HIROくん、クロちゃんより痩せる!?

ナリナリドットコム 安田大サーカスHIROに「クロちゃんより細い」の声

『お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(40歳)が10月28日、自身のTwitterで、現在活動を休止して減量に取り組んでいるメンバーのHIRO(40歳)とのツーショット写真を披露。「HIROのほうが痩せてるのでは…?」との声も飛び出すなど、反響を呼んでいる。

イメージ 1

クロちゃんはこの日、「ヒロくんが会いに来てくれたしん!!」と、今年6月に左脳室内出血で倒れ入院して以降、活動を休止して実家で療養生活中のHIROと対面したことを報告。「会ってみると痩せてるのが顕著でビックリ!クロちゃんの体重もう少しで抜かれそうだしん!!」と、以前に比べるとかなりほっそりとしたHIROの姿に驚いたようだ。

イメージ 2

クロちゃんはあくまでも、まだ現在の体重は「クロちゃん<HIRO」だと主張しているが、2人が並んで写る写真を見たファンからは「クロちゃんよりお腹まわり引き締まってます」「身体はヒロさんの方が細いかも、、、。そう見えます」「クロちゃんよりスリムやん」「ひろくん頑張ってるしんね」「ヒロくんすごいスリムになっているのにね(笑)クロちゃんがさらにデブに見えるのは気のせいかな(笑)」「クロちゃんの方がもう重いやろて。現実見なさいよ。一目瞭然」「クロちゃんのほうが太ってるね!!」「すでに抜かれてるんじゃない?」などの声が寄せられている。/ちなみに、クロちゃんはこの日、パチンコ店の営業のため和歌山県へ。HIROの実家から近いわけではないが、同じ和歌山に来るということで、前日には会いに行くか悩んでいるとブログにつづっていた。』

※痩せた」というか、、、「不自然に萎んじゃった」って感じだなーーw

中国の怪しい人形にも見える。。。


エキサイトニュース “MAX体重”から95kg減

『(前略)HIROは今年6月、左脳室内出血で倒れ入院(※入院時の体重は135kg)。退院後は芸能活動を休止して実家に戻り、療養生活を送っている。これまでもたびたび減量に取り組んでいる様子をブログで紹介し、話題を呼んできたが、10月14日付けのエントリーによると、現在は“MAX体重”から95kg減になっているそうだ。

イメージ 7

14日付けのエントリーでHIROは「15歳くらいからマックス体重から95キロ!!マイナス!! もぉ25年前か~~(※原文ママ)」と報告。「普通の人が2人居なく成ってる体重(笑) 細い女性がって言うた方が良いな。女性が2人消えてるって考えたら凄いなぁ」とした上で、「あと1人消したい」とさらなる減量に意欲を見せている。そして「まぁ見た目まだまだデブですが(笑)」としながらも、以前に比べると格段にほっそりとした近影を公開した。HIROは子どもの頃から肥満体型で、中学卒業時には体重190kg超に。大相撲の道へ進んだが、その後紆余曲折を経てお笑い芸人に転身した。』


●HIRO 減量 ダイエットのためウォーキング継続中 2か月前



イメージ 6

※これまたインスタより抜粋・・・


★HIROくんのブログより。

ひろせの一生 2017-10-23 今日で130日目かぁ〜〜(´・Д・)」

『長いですなぁ〜〜気持ちが折れそぉ( ̄◇ ̄;) /130日って長いよね( ̄O ̄;) /でも復活したいから頑張るが(´・Д・)」 /長いよね〜〜(>人<;) /復帰して仕事有るのかも不安に成るし!!復帰して居場所が有るのか不安に成るし!!復帰して芸人してブランク有るし!!不安ばっかり書いてまう(笑)プラスにプラスに╰(*´︶`*)╯♡ /考え無いとですな(๑>◡<๑;) まぁまた不安を書くと思いますが気にしないでね(笑)写真は今日の晩御飯(*⁰▿⁰*)』


イメージ 3

※大変だったろうなぁ~~、地獄の節制・・・。


◎在りし日のHIROくん・・・

イメージ 4

※現在は、177cmで103キロらしい。ブログ情報ッスけどー。

ちなみにクロちゃんは110㎏、てことで。


●私の晩飯 ステーキ屋 3年前の動画。今より100kg重いとき。


※普通に大人二人分消えてる計算やし・・・。そう考えるとスゲエー。


●hiro、30kg減量した松村邦洋に刺激される「頑張らないと…」


※松村をお手本にするのはいいけど、ヒロくんは「デブキャラ」を失った後、

生き残るための何らかの芸を磨かなきゃマズイでしょ?モノマネ、教えて

もらうぅーーー?


イメージ 5

※ヒロくんが痩せたら、安田大サーカスはネタを大転換しなきゃならなくなるねえー。

巨漢と変な声とふんどし男のトリオだったけど、マッチョハゲと顔デカニニコ坊

とふんどし男になるわけだから(ふんどしはリニューアルせえへんのんかぁーい!w)




☆「エブリデイ出川語録2」&「松下幸之助 一日一話」をお届け。。。

(詳細は、10月1日の日記を参照のこと!)


☆さ~~て、本日10月28日(土)の、「出川語録2」はァ~?


テクノロジーが出てこなくて・・・
『時代はエクスタシーだね』


【その他、出川のつぶやき・・・「今回使うのは、超高画質カメラ」「お値段5000万円以上」「時代はエクスタシーだね」】


☆最近では「エクスタシー」と言えば、「テニスの王子様」のキャラ、白石蔵之介の

台詞だそうだが・・・

イメージ 8


★ワチシらの時代の「エクスタシ~!」と言えば、ジミーちゃんやわぁ~

イメージ 9


◎関連書籍、ニュース、名言など!


Amazon.co.jp エクスタシー (集英社文庫) 文庫 –村上龍 (著)

イメージ 10

『■内容(「BOOK」データベースより):「ゴッホがなぜ耳を切ったか、わかるかい」とそのホームレスの男は僕に日本語で話しかけてきた。ニューヨーク、ダウンタウンのバウアリー。男は、「ここに電話してオレと会ったことを言えば、お金を貰えるよ」と紙切れをくれた。東京のケイコと、パリのレイコと男、恍惚のゲームは果てしなく繰り返される。国際都市を舞台に、人間の究極の快楽を追求した長編小説。■登録情報:/文庫  299ページ /出版社 集英社 /言語 日本語/ISBN-10: 4087483320 ISBN-13: 978-4087483321 /発売日 1995/4/1 /梱包サイズ 15.2 x 10.6 x 1.4 cm /おすすめ度 5つ星のうち 3.7 /■アスタマーレビュー:5つ星のうち4.0 「感覚で文章を読める人のみがわかる本」 投稿者 飯島愛2015年10月26日 形式: 文庫・・・独特なリズムで描かれていて、一般的な日本語の表記ではないかもしれない。表面ではSMと性風俗とドラッグ。この本はメランコリアタナトスとの3部作です。3つとも読む方が面白いと思う。本が読者を選ぶ作品です』


テレビドガッチ 『マツコの知らない世界』増田明美がマラソン裏話を暴露「9割くらい恋愛していない」

『日常に潜む様々な“知らない世界”に精通したゲストが登場し、マツコ・デラックスにその魅力をプレゼンする番組『マツコの知らない世界』(TBS系列、毎週火曜21:00)。18日の放送では、日本人初の五輪女子マラソン出場者で、現在はマラソン解説者の増田明美(51歳)が登場し、「マラソンの世界」を紹介した。(中略)

イメージ 11

ラソン選手の悩みは、3日走らないと禁断症状発生が出てしまうことだと語った増田。「走る生活に慣れているので、3日間走れないと、かゆくなってきちゃう。高橋尚子さんもそう言ってました」と明かし、マツコは「行き着くとこまで行く人は病になるということね」と驚きの表情。「ゴールの瞬間は恋愛するより興奮する」そうで、「天にも昇りたくなるような。この瞬間のために、あんな苦しい練習に耐えてきたんだ。もう死んでもいいと。恋愛がちゃっちく見えちゃう。実業団選手の9割くらいが恋愛していない」と暴露し、これにはマツコも「女優気質(と同じ)ね。すごい女優さんになると結婚しない。エクスタシーも入ってるのよ。恋愛では感じることのできない興奮。恋愛より面白いものってあるのよ」と、納得した様子。』


☆本日の、『松下幸之助 一日一話』

松下語録


“こわさを知る”


「人はそれぞれにこわいものを持っています。子どもが親をこわいと感じたり、社員は社長をこわいと思ったり、世間がこわいと思ったりします。しかしそれとともに、自分自身がこわいという場合があります。ともすれば怠け心が起こるのがこわい、傲慢になりがちなのがこわいというようなものです。/私はこのこわさを持つことが大切だと思います。こわさを常に心にいだき、おそれを感じつつ、日々の努力を重ねていく。そこに慎み深さが生まれ、自分の行動に反省をする余裕が生まれてくると思うのです。そしてそこから、自分の正しい道を選ぶ的確な判断も、よりできるようになると思います。」


細かすぎて伝わらない関連動画など


●なぜ人は怠けてしまうのか?【精神科医・樺沢紫苑】



イメージ 12

※部屋で怠けまくり六つ子・・・


●やる気になる一言 たった一言で一日が劇的に変わる

 毎朝自分に言いたいセルフトーキング



イメージ 13


ジョニーAのつぶやき:偉い人が言った言葉を繰り返しても、その人になれるわけではないんだよねぁー。さすればワチシは、おそ松さん的人生を過ごしたいかなぁ~~~?