関根親子の「芸人!芸人!!芸人!!! 後編」

dtv 発掘!ブレイクネタ 芸人!芸人!!芸人!!!

『会員数・作品数No.1の動画・映像配信サービスdTV。話題の映画、ドラマはもちろん、dTVだけのライブ映像や、カラオケ、マンガなどの豊富なジャンルが好きな時にいつでも、スマホ、PC、テレビでご覧いただけます。月額500円(税抜)で、お試し初回31日間無料。ドコモ以外の方もかんたんにWEB登録ができます。さあ、ムゲンのエンタメライフを思いっきりお楽しみください』


イメージ 1


お笑いナタリー 「未来のスターの宝庫」関根勤&麻里親子のネタ番組誕生 2014年6月1日

『本日6月1日より、dビデオ powered by BeeTVにて、関根勤関根麻里によるお笑い番組「発掘!ブレイクネタ 芸人!芸人!!芸人!!!」の配信がスタートした。同番組では、まだ世に知られず埋もれている数多くの芸人たちの中から、おもしろネタを持った芸人を2人が発掘。2人ならではの視点で芸人たちのネタをチェックする。登場するのは、日本エレキテル連合、どぶろっく、流れ星、鬼ヶ島、オテンキなど、実力派から急成長の注目芸人までズラリ。さらに、関根家の愛犬・ライルとして、ずん飯尾も毎回参加する。

イメージ 2

番組をプロデュースするのは「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」など数々の人気バラエティ番組を手掛けてきた菅賢治プロデューサー。関根親子の絶妙な掛け合いと愛情深いコメントをぜひお見逃しなく。番組は1話約10分で、毎週火曜配信。/●コメント→/関根勤:今回、麻里と2人でMCをしていますが、2人の笑いのツボが同じなのでやりやすいです。すでに何回か収録を終えたのですが、今まで知らなかった芸人がこんなに面白いなんて驚きました。その中でもお気に入りの芸人で私が挙げるのは、バッドナイス常田ですね。なんとも言えない雰囲気がいいです。このあと出てくる芸人でも、しゅくはじめには期待してます。昆虫博士のネタが見てみたいです。みなさん、自分の好きな芸人をぜひこの番組で発掘して下さい。

イメージ 9

関根麻里:番組のセットもリビングルームになっているので、まるで家にいるかのように、とてもリラックスして父と楽しんでいます。今回この番組で、大好きな芸人さんから、初めてお会いする芸人さん、皆さんのネタを間近で見ることができて、この上ない幸せです。その中でも、バッドナイス常田さん、通称バッツネさんとの出会いは衝動的でした! 力が抜けた独特な世界観の1人コントがじわじわと味になります。予測不能な展開に心奪われました。 今後期待しているのは、あばれる君とバッドナイス常田くんの先輩・後輩コラボコントを見てみたいです。 あと、お笑いファンとして、はじめましての芸人さんが楽しみです! この番組は、マニアックな攻めのネタを素直に笑っていいので、のびのびと楽しもうと思います。お笑いは生活を豊かにしてくれます! 多少、マニアックなネタもありますが、一緒に笑って楽しみましょう! 未来のスターの宝庫ですよー! 飯尾さん扮する、ライルのクオリティーの高さにも注目してください!』


イメージ 3

※不思議だ。メジャーなお笑い賞レース番組で観たときには食いつきにく

かったシソンヌのコントが、関根さん親子のリビングルームでは(チガーウ!)

めちゃめちゃ面白く感じられた!やはり温かい視線が、芸をも変えるんだ

なぁーー。→でも、あまり甘やかされてもプラスにはならないんだろうケド。

(ぶっちゃけテレビ向きではないってことなんだけど、今の時代、テレビに

出なくったって、舞台やネット番組で活躍できるんだし、気にする必要は

ないと思うんスよねぇ~~~~~)


ぶちぶちシソンヌ HP

『番組紹介:飛ぶ鳥を落とす勢いの「シソンヌ」が変幻自在のキャラクターを生かし、あらゆる場所でコントを展開。急に与えられたシチュエーションで、2人はどんな即興コントを展開するのか!?さらに、コント終了後は...広島でしか見られない素のシソンヌも…?!また、放送初回から広島ロケを敢行。 広島の有名なアノ場所から、そのロケーションならではのコントを繰り広げます。/放送エリア ABA青森朝日放送 / 毎週月曜 深夜1時15分~(2016年4月4日~)』

※広島出身でもなんでもないのに、広島ファンだというだけで出演中の広島ホームテレビ!

何ともいえない味わいがあるゾーーーーー。


イメージ 4

※キング・オブ・コントで優勝する前の、コロチキ。関根さんは名前の面白

さだけに食いついていたしww


イメージ 5


★そして、今回何よりも感慨深かったのが、キングオブコメディのネタを観た

こと!もう二度と観られないと思うと悔しいっ!すんげぇクオリティで、麻里

ちゃんも大絶賛だったのに。。。制服泥棒のニュースを知って、麻里ちゃんが

どう思ったのかが知りたいー。ドッカニニュースデテナイカナァーーー( e'ω'a)サガシテミヨット・・・


イメージ 6

※今野の変態キャラが笑いの核だったネタも、実は相方のほうがリアル変態だ

ったと解ってしまった今では、笑うに笑えなくなってしまったのだったー。

ああ、悲劇のコンビ、いや、悲劇の今野クンよ。。。


●母親のお見合い



イメージ 7

※顔芸がハンパないw


イメージ 8

※まさか、俳優の道に進まざるを得ない状況に陥ることになろうとは、

この時点では、まったく予想だにしない今チャンなのでありましたーー


関根麻里さんの現況は・・・おっぱいマシン!!

関根麻里 忙しい子育てライフを語る

『一昨年に韓国人歌手のK(32)と結婚し、昨年11月に女児を出産したタレントの関根麻里(32)が11月9日(水)都内のイベントに産後初めて出席。忙しくも充実した子育てライフについて語った。関根は集まった報道陣に「親バカって、こういうことなんだなって(笑)。親バカの意味がわかりました」と笑顔でコメント。「3時間おきにおっぱいあげて、おむつ替えて、寝かしつけて、おっぱいあげて…サイクルが永遠に続くので。1日中おっぱいあげては、おむつ替えてはの繰り返しなので、私、おっぱいマシンだなと思いながら(笑)、でも、これが私の役目」と、ママとして多忙な生活を送っていることをうかがわせた。

イメージ 10

また、生まれて2日目に眉間にしわを寄せた写真が撮れ、思わず「生まれて2日で千葉真一だ!」と叫んだエピソードも披露。千葉のモノマネを得意とする父・関根勤(63)が喜びそうな“奇跡の一枚”について、顔をほころばせながら語った。/この日、産休前より少しふっくらした面持ちで現れた関根。この話題を取り上げた11月10日(木)放送の『PON!』では、関根と同じ昨年11月に第2子となる女児を出産した出演者の木下優樹菜(28)が「張りのある顔、いいですね。幸せ〜」とうらやましがっていた。(文/池野フナ子)』

※お母さんになって、表情も貫禄も、さすがお母さん!って感じになってる♪

まんまる麻里ちゃん。もう、これで千葉真一さんのモノマネとかは出来ないヤネー





タワレコ手帳&今月の日めくり(11・12月は「瀬戸内寂聴の“人生が前向きに変わる62の言葉 ”」)

(詳細は、11月1日の日記を参照のこと!)


☆本日12月6日(火)の、音楽関連の情報


【出来事】

ローリング・ストーンズのライヴで「オルタモントの悲劇」と呼ばれる死傷事故が発生(1969)/水樹奈々、シングル「想い」で歌手デビュー(2000)/久住小春モーニング娘。を卒業(2009)


【誕生日】

デイヴ・ブルーベック(1920)/前田憲男(1934)/久石譲(1950)/ピーター・バックR.E.M.:1956)/ベン・ワット(1962)/渡辺俊美TOKYO No.1 SOUL SET:1966)/ミドリカワ書房(1978)


【命日】

・レッドベリー(1949)/ロイ・オービソン(1988)ヒュー・ロイド・ラントン(ホークウィンド:2012)


●Sympathy for the Devil - The Rolling Stones 衝撃的ライブ映像



ウィキペディア オルタモント・フリーコンサート

イメージ 11

ストーンズアメリカツアーの最終日に行われた、ツアー中でも最大規模の野外フリーコンサート。集客人数は20万人から50万人とも言われている。出演者はストーンズの他、サンタナ、フライング・ブリトー・ブラザーズ、ジェファーソン・エアプレイン、クロスビー、スティルス、ナッシュ&ヤングがいた。開催の決定から日数が少なく、また会場が開催日の前日に決定した事もあり、あらゆる面で準備不足だったイベントは混乱を極め、挙句の果てに観客が警備担当のヘルズ・エンジェルスのメンバーに殺害されるという最悪の事態を引き起こし、他にも様々な混乱が起きて計4人の死者が出る惨事となった。ウッドストック・フェスティバルと並び、ロックの歴史に名を残す重大なイベントとなった。コンサートの模様は映画用に撮影されており、事件からちょうど1年後の1970年12月6日に「ギミー・シェルター(英語版)」のタイトルで上映された』


☆本日の、「ジャクチョー・ワード」は・・・

男女に関係なく
人間が二人集まれば、
心の違いによって
互いに苛立ちます。
それでも、人間は
たった一人では
淋しくて生きてはいけないのです。


※温厚と思われる寂聴さんも、いっときの苛立ちでこういう発言をして

しまったのでせうかーーー

産経WEST 「殺したがるばかどもと戦って」 瀬戸内寂聴さんの発言に犯罪被害者ら反発「気持ち踏みにじる言葉だ」 日弁連シンポで死刑制度批判

『日本弁護士連合会(日弁連)が6日、福井市内で開催した死刑制度に関するシンポジウムに、作家で僧侶の瀬戸内寂聴さん(94)がビデオメッセージを寄せ、死刑制度を批判したうえで「殺したがるばかどもと戦ってください」と発言した。会場には全国犯罪被害者の会あすの会)のメンバーや支援する弁護士らもおり、「被害者の気持ちを踏みにじる言葉だ」と反発した。/日弁連は7日に同市内で開く人権擁護大会で「平成32年までに死刑制度の廃止を目指す」とする宣言案を提出する。この日のシンポジウムでは、国内外の研究者らが死刑の存廃をめぐる国際的潮流について報告。瀬戸内さんのビデオメッセージはプログラムの冒頭と終盤の2回にわたって流された。

イメージ 12

  この中で瀬戸内さんは「人間が人間の罪を決めることは難しい。日本が(死刑制度を)まだ続けていることは恥ずかしい」と指摘。「人間が人間を殺すことは一番野蛮なこと。みなさん頑張って『殺さない』ってことを大きな声で唱えてください。そして、殺したがるばかどもと戦ってください」と述べた。/瀬戸内さんの発言について、あすの会顧問の岡村勲弁護士は「被害者はみんな加害者に命をもって償ってもらいたいと思っている。そのどこが悪いのか。ばか呼ばわりされるいわれはない」と話した』


細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、今日のまとめ


☆「人と人 苛立ち」で検索してみた!


イメージ 13

休日の過ごし方 他人にイライラする原因はこれ!心理学に学ぶその理由とは


・頑張りすぎて、精神的な負荷をかけすぎている

・人と人の間に挟まれている

・他人の行動が気になりすぎている

・自己中心的な思考

・自意識が過剰になっている

・焦っている

・他人の悪いところしか見ていない

※ぜーーんぶ、納得の理由ザーンス。ワチシも人といると不健康になるワイナ~


松本人志 段取りベタな人にイライラする 【決めてからやれや!】


※キム以上に怒りっぽいw


ジョニーAの独り言:年とともに、やはりイライラすることは増えてきている気がするー。ヤダなー、昔イヤがってた気難しオヤジに、自分も近づいてきてると思うと。。。