、おちつきなさいよ。形はかわっても、ケーキはケーキ・・・(ムーミンママ)


☆出典:『ムーミン谷の彗星』


Ranking Share ムーミン谷なら毎日食べられるかも?「ムーミンママのパンケーキ」

ムーミンママがよくムーミンたちに出しているパンケーキは、四角い形で、木苺のソースがとってもおいしそうですよね。作って食べたら、一気にムーミンの世界に浸れますよ。作り方は、ボウルに中力粉、砂糖、塩を入れ、卵と牛乳も加えて良く混ぜて、四角の型に流して、200℃のオーブンで35分ほど焼いたら、木苺のジャムとホイップクリームを飾って完成です』


イメージ 16

※「有名アニメに出てくる料理の再現レシピ」、このサイト、イイ!


地球の名言 ムーミンママの名言一覧

◎その他の、ムーミンママの名言

大切なのは、誰かを好きになることですよ…
パンケーキにジャムをのせて食べるひとが、そんなに危険人物であるわけがありません
堕落の人生なんて、楽しくさえないに、きまっています


※なんと、ママが旅に出る回があったみたいダゾーーゥ

楽しいムーミン一家 56: 旅に出たママ

http://www.dailymotion.com/embed/video/x122kng


 イメージ 17  イメージ 18

※これ、台詞を吹き替えしてパロディにしたら面白かろうなーー。

新タイトルは「不倫旅に出たママ ~相手はゲスナフキン~」ダw

クールなスナフキンも、さすがにママの裸エプロンに誘惑されることだろうw


細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


ベッキー話の続きをば・・・

2ちゃんスレ もうベッキーと矢口真理でコンビ組んだらいいじゃん。コンビ名考えようぜ

→みなさん、いろいろと素敵なコンビ名を提案されていますぅー!!

いくつか気に入ったのを抜粋しましょ♪

・不倫せす不倫せす(プリンセスプリンセス)

・卒論クローゼット

・不倫(風林)火山

・寝とり姉妹

・ゲスの極み元乙女

・ビッチモニ

P&G (ピストン&ゲス)

・はぐれ悪魔超人コンビ

LOVEマシーンでええやん


※「卒論クローゼット」はファースト・シングルのタイトルに丁度いいね。

椎名林檎さんに創ってもらおう。わ、どうする?名曲に仕上がったら・・・


イメージ 19

※ゴメン、チョットフザケスギタ・・・


●矢口の放送中止CM 「面白かったのに」という意見多数ー


ベッキーもヤグッチーも、もうCMはやらん方がイイかもねーーー。


ジョニーAの独り言:ムーミンママもスナフキンと不倫旅行するくらいだしな~Σ(゚Д゚;チガーウ


ムーミン谷の人たちへー お返しの一言!⇒ベッキーとヤグッチーに、ムーミンママが一言あるそうです・・・「二人とも、おちつきなさいよ。世間のイメージはかわっても、ビケイはビケイ!」