【MJぶっちゃけBBSまとめ12】

これは、シネこみBBS『スパイダーマンのMJってぶっちゃけどーなん!?』で、激辛アンチから熱烈ファンへ変貌を遂げた、とあるキルスティンダンスト・ウォッチャーの、真実の記録である。。。
イメージ 1

↑キルスティン MEETS シャラポワ

189. シネマトピックスより   NO:1へのコメント
転載「キルスティン・ダンストジェイク・ギレンホールの結婚が秒読みに入った模様。反対していたジェイクの母親の説得に時間がかかっていたとか。」ジェイクの母親が反対した理由が激しく知りたい!w
もちろん表面的な理由じゃなく、本音の方ネ?
投稿者:johnnyA | 2004/12/17

190. あれ?   NO:189へのコメント
johnnyAさん! どをしてあちらに居ないんですか? まだビギナーなもんで分かりません? それとも、ここまできちゃいけなかったのかな(?。?) ちなみにディークは、「ラスベガスをやっつけろ!」のjohnnyです。johnnyの作品で一番すきなんです(キレジョニー好き)。キルス点のことは、控えておきます (^^;)
投稿者:motr1995 | 2004/12/19

191. 拝啓motr1995様   NO:190へのコメント
>どをしてあちらに居ないんですか?
あちらとはどちら?何か状況がさっぱりつかめないのですが。あなたはだあれ?どこからいらっしたの?
投稿者:johnnyA | 2004/12/19

192. 顔はずっと前からブレイクしっ放しw   NO:1へのコメント
転載『アメリカの業界紙ハリウッド・レポーターが、毎年恒例の高額女優ランキングを発表した。第1位に輝いたのは、今年もジュリア・ロバーツだった。ジュリアのギャラは映画1本につき2000万ドル(約21億円)でキャメロン・ディアスと同額だが、キャメロンは今年出演作がなかったために2位となった。また、キルステン・ダンスト(800万ドル)、リンゼイ・ローハン(750万ドル)、ジェシカ・アルバ(300万ドル)、マンディ・ムーア(300万ドル)、サラ・ミシェル・ゲラー(200万ドル)らが「今年ブレイクした5人のスター」に選ばれた。』
投稿者:johnnyA | 2004/12/20

193. 私はmotr1995です(*0*)/   NO:191へのコメント
>あちらとはどちら?
BBS20件です! あれ?ないなぁ~ってビックリしたんです(@_@) ごめんなさい m(_ _)m不慣れなもので。私はmotr1995 謎の○○Xからきました!(寒っ! 古っ!)
投稿者:motr1995 | 2004/12/21

194. 別サイトからの訪問者かと思いましたよw   NO:193へのコメント
最近、カキコが減ってきて、BBSトップページになかなか載る機会がありませんからね~~~。以前は人気ベスト20にも毎週入っていたものですが・・・ああ、懐かしや懐かしや(遠い目)。
投稿者:johnnyA | 2004/12/24

195. 危機?ですね~っ   NO:194へのコメント
そう言うことなんですか!わけわかめだったけど、わけわかりになったわ(^_^)って・・・クリスマスも終わり私のとこにはバットサンタさえもこなかった(;。;)けど、ここに来てキキの話しをするのが楽しみです(寂)「眉つば!眉つば!」でがんばって今日も「スパイダーマン2」を観ました!!!ん~~呪縛が解けてきたような (・・)? ん~っキキの作品は、あまり観た事ないので「スパイダーマン」の彼女がインパクト強いかも! 「チアーズ」でしたっけ?あれも! ん~っ きついかも・・・あぁ~っ! そんな遠い目しないでぇ~~
投稿者:motr1995 | 2004/12/26

196. 『スパ2』キキ独占インタビューより   NO:1へのコメント
Q:スパイダーマンのファンの皆から、2について何か言われたりした?
K: 『スパイダーマン』が驚くほど凄いヒット作だったから、たくさんのファンが2に大きな期待をしているの。厳しいことを言う人は全然いなくてね、皆が楽しみに待っててくれて。ファンの人たちからのコメントにそう変わりは無いの。「すごく楽しみにしてる」や「早く観たい」ってね。

「お前、ヒロインなのに、ブサ○ク過ぎ」「画面に出てくるな」「降板しろ」といった、”厳しいこと”
は、きっと、キキの元には届けられなかったんでしょうね。あるいは、「厳しい言葉」は「誉め言葉」に変換してしまう身体機能を持っているとか(爆)。
インタビュー
http://www.flix.co.jp/v2/article/A0000670/A0000670.shtml
投稿者:hanohano | 2004/12/27

197. インタビューの写真見たら   NO:196へのコメント
キレイだよ、キキ☆ 決して不細工ではないと思うのですが…。私の平均点6.8に上げといて下さい。でも、多分『スパイダーマン2』はWOWOWで放映するまで観ないと思う。拡大系の映画はあまり観ないので…、あしからず。ま、美人ではないけどね。
投稿者:nanausagi | 2004/12/27

198. キルスティンはオタクハンター   NO:195へのコメント
>今日も「スパイダーマン2」を観ました!!!
どーでしたか?結構ウルウルきたんじゃありません?列車急停止シーンのとことか、ドックオックの最期のシーンとか・・・。(キキがラストで結婚式をドタキャンして笑顔で疾走するシーンは大笑いでしたが・・・)
> 「チアーズ」でしたっけ?あれも! ん~っ きついかも・・・
チアーズはキキ作品の中で一番イイですよ~!彼氏?っぽい役柄でロックオタクの青年が登場するのですが、ああいうオタク野郎に色目を使って気のある素振りを見せ、心惑わせて楽しんでるような役が多い気がします。→「スパイダーマン」しかり(スパ~の場合は実生活でもトビーを弄んだしw)「スモールソルジャー」もしかり!!でした。あと、「ワグ・ザ・ドッグ 噂の真相」での貧相な女優役は必見!!です。戦争でっちあげ映像にアルバニア難民として出演するキキが、「あのぅ~これ、プロフィールに入れてもいいんですかね~?」って聞いてあっさり断られるのが妙に可笑しいwww
投稿者:johnnyA | 2004/12/27

199. MJと書いて魔女と読む   NO:196へのコメント
>「厳しい言葉」は「誉め言葉」に変換してしまう身体機能を持っているとか~
悪口も実は聞こえて来るんだけど、「大女優になれば、アンチも増えるものよ♪」くらいに考えて意に介していないのかも。あああああ、キキに日本語と2chの存在を知らせてやりたいぃぃ~~~~っ!!
インタビューの写真は、可もなく不可もないいつものキキですね。でもきっと以前なら、あのレベルの顔なら間違いなく「ブッサイク!」という第一印象を持ったはず・・・うわ、知らず知らずのうちに、キキの魔術に取り入られてるんちゃうん!?
投稿者:johnnyA | 2004/12/27

イメージ 2
200. MJと書いて“真昼の情事”と読む   NO:197へのコメント
>6.8に上げといて下さい
って、たった0.2点だけかいっ!どーゆー評価アップじゃ。
>キレイだよ、キキ☆
と言ってみたり・・・
>ま、美人ではないけどね
と言ってみたり・・・
明らかにMJの魔術に惑わされていますねぇ~。正月前ですが、チョット早めに御祓いに行く事をお勧めします♪
投稿者:johnnyA | 2004/12/27

201. 私の周りでは   NO:200へのコメント
キキが「不細工」という人はいないんですけど…。親友のマギー・ギレンホールの方がビミョウブスだと思うのですが…。(「セクレタリー」とか「モナリザ・スマイル」とか) アメリカのティーンの反応はどうなんでしょう? 向こうでは人気のある顔だって聞いたけど。
投稿者:nanausagi | 2004/12/27

202. マギーは児島みゆきさんにチョット似てる気がする   NO:201へのコメント
>私の周りではキキが「不細工」という人はいないんですけど・・・
ナナさんの周りの人はみな、相当な国際人!ということなのでは?グローバルに見れば“キキは美人”という意見が多数派を占めそうな気もします・・。「モナリザ・スマイル」は主演のジュリア・ロバーツが、自分より美人な子はキャスティングから外したんじゃないか?(オーシャン12でそういうトラブルが本当にあったしw)と勘繰るくらい、女生徒役にホント、美形がいなかったような気がシマス。ってまだ実は観てないんスけど。http://www.sonypictures.jp/homevideo/monalisasmile/
写真手前からジュリア、キルスティン、一人置いてマギーですっけ?
投稿者:johnnyA | 2004/12/28

203. ジュリア・スタイルズも微妙に…   NO:202へのコメント
モナリザ・スマイル」系の映画にはとびきりの美人(1人はいてもいいような気がしますが)は特に必要ない、と思います。ストーリーは感動しますが。弟にも訊いたら、キキは「少し崩れてるけど好きな顔だ」とのこと。これって、もしかしてジェネレーションギャップ?ティーン~20代後半くらいまではウケがよくて、それ以降の世代には「ブス」にしか見えないとか。うちの親きいたら「かわいくない」って答えるかも。だって、ファッション誌には(今日買ったELLEも)引っ張りだこだし、ミュウミュウの広告塔だし・・・
日本の芸能界でも「美人」ではないけど、ウケのいい顔の女の子っているじゃないですか。それと同じなのでは???でも、しつこく言いますが、決してキキは「美人」の部類には入りません。ジュリア・ロバーツも。ちなみに、johnnyAさん、「これはキキよりひどい!」とうハリウッドの女優は誰か思い浮かびますか???私も考えてみよーっと。&最も美しいと思う女優さんは誰ですか?私はニコール・キッドマンだと思います。
投稿者:nanausagi | 2004/12/28

204. 美女&ブ女じゅずつなぎ企画スタートか!?   NO:203へのコメント
新しい話題の提供、有難う御座います!!さっそくレスしまーす。
>もしかしてジェネレーションギャップ?
おお、そうかも。今度、年齢とキルス点との相関関係も調べてみよっかなぁ~。
>キキよりひどい!というハリウッドの女優~
そうですねえ。ヒーローもののヒロイン繋がりで挙げるならば、「スターウォーズ」のレイア姫ことキャリー・フィッシャーとかネ。あと、「ええっ!?劇中では美人として扱われてるけど、なんでぇえ~!?」とチョット疑問に思ったのは「グッド・ウィル・ハンティング」のミニー・ドライバー辺りです。
こういうエラ張り系の美女のカテゴリーも海外じゃあるんかなぁあ~、ってちょっとカルチャーショックな気分になったっけ。
投稿者:johnnyA | 2004/12/29