安田大サーカスHIROくん脳内出血。大丈夫か!?

ロケットニュース24 安田大サーカスのHIROが「左脳室内出血」で休養を発表 / 入院直前のTwitter投稿が……

イメージ 4

『最近は3人でのテレビ出演の機会が少なくなった、お笑いトリオ「安田大サーカス」。アスリート並の運動能力を誇る団長は、TBSの『オールスター感謝祭』でその姿を見ることがある。クロちゃんは同じくTBSの「水曜日のダウンタウン」で、ドッキリの餌食になることが多い。/もうひとり、体重100キロ以上を誇る巨漢のHIROは、あまり見ることがないように思うのだが……。見るからに健康とは言えない彼が、入院していたことが明らかになった。2017年6月30日に休養に入ることを発表したのである。事務所のホームページによると、HIROは体重135キロ。過去に出演した番組では、ヘビースモーカーでシェークが大好き。毎日タバコとシェークを摂りまくっていたために、「いつ倒れてもおかしくない」と宣告されていた。おそらくそれ以降、生活を改善していたと思うのだが……。/スポーツ報知が伝えるところでは、HIROは6月16日に頭痛と吐き気で近所の病院を受診。その後、脳出血の疑いがあるとして、別の病院に救急搬送され、診断の結果、高血圧による「左脳室内出血」であることがわかったそうだ。出血が軽度で命に別状はないようだが、約1カ月の入院予定とのこと。気になるのは、15日に投稿したHIROのTwitterの内容だ。

イメージ 6

風邪だと信じ切っていたようだ。もしも、病院に行っていなかったら……。そう思うとゾっとする。この休養をきっかけに生活を改善して、健康になってまた復帰して欲しい。1日も早い快復を願う。』


オリコンニュース 団長安田、入院のHIRO「意外と元気です!!」 写真添え報告

『お笑いトリオ・安田大サーカスの団長安田が6月30日、自身のインスタグラムを更新。同日、高血圧による「左脳室内出血」との診断を受け入院・休養することを発表したHIRO(40)について「意外と元気です!!」と写真を添え報告した。

イメージ 5

安田は「ご心配おかけしてすみません!! ヒロくん意外と元気です!!」と、入院しているHIROとクロちゃんの写真を添え報告。「早くアホ3人のおっさんが揃った姿をお見せ出来るようにヒロくんはもちろん クロちゃんも団長も節制して1日でも早く元気な姿をお見せ出来るように頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いします!!」と伝えた。(中略)入院中のHIROも事務所を通じて「日頃の不摂生でこのような形になり、多くの方にご迷惑をおかけすることになってしまい、申し訳ありません」と反省のコメント。「お休みする間に、今まで向き合ってこなかった自分の身体と向き合い、しっかりと治療して、健康な身体になって戻って来たいと思います」と誓っている。』


安田大サーカス・HIROが脳出血で入院



イメージ 7


安田大サーカス ネタ 笑いの金メダル


※医者ネタはちょっと今観るのは複雑やったか。。。


イメージ 8

※無理なダイエットで発症、というのも「あるある」なんだそうだ。


HIROブログ ひろせの一生 2017-06-11 01:35:59 肉〜肉〜肉〜肉〜٩( ᐛ )و

『夜中に肉〜〜٩(^‿^)۶ やはり夜中は空いてますなぁ♪( ´▽`) /買った٩(^‿^)۶買った٩(^‿^)۶ そして買いすぎた(´;Д;`) レジで手持ち無かって1枚肉返した(*´Д`*) お恥ずかしい(´;Д;` )

イメージ 3

まぁコノ金額は買いすぎた♪( ´θ`)ノ 今月はスーパー行かなくて大丈夫でしょ〜٩( ᐛ )و って言うて食材無くなったら( ̄▽ ̄) 直ぐに行くが(笑)』

※HIROくん、倒れたのは肉の食いすぎが原因?

 とりあえず、しばらくは「大食い企画」には参加しないようにー。


神戸在住の元姫路市民 安田大サーカスのHIROさん無事で何より

『「将来の夢は長生き。こんな太ったおじいさんおらんでしょ」と言うだけで爆笑をとれる人ですからね。しかし、私より2つ年上か。』

※ヒロくんももう不惑の歳やねんやーー。なんかしみじみしますぅ~~~。


イメージ 12

昔のこの手書きのブログが懐かしいワー。超絶オモロい日記だったもんなぁ~。


☆昨年末にはこんなニュースも流れていたのだったが・・・

アサ芸plus 安田大サーカスHIRO、「寿命0日」で23キロダイエットの末ハリウッド俳優に! 2016年12月9日

『12月6日、お笑いトリオの安田大サーカスで巨漢を誇るHIROが、オスカー俳優のジャレッド・レトが主演を務めるアメリカ映画「THE OUTSIDERアウトサイダー)」でハリウッドデビューすることを自身のブログで報告した。/「THE OUTSIDER」は第二次世界大戦後の日本が舞台。ジャレッド演じる元アメリカ兵のニックが、日本の裏社会の人間たちと出会ったことをきっかけに生きる意味や誇りを取り戻していくという内容だ。大阪の刑務所でニックと出会い、「兄弟の契り」を交わすキヨシ役に浅野忠信、ニックの存在を快く思っていないオロチ役に椎名桔平、HIROは大阪の闇組織の構成員を演じる。アメリカでの公開予定は来年で、日本での公開時期は未定となっている。

イメージ 9

「HIROのブログにも“チョイ役じゃなくガッチリ出てます”と書いてあるようにセリフもあったようですが、全編日本語収録だったので事なきを得たと聞いています。ピースの綾部祐二はHIROにハリウッドデビューの先を越されたわけですから、悔しがっていることでしょう」(芸能事務所関係者)/12年3月24日放送「サタネプ☆ベストテンSPこのままだと体がヤバイ! 芸能人たちの残り寿命ベストテン」(TBS系)で「残り寿命0年」と診断され、糖尿病のほか高脂血症や肝機能障害などの病気が見つかり、1カ月で23キロものダイエットに成功したHIRO。やる時はやる男だからこそのハリウッドデビューと言えそうだ。』


デイリースポーツオンライン 安田大サーカス・HIRO、ハリウッド映画出演で20キロ太る

『HIROは、ジャレッド・レトが主演したハリウッド映画「The Outsider」に大阪の闇組織の構成員役で出演。自らオーディションを受けて出演切符をもぎ取った。HIROは「車を運転したり、一発芸やったり、人をやっつけたり、なんかやってることがグチャグチャで、どういう出来上がりになるんやろと。自分でも出来上がりが楽しみ」とワクワクしている心境を吐露。また「運転して色々なところに迎えにいくシーンがあって、結構重要になってるんじゃないか」など、物語のキーマンであることをにおわせた。

イメージ 11

  それを聞いたクロちゃんからは「一番長いセリフを言ってみて」と言われ「オイ、起きろや。アニキが待ってんで。行くぞ」と迫真の演技を披露。ただ、あまりに短いセリフに、団長安田は「チョイ役ですね~」と残念がった。映画撮影中は、東京のステーキ店がそのままロケ先にやってくるなど、食事も充実していたといい、HIROは1回の食事で300グラムのステーキを5枚食べていたことも告白。主演のジャレット・レトからはクレープを作るキッチンカーが差し入れられるなどしていたため、撮影終了時には20キロも体重増加したことも明かしていた。』


イメージ 10

※今を乗り越えたら、性格俳優として世界に羽ばたく未来が待っているぞよ!

がむばれ、ヒロくん!松竹芸能のヒーローになるのだっ!!!




「欽ちゃんの、日めくりカレンダー」& 松下幸之助 一日一話

(詳細は、6月1日の日記を参照のこと!)


☆さ~~て、本日6月30日(金)の、欽ちゃんカレンダーはァ~?


☆最終日の「欽ちゃん語録」は30・31日の2つぶんだぁーっ!


『運のいい道は「遠回りの道」』


【便利を追い求めて、なんでも「早い」「近い」が尊ばれる世の中だけど、運の神様はこれが嫌い。でっかい運をつかむのは、「遅い」「遠い」道を愚直に進む人です。】


『困っている人を助けると運がたまる』


【つらい状況の人が周囲にいたら、なにかできることはないか考えてみよう。ものやお金をあげられなくても、気持ちに寄り添うことはできるはず。困っている人を助けるのも運の貯金方法のひとつです。】


イメージ 14

※欽ちゃん・ザ・ラスト!


イメージ 15


SmaSTATION トクベツキカク 萩本金一を成功に導いた「運」を操る法則

※最後の最後に、この読み物は興味深いですよ。ぜひお読みください。

引用は、、、やめときます。


イメージ 16

※ばんざ~~~~~~い、無しよ(^^♪


☆関連書籍、グッズ、名言など!


◎正義とは、実は簡単なことなのです。困っている人を助けること。

ひもじい思いをしている人に、パンの一切れを差し出す行為を

「正義」と呼ぶのです。(やなせたかし:漫画家)


イメージ 13

アンパンマンは運がたまってるんだろっかー。アンは確実に減ってくけど・・・


宮沢賢治 雨ノモマケズ

イメージ 17

※「東ニ病気ノコドモアレバ~」の部分が、今回のテーマに相当しますな。

「死にそうな人のところへ行って、怖がらなくてもいい、と言ってあげる」

なんてそのまんまや!


☆本日の、『松下幸之助 一日一話』

松下語録


“健康法はなくても・・・”


「私は若い頃から病弱であったが、戦中戦後の無我夢中で働かざるを得ない時期を経て健康体になり、いまもまだ元気でいられる。健康法と言えるものは何もないといっていい私にとって、これは考えてみればまことにありがたいことだし、ほんとうに不思議なものだと思う。/しかし、これまでの歩みを振り返ってみると、私は、一つの仕事が成就すると、またすぐ次の仕事をと、たえず目標を持って努めてきた。いま静かに思うと、その繰り返しの中に張り合いがあり、そこにいわば死ぬに死ねないとでもいうか、一種の緊張感がみなぎっていた。そこに生きる張り合いを感じ、毎日を過ごしてきたように思うのである。」


細かすぎて伝わらない関連動画など


●生きがい 由紀さおり



イメージ 1

阿佐ヶ谷姉妹ではない、本物のさおり様・・・


●生きがい 松山千春



イメージ 2

※髪の毛フサフサのチー様・・・


ジョニーAのつぶやき:「生きがい」って大事。「死骸」にならぬよう、生きがい作ろ!