「旅猿SP タイの旅 ハラハラ編」

Amazon.co.jp 東野・岡村の旅猿SP プライベートでごめんなさい… タイの旅 ハラハラ編 プレミアム完全版 東野幸治 (出演), 岡村隆史 (出演) 形式: DVD

イメージ 1

『●内容紹介:【初回限定封入】タイの旅&旅猿8連動 初回封入応募券。東野・岡村の旅猿 “タイの旅"&“旅猿8"DVDシリーズ6巻合同企画 応募券(抽選で合計2,000名様に"旅猿Tシャツ"をプレゼント!!) /ファン待望! 2013年3月より放送された旅猿SP「タイの旅」が遂にDVD化! 2巻同時リリース! !放送しきれなかった未公開映像を追加したディレクターズカットバージョン!東野&岡村がついに念願のタイへ! 旅の目的は、観光客慣れしていない首長族に会いに行くこと。ゲストには岡村が旅猿に誘い続けてきたベッキーが参戦し、ハプニングの連続の旅がはじまる!≪タイの旅2≫チェンマイに来た一向は、ジミー大西を加えて、まず、観光客慣れしている首長族に会いに行く。ゾウに乗って首長族の村に向かうが。ここでもハプニングが・・・。さらに最終地点メーホンソーンで、観光客慣れしていない首長族に会おうとするが・・・。現地の子供たちの「ヒガシノ!」コール、ベッキーも交えてのイザコザ!

イメージ 2

●登録情報:/出演: 東野幸治, 岡村隆史, ベッキー, ジミー大西 /形式: Color, Dolby /ディスク枚数: 1 /販売元: よしもとミュージックエンタテインメント /発売日 2016/02/24 /時間: 95 分 /おすすめ度: 5つ星のうち 4.0 /●カスタマーレビュー:5つ星のうち 5.0 「面白いけど遅いわなぁ」投稿者 燕ッち 投稿日 2016/4/7・・・タイの旅はスペシャルで見て早くDVD出ないかなと思っていました。なかなか発売されない(オンエアーから2年ぐらい経ったんじゃないのかぁ?)ので半ばあきらめていました。旅の内容は濃いしこの頃のベッキーはオーラがあるから面白い。ジミーちゃんはがんばろうとして裏目にでた感があるけど、懐かしさも手伝って、今となっては笑える。この回を見てタイの旅行に行きたくなったし、トムヤムクンにはまった思い出のある作品でした。』

ベッキーが、ゲス極・川谷と出会う、ン年前の収録になるのだろうかーー。

好感度が高いころのベッキーを観るのは、正直ちょっと気が引ける部分もある

のだが、「旅猿」の企画自体が面白いので、気軽~な感じで鑑賞してみたヨー


トピックニュース ナイナイ岡村、旅番組での「ベッキーとの一夜」を語る 2013年3月28日

ナインティナイン岡村隆史が、21日のニッポン放送のラジオ「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、旅番組でベッキーと過ごした夜について本音を明かした。/岡村が語ったのは、すでに収録を終えていた26日放送の日本テレビ系「東野・岡村の旅猿SP~プライベートでごめんなさい…タイの旅」での裏話。同番組は、東野幸治と岡村が海外旅行する様子を撮影したもので、東野・岡村と2人のディレクターの4人で行動し、行き当たりばったりである事が特徴。今回の放送はスペシャル版で、ベッキーがゲストとして同行することが発表されていた。/タイ旅行の目的は、東野いわく「観光客に慣れていない首長族(カレン族)に会う」とのことで、一行はタイ・チェンマイ県に向かった。ベッキーは途中から合流し、岡村・東野とともに最後まで楽しい様子で旅を終えたが、「ベッキー大好き」を公言する岡村は旅の途中も気が気では無かったようだ。/番組の性質上、ゲストにも特別扱いは許されないため、一行は質素なホテルの一つの部屋に3人で泊まり、2つあるベッドを東野とベッキーが使用し、岡村はソファーで寝ることになった。この夜の様子を岡村は「オールナイトニッポン」で語っている。岡村は「ベッキーやけど、普通のホテルの部屋に3人で寝たからね」「OKなん?って訊いたら、大丈夫ですって」」「朝起こされたら、あれやもんね、東野さん、俺、ベッキーやったからね。部屋に。信用されてんのやろけどね」とその夜の様子を逐一説明、潔癖症で知られるベッキーが、男性2人と同じ部屋で寝たことに驚いたことを明かした。また「歯を食いしばって寝るしかないからね、こっちは」とも発言しており、その夜はかなり意識しながら寝ていたようだ。

イメージ 5

また、「ベッキー、人に触られたらDon't touch me !って言うくらいの人やのに、象にも乗ったのよ、二人で。そのときも、ずっと手が触れてるからね」と、ロケ中もかなり興奮していたことも告白している。ただし、これには相方の矢部浩之が「そこまで触れてる意識は、岡村さんだけやろね」とツッコんでいる。さらに岡村はベッキーの収録後の態度にも感心したという。「僕とか東野さんとかスタッフに、ロケ終わって帰るときにメッセージ付きの「お疲れ様でした。ありがとうございました。楽しかったです」って書いて、ホットアイマスクみたいなんを渡してくれて。」「アメちゃん3つと。飛行機の中、乾燥するかもしれへんって」と岡村は述べ、ベッキーは旅の終わりまで、番組関係者に細かい気配りを見せていたことを明かした。こういった様子に岡村は「どんどん好きになってまうわ。そんなことされたら」と以前にもましてベッキーへの想いを強くしたようだ。これまでもベッキーには、療養生活から復帰したばかりの岡村に「ハグしたいです」と伝え、岡村が思い切り抱きしめた、というエピソードがあるが、これは番組中のこと。今回の旅行によって、岡村の中の「好感度ランキング」は、しばらくはベッキーが不動の1位となるだろう。』

ベッキーについて、ナイナイ岡村が語る (2分29秒)



イメージ 3

※いい感じのツーショットだった岡村さん&ベッキー。ここで勇気をもって

お近づきなってれば、数年後のゲス不倫も防げていたかも知れず、二重の

意味で岡村さんはミスを冒してしまったといえよう・・・。


ヤフー知恵袋 旅猿タイの旅見ましたが、ベッキーて大食いですよね?

『Q:jmga_0121さん・・・旅猿タイの旅見ましたが、ベッキーて大食いですよね?あんなに食べて夜は岡村、東野と小さい部屋に3人で宿泊して、トイレの音も丸聞こえじゃないですか?/A:mabatakicafeさん・・・たぶん聞こえない様に工夫してるんじゃないですか?ちなみに小さな部屋に3人で泊まるのは旅猿のスタイルですよ。』


イメージ 4

※首長族の若い娘さんは普通にスマホを操っていた! 軽く衝撃ーー。


●なんちゃって旅猿 タイ・バンコク


※この動画、イイ!実際に旅してる気分になれる主観動画!!


日テレNEWS24 「旅猿SP」、ベッキー同行でタイ「心配」

『東野は「うわさによるとマネジャーの静止を振り切って来てくれるらしいんで、心配でなりません。もしかしたらあのベッキーの目が死んでいる映像が撮れてしまうかもしれないです」と心配。岡村も「(レギュラー放送の)シーズン2を撮影しているときに『ベッキーとか来てくれたらテンション上がるのにな〜』って言ってたのが本当に来てくれることになったんですけど、最後までいてくれるかどうかは分からない。ベッキーはオンエアを見て楽しそうだなと思ってくれたかもしれないですが、現場はもっと汚いです」と不安要素を吐露し、笑いを誘った。

イメージ 11

  ベッキーのコメント——「台本なしのロケにあこがれていたので、すごくすごく楽しみです。誰かとけんかをしないように、誰かのけんかが始まったら仲裁を頑張ります」が紹介されると、旅中に同行ディレクターとけんかすることが定番となっている東野は「僕のこと言うてんのかな?逆に僕はベッキーとディレクターがけんかしないか心配。ずっとカメラ回してますからね。いくら完璧なタレント、ベッキーといっても目が死んでいたり舌打ちの音が聞こえたりするかもしれませんよ」とぽつり。岡村も「(同行ディレクターと)ベッキーは多分合わないですね」と危惧していた。』

※なにげにベッキーのことを、ジミーちゃんや周囲のヤジ馬から守っていたという

東野だが、なぜかゲス不倫騒動の時は、番組内でラインのやりとりを朗読したりし

て、ベッキーをいじっていた。。。二重人格者なのか?ただの調子ものなのかーーw


イメージ 6

※東野いわく「松竹のウクレレ漫談の芸人さんやん!」まさにそんな感じ・・♪


イメージ 7

ベッキーのまとめの一言!さすが、上~手に締めます!!


細かすぎて伝わらない検索動画


●「旅猿」の動画を検索したら、「さるたび」を発見した。カーワエエ~



イメージ 8

※このサル、愛嬌あるわ~~~~、ナイナイ岡村さんよりも!w


●Episode.2-koi-(恋編)大分市公式動画チャンネル「いいやん!大分」



イメージ 9

※岡村さんよりおっとこ前かも~~!!ww


●【SARU TABI(さるたび)】メイキング編



イメージ 10

※猿回しの女性のかたがこれまた個性的ですなァーーw





☆「エブリデイ出川語録2」&「松下幸之助 一日一話」をお届け。。。

(詳細は、10月1日の日記を参照のこと!)


☆さ~~て、本日10月5日(木)の、「出川語録2」はァ~?


宇宙をスペースと言えなくて・・・
『スカイもっとベリベリベリベリスカイアース』


【その他、出川のつぶやき・・・「スカイは空」「スカイより」「ベリベリベリベリスカイ」】


イメージ 12

※「ベリベリ」を付ければ、最上級になる出川イングリッシュw

「地球からすごーーーーく上空=宇宙」ってことね。慣れれば通じるカモーw


◎関連書籍、ニュース、名言など!


●出川はじめてのおつかい第4弾



イメージ 13


※アースと言えばやっぱ「マグマ大使」の「アース様」でしょっ!

イメージ 14


西城秀樹 ブルースカイ ブルー


※いや、何となく聴きたくなって。。。


☆本日の、『松下幸之助 一日一話』

松下語録


“経営の若さとは”


「一般的に人間は年齢を加えるとともに若さが失われていきます。けれども、そういう中でも、なお若さを失わないという人もいます。それはどういうことかというと、心の若さです。/企業においても、大切なのはそういう精神的若さでしょう。言いかえれば、経営の上に若さがあるかどうかということです。そして、経営の若さとは、すなわちその企業を構成する人々の精神的若さ、とりわけ経営者におけるそれではないかと思うのです。経営者自身の心に躍動する若々しさがあれば、それは全従業員にも伝わり、経営のあらゆる面に若さが生まれて、何十年という伝統ある企業でも若さにあふれた活動ができるようになると思います。」


細かすぎて伝わらない関連動画など


チャラン・ポ・ランタン / 美しさと若さ(ちょっとだけShort Ver.)



●若さの秘訣!



イメージ 15

・「ほんわかそわかHP」から抜粋:酵素ジュースや酵素サプリなど、近年「酵素」が注目されています。その中で「酵素玄米」「ねかせ玄米」も耳にされたでしょうか。実は「酵素玄米」は昔々から健康志向の方々に食されているものですが、最近の酵素ブームで木村拓哉さんやローラさん、吉瀬美智子さんなど、芸能人にも愛食者が増え話題になっています。そもそも酵素とは、カラダを潤滑に動かすのに欠かせないもの。カラダを車に例えると、酵素は車を動かすガソリン同様です。酵素は体内で生成されますが、その量には個人差があり、年齢とともに減少します。また一日の生成量も決まっています。役割は大きく二つ、食べ物を消化吸収する「消化酵素」と新陳代謝を促す「代謝酵素」です。しかし、消化に悪い食べ物や添加物を多く摂ると酵素は消化で消費され、代謝が滞ります。その結果、免疫が落ちたり、老化が進行。だから、消化が良く、玄米の食物酵素を補える「酵素玄米」が人気なのです。


ジョニーAのつぶやき:キムタクも愛用してるンスかー。『無限の住人』では蟲の力で不老不死になってたけど、実際は酵素の力で劣化を防いでいたんスねぇ~!