【ゼロワンMAX】天下一シリーズ、ショボーン

イメージ 1

ZERO-ONE-MAXは橋本真也が抜けてえらく貧相な団体になっちまったなぁ~。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050514-00000020-spnavi-spo.html

なんか、お母ちゃんが風呂から上がったらお湯が大量に減っちゃいました、みたいな感じ。
大谷は好きなんだけど・・・団体のトップにしちゃあ、見た目が地味すぎるよ~~。
MAXていうネーミングもどうだろ。安室奈美恵が抜けた後の、残り物女性グループと
おんなじ名前ってのはゲンが悪いことないんか?状況が似てるっちゃあ似てるんで覚え易い
こたあ覚え易いがw
プロレス界の重要度からすると天山ー小島とか三沢ー藤波組とかになるんだろうけど、
あえてマイナーな所にスポット当ててみたかった。橋本はそんでもってハッスル出場てか!?
もーワケわからんなぁ~。