【充実の、GYAOバラエティ♪】

無料で様々な分野の動画が楽しめる「GYAO」というサイトが面白い。特にバラエティ。チャンネルが豊富で、必ずあなたに合ったお笑い番組がみつかるはずだ。さあ、笑いたい時は、ここへカモーン!!
Gyaoバラエティ

ではでは個人的なお気に入り番組をご紹介♪

溜池Now しょこたんがキャストを務める、超ヲタク寄り・ニュース番組!!

イメージ 1

イメージ 2
萌え情報はこれでかなりの部分、押さえる事が可能だろう。今回の見どころは、しょこたんの独断と偏見による“ネコタン・ベストテン”(5位の「きょうの猫村さん」ていうのがスゴイ気になるッ!w)&「がんばれ元気」の漫読実践の様子だ♪あ、その漫画、NHK特集で松村邦洋さんに教えて貰ったヤツだ。律儀に読んでるしょこたんカワユスナァ~~。それにしてもムチャムチャ活き活きしてるしょこたん。でもこんなヲタ仕事ばっかり選ってたら、グラビア・アイドルとかの真っ当な依頼が来なくなるよー。注意!

愛とブログ ・・・大槻ケンヂ和希沙也テリー伊藤らによる、禁断の愛の覗き見趣味の番組

イメージ 3
前半は見るのが辛い。。。前半っつうか全体の8割くらいのところまでツマンナイ。だから、面白くない部分は2倍速で見ると良い。後半、というか終盤、俄然オモロくなってくるから。辛抱して観よ!
コチラ↓オーケンの相方の和希沙也ちゃんの紹介をばどぞ
和希沙也プロフィール
テリー伊藤のコスプレがキモス。テリーいらんのちゃうん?オーケンと沙也ちゃんだけで十分じゃあっ!もひとつ言えばあの、“インコさん”とかいうCGキャラも要りませ~~~ん。オーケンに回させろや!

カタムキテレビ制作会社 松竹芸能パワー炸裂!アメザリ安田大サーカスがグダグダしますw

イメージ 4

マトモに芝居してるのはアメザリの柳原(高音担当)のみ!あとはグダグダだが、それ故に松竹色がよく出ていて、フリークにとっては堪らない可笑しさがある。特に安大のヒロくん(ご飯担当)の天然ボケぶりは、ストーリーを思わぬ方向に誤誘導しがち。。。既に4回目を配信中だが、まだまだ模索状態、といったところか。アメザリ平井(人生の不幸担当)の面白さをもっともっとアピールしてもらいたい。そうでなければ、今後のアメザリの躍進は望めニャイ~。チョップリンに負けるな!!追いつけ追い越せ!!安田大サーカスの団長(露出担当)とクロちゃん(超音波担当)は、だんだん場の空気を読めるようになってきてるかな。クロちゃんは最近よく、TVのよそのバラエティ番組で、バラで使われてるのを目にするようになった。意外といらわれやすい、役得なキャラなのかも知らん。

西口プロレス 小力が!!小猪木が!!!リング狭しと動きまくる!!これぞエンターテイメント、ダァッ!

イメージ 5

長州小力は、もうええかげんに“パラパラネタ”以外の出し物も作らんとTV的にヤバイ気がするが、、、小猪木はこれからが旬だろうな。とんねるずの「細かすぎてわからない物マネ選手権」で頭角を現してきた。猪木を知らない人でも十分笑える、あのクオリティタカスな実物光臨芸は、よーく猪木を知る者であれば、確実に爆笑の坩堝へ叩き落し、再起不能にしてしまうほどの破壊力を持つ。小力VS小猪木のメインエベントをぜひ観てもらいたい。新日本プロレスに欠けているものが、ここ西口プロレスにあるやもしれぬ。だって猪木VS長州の本物対決より、小猪木VS小力の偽者対決の方がきっと面白いもん。ん?もう実質引退した前述の二人ならば、ちょうど偽者コンビと力量が均衡するかもナァ~。猪木&長州組同士の対決!(本物対偽者)という企画なんてどうじゃろか?ま、ウケたとしても新日本の未来はなくなるか・・・w