【mixi有名人リスト】パート1

SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)、ミクシィも会員数が200万人を突破し、
有名人の方も随分と参加しているらしい。。。
そのリストを書いておられる方がいたので、丸々抜粋させていただきます。トラバもしまする。

ただし、偽者もイパーイ混じっているふうなので、本物じゃなかったからと言って、あんまり怒らないよう
にネ♪♪名前はリンクしているので、会員の方は直接飛べますよー。

《抜粋》
ルー大柴
トギャザーしようぜ!www

レイザーラモンHG
マイミクシィがすげえことになっている・・・!

又吉 イエス
好きな言葉「腹を切って死ぬべきである」!!

松方弘樹
元気が出るテレビでのキャラが最高でしたネェ~

田原 俊彦(退会)
退会したようです。えええ~~~~~、ムッチャ残念やわ。

鈴木宗男
又吉イエスさんの推薦文がありますよん♪

亀井 静香
亀井先生と鈴木宗男がマイミク同士・・・お茶目な二人です。

せんだみつお
せんだ!みつお!ナハ!ナハ!のゲームでお馴染みの人。

高田純次(退会
老眼がひどくなって文字が読めないために退会したらしい。日本一の不真面目中年。

シグナス 和(三浦和義)
ロス疑惑の人。今は裁判アドバイザーとかいろいろ手広くやってらっさるはず。 角川春樹さんの自伝
映画のプロデュースもやるんじゃなかったっけ??

荒木 久美子
ボディコン女王。ブログもやってます。 へぇ~へぇ~。

なべ やかん
なべおさみの愚息。でもオタク界では結構人気タカス♪ ブログはこちら

山城 新吾
郷ひろみになったり山城新吾に戻ったり?まさに謎のヒーロー白馬童子!!

梅宮 辰夫
タッチャン漬け、一回食べたことあるけど、なかなかウマス♪

金 正日
マサオ発見!!マイミクに「せんだみつお」もいる、北朝鮮のプリンスだーいw

北島 三郎
普段の生活ぶりに興味あるッス♪随筆で「ツレヅレ草」ならぬ「ヅラヅラ草」とか書いて欲しいナw

裴 容浚(ぺ・ヨンジュン)
さすがヨン様林家ペーとマイミクになってくれたら笑う。ペーペーコンビw

プーチン ウラジミール
北方領土を返してくれ!

George Bush
アメリカ合衆国大統領マイケル・ムーアの天敵!

鳥肌 実
池田大作の天敵。最近は映画俳優になったらしい。

T部長
電波少年プロデューサー。ふう~~ん。

高橋名人
今は、高橋達人?それとも、高橋仙人??

田口ランディ
作家。公式サイトも。

松田聖子
本名は神田法子。旧姓は蒲池法子。関係ないけど。

若人 あきら
現・我修院 達也。今や邦画になくてはならぬ存在!ホームページもあります。

橋本 志穂
ガタルカナル・タカの奥方でタレント。

林家 ペー
林家 パー子
この夫婦はなんかmixiがよくお似合いです♪

おかまの日出郎
おかまキャラがまだまだ一般的じゃなかった頃から芸能界にいますっけ?

笑福亭 鶴光
え~か~え~か~え~のんかぁ~。ちりこぉお~~でおまぁあ~っ!

容量が多すぎるようなので、次へ続く・・・