映画『ミックス。』公開まで1カ月切る!

イメージ 1


シネマトゥディ ガッキー&瑛太のナイスコンビ感!

新垣結衣瑛太が卓球ラケットを手にじゃれ合う2ショットが18日、映画「ミックス。」の公式Instagramで公開され、「ガッキー可愛い」の声のほか、2人のナイスコンビ感が話題になっている。/テレビドラマ「リーガルハイ」の脚本家・古沢良太石川淳一監督が再び組んだロマコメ「ミックス。」(10月21日公開)で、新垣は赤字に陥った卓球クラブの再建と、自分を捨てた恋人ペアの打倒に奮闘する富田多満子に、瑛太は多満子とペアを組む元プロボクサーの萩原久にふんしている。

イメージ 3

インスタに投稿された写真では、目を見開いた瑛太と、目を閉じて「あちゃー」といった表情の新垣が並んでおり、瑛太が背後から新垣に迫るかのような様子。そんなユーモラスな画が大好評で、コメント欄は「なんて可愛いんだっ」「二人ともお茶目で可愛らしい」「この2人ナイスコンビ」「めっちゃちかーーーーー!」など歓喜&驚きの声でにぎわっている。/ちなみにたくさんのハッシュタグの中には、インスタが投稿された9月18日に終了した新垣出演の月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(フジテレビ)のタイトルも。”ガッキーロス”が叫ばれるなか、同作の映画化決定に関心が集まっている。(月影さら)』


イメージ 2


☆本日はひたすら画像を貼って終わりとする!(๑•̀ㅂ•́ )و✧キッパリ!


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


ムビッキ 新垣結衣&瑛太W主演映画『ミックス。』とGIFMAGAZINEがコラボ! 映画の魅力と卓球の面白さをGIFで表現

『「リーガルハイ」「デート~恋とはどんなものかしら~」ヒットメーカー・古沢良太新垣結衣×瑛太 W主演のオールスターキャストで贈る、奇跡のロマンティックコメディー映画『ミックス。』。GIFMAGAZINE『ミックス。』公式チャンネルでは、本映画の登場人物やストーリーをGIFで紹介するだけでなく、「スペシャル」として、映画本編から、登場人物の可愛らしさ、かっこよさ、卓球のおもしろさ、などを存分に味わえる動画をGIFならではの表現で編集。映画公開日まで、定期的に更新・配信していく。』


★gif×3連チャン


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12

※惨敗シーンが、早く観たぁーーーい♪(ヒネクレモノ!!)





☆「ゲッターズ飯田の運めくり」&「松下幸之助 一日一話」をお届け。。。

(詳細は、9月1日の日記を参照のこと!)


☆さ~~て、本日9月21日(木)の、「運めくり&開運アクション」はァ~?


『迷ったり 遠回りしたぶん 他の人が見ない何かを見ています。それがその人の財産です』


【☆開運アクション☆・・・いらない本、書類、服、靴、雑貨など、もう使わないものを思い切って捨てよう。】


◎関連書籍、ニュース、名言など!


Amazon.co.jp 遠回り Cocoa 収録アルバム: irodori 2013/1/25 (試聴可)

イメージ 13

『■登録情報:オリジナル盤発売日 2013/1/25 /発売日 2013/1/25 /レーベル COCOA /著作権 (C) 2011 COCOA /収録時間 5:00 /ジャンル ポップス /ASIN B00B3KY6EC』


●迷い道 渡辺真知子


※いろんな意味で、重量感溢れる歌声へと変貌を遂げている。。。


☆本日の、『松下幸之助 一日一話』

松下語録


“中小企業は社会の基盤”


「私は中小企業というものは、日本経済の基盤であり、根幹であると思う。それが健在であってこそ、大企業も持ち味を生かすことができるし、経済全体の繁栄も可能になる。とともに、中小企業は単に経済においてだけでなく、いわば社会生活の基盤にもなるべきものだと思う。つまり、いろいろな適性を持った人が、それぞれに色とりどりの花を咲かす、そういった社会の姿がより望ましいのであり、そこに人間生活の喜びというものもあるのではないだろうか。/その意味において、たくさんの中小企業が、それぞれにところを得て、さかんな活動をしているというような社会の姿が一番理想的なのではないかと思う。」


細かすぎて伝わらない関連動画など


●中小企業社長物語 ~社長は悩んでいる~ 中小機構中部本部



イメージ 15


●デイリーモーション 半沢直樹 名言集

http://www.dailymotion.com/embed/video/x5s1tkt


イメージ 14

鶴瓶師匠の「ネジ」トークも名シーンでしたねぇー。


ジョニーAのつぶやき:都合により、省略デオマ!