【レイプマンねた】まだ引っ張るかw

イメージ 1

イメージ 2

http://gyokusaiclub.hp.infoseek.co.jp/page008.html

昨日のブログで触れた「THEレイプマン」。グーグルで検索してみたらいろいろ
面白い事実が解った。スティーブ・アルビニというけっこうロック業界では有名な
人が(ニルバーナをプロデュースしたんだってよ!スゲー)この漫画のファンで、
一時期「レイプマン」と名乗っていたことやw↓

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%EC%A5%A4%A5%D7%A5%DE%A5%F3

そりゃすぐ解散するわ!www この名プロデューサーと、レイプマンつながりで
沖田浩之クンも面倒見てもらえば自殺せずに済んだかもしれないにゃあ、なんて。
うーん、でも「E気持ち」とか「お前にマラリア」(↑プ)なんて曲うたってる奴
を、プロデュースしようと思わないか・・・。あ、僕はちなみに「キャプテン翼
のエンディングテーマ「冬のライオン」は名曲だと思いますヨン♪

「E気持ち」「冬のライオン」試聴↓

http://bit.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/HiroyukiOkita/download/d1.html