【シベ超祭り!】CINEMAしんげきにて5/7~8

イメージ 1

イメージ 2

神戸・新開地のCINEMAしんげきにて、水野晴郎センセーとぼんちゃんを招いての
トークショーが行われる。もちろんシベ超(3&5)の上映付きだ。(はあと
これは何を差し置いても行かねばなるまい。1と2を見た時点で、「もうええわ~」と
思っていたシリーズだが、ここまで初めの公約通りに制作し続けられているというのは
何かあるに違いない。観るに足る何かが・・・。今回はそれを確かめに行く!この目で。
水野さんとぼんちゃんの素の会話も楽しみだ。きっと息の合った熟年夫婦のような会話が
繰り出されることだろう。何かネタになるような事があれば「サイキック青年団」(AB
Cラジオの日曜深夜オンエアしている情報判断番組)に投稿してやろう。水野さんの近況
ならいいネタ爆弾投下になるだろう。下のURLで「シベ超5」の予告編が観られます♪

http://www.mizunoharuo.com/f_main.html

今日はイイお知らせと悪いお知らせが・・・
いい方は、新選組のDVDの続きがようやくTUTAYAで借りられたんである!
今からさっそく「池田屋事件」の回を観るぅうぅう~~~っ!!
悪い方は、近所の本屋で「電波男」を探したけど売り切れだったこと!
注文しといたけど、「届くのは5月中旬になります」だって。あ~あ、GWに読もうと
思ってたのになあ~。残念。