【江頭2:50、プロレス界の救世主たれ!!】

最近、長いことプロレス興行の記事を目にしてなかった。。。どうも、観たい!と思えるカードがなく、関心は薄れて行くばかりだったのだ。久しぶりに、スポーツナビあたりの総合格闘技系サイトを巡回していたら・・・アリャリャ。昨年末に、大谷晋二郎江頭2:50がリング上で初競演しちゃってたんだなぁ~~。コレは迂闊。まったく知らなんだ。レイザーラモンHGがお笑い旋風を巻き起こしているらしい、との風の噂は聞いていたが・・・まさか、あの伝説の、“人生・リアル・ハードコア・プロレスラー”とも呼べるエガちゃんが、ハッスル!に抜擢されていたなんて。さっそく記事をかき集めてみたヨ。
スポーツナビ 12/26“そっくりヘア”江頭&大谷が合体
イメージ 1

独占インタビュー(第1部)
独占インタビュー(第2部)
独占インタビュー(第3部)

いやぁ~相変わらずパワフルだなあ~、エガちゃん。そのパフォーマーぶりは、HGよりもプロレス向きかも知れない。試合をするには、体力的に問題アリだろうが、そこはひとつ、持ち前のカッペ魂で・・(w)。考えてみれば、あのヒョロヒョロの和泉モトヤでもできたんだし。どのようにでも料理のしがいはあるだろう。将来、エガちゃん&アチチ大谷のWハゲタッグは観られるのだろうか??ハゲしく期待!

エガちゃんビデオメッセージ!
↑このメッセージ収録も、きっとズボンずり下ろしてムチャクチャやったNG連発の末のOK映像なのだろうなぁ~~~などと想像すると、微笑ましいw

うわーい。ちゃあんとハッスル公式ページの、キャラクター一覧にも載ってるよぅ♪エガちゃん!
ハッスル・レスラー一覧
でも、、、このメンツの中にいると、地味なキャラに見えるやねぇ~~~W

いや、ホント、HGには負けないで欲しい!去年11月に、雨上がり決死隊のTV「アメトーク」に出ている姿を見て強く強くそう思ったよ。哀愁のエガちゃん、未見の方はぜひ全部見てみて↓
夢の競演 byデマ☆ぶろさん

頑張れエガちゃん!!プロレス界を活性化するのは、もはや、君しかいないっ!!!!!

江頭!!今こそ!平成の力道山たれッ!

黒タイツも被ってるし・・・

最後にエガちゃんちょっといい話。
2ちゃんねる観測衛星