【MJぶっちゃけBBSまとめ13】

これは、シネこみBBS『スパイダーマンのMJってぶっちゃけどーなん!?』で、激辛アンチから熱烈ファンへ変貌を遂げた、とあるキルスティンダンスト・ウォッチャーの、真実の記録である。。。
イメージ 1


205. さっそくありがとうございます(*´∀`人)☆*。+゜*・   NO:204へのコメント
>今度、年齢とキルス点との相関関係も調べてみよっかなぁ~。
だって、ELLEを始めとするファッション誌でマジで人気なんですよ。johnnyAさんにしてみれば「何が人気なの?」ってカンジでしょう?キキ、意外と(?)オシャレ有名人として取り上げられていて、確かにファッションセンスは良いと思いますし、ちゃんとキレイに写ってます。あと、私が「美人ではないけど嫌いではない」クロエ・セヴィニーとか。
それと、私はどうもウィノナ・ライダーの顔が苦手です。万引きの法廷で常にマーク・ジェイコブスを着ていたことが本人に気づかれ、感動した本人が(何で?)広告塔に…と申し出をしたとか。やめてーーーーーーーーーΣ(゜▼゜;lll)好きなブランドなのに~。もし女優ネタに興味あれ私のBBSに時々カキコしています。(女の子が主役の映画…って板)深キョンもね(汗)
投稿者:nanausagi | 2004/12/29

206. 宣伝
NO:1へのコメント 一つ掲示板閉鎖して、また一つ新設しました★
┣━━━━━━━━━━━━『オシャレ好き集合』☆ *☆°
┃ *° 。.° *°
┃ *.゜. °* ° * °
┃*. ロ  ° *°. * .゜☆°゜.。
┃ (∵)/" 。°°☆ .°*
┃。 (:)  *。° °。
┃ (  ) 。.*°ぜひ、遊びに来て下さい。
投稿者:nanausagi | 2004/12/29

207. ▽▼▽謹賀新年▼▽▼   NO:1へのコメント
ヾ(・◇・)ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヾ(((o^Θ^o)))ノ本年も、下記の「ザ・掲示板」の新スレ同様よろしくお願いしま~す♪ ttp://movie-5.bbs.thebbs.jp/1104154119/
投稿者:johnnyA | 2005/01/02

208. 新年あけましておめでとうございます★   NO:205へのコメント
今年も宜しくお願いします。
さっそくですが、母に「キルスティン・ダンストって美人だと思う?」と尋ねたところ「思わない。好きじゃない」そうです。ちなみに母の好きな女優さんはニコール・キッドマン。俳優はヒュー様と謙様とリチャード・ギアだと教えてくれました。そっか…あの世代はリチャード・ギアが好きなんだ。。。どこがかっこいいのか私にはさっぱりわかりません。johnnyAさん、ちなみにクロエはどう思われます?
あれも…ちょっと…という気がするのですが。
投稿者:nanausagi | 2005/01/02

209. あけまして おめでとう ございますm(_ _)m   NO:1へのコメント
今年も、キキ(危機)やさしく貶してあげてくださいませ~♪皆さんキキのこと、とても詳しくて愛情あっての貶しなんだな~と思いました (*。*)私は、彼女の作品は、あまり観てないので今年は、いろいろな作品を観てキキのブチャイクぶりを堪能したい?と思います (~_~) 昨年?の世界でもっとも美しい50人の一人に彼女は入っていましたよね??? johnnyAさん!今年も宜しくおねがいします。
投稿者:motr1995 | 2005/01/02

210. あけましておめでとう♪   NO:207へのコメント
207のリンク先掲示板で、【IMDb STARmeter's Top 25】が紹介されていました。
キキがなんと、12位! 16.ジェニファー・アニストン 22.ジェニファー・ガーナー のWジェニファーは、ビミョウ系(注:美人ではない。むしろ、少しブ●イクなのでは?ビミョウ・・・系のこと←だから、勝手に命名するな、って)だし、 17.エリシャ・カスバート は、イケイケ姉ちゃんぶりが、実生活がイケイケ(笑)のキキには、貫禄負けしたのだろう、と推測(←ヲイ)。が、14.ニコール・キッドマン 15.シャーリーズ・セロン 19.ハル・ベリー が、キキより下位、って・・・。「アカデミー女優で美人」なのに???最後に、今年もよろしく☆
投稿者:hanohano | 2005/01/02

211. 美女写真館に入っているし・・・   NO:208へのコメント
>クロエはどう思われます?
全然知らなかったのでクロエ・セヴィニーでググって「エヴリシングクール表紙美女写真館2001」というのを発見しました。4月号の表紙がクロエですね。え~っと、いわゆる不思議ちゃんというカテゴリーに入るのではないでしょうか???戸川純好きの私はもしかしたらハマるかも。8月号のジュリアスタイルズの項でキキの話題も出ています。MJ役はスタイルズもオーデション受けていたんですねぇ♪
ttp://blog.livedoor.jp/everythingcool/archives/cat_23222.html#top
>あの世代はリチャード・ギアが好きなんだ。。。どこがかっこいいのか私にはさっぱりわかりません。
なるほど。私もあんまりよくはわかりませんが、「Shall we dance」のギアはなにげに良さそうですよ!見事にハリウッド版・役所広司を演じていそうです!ちょっと楽しみ♪
投稿者:johnnyA | 2005/01/02 

212. こちらこそ宜しくお願いします   NO:209へのコメント
>やさしく貶してあげてくださいませ なんか矛盾してますけどねえ~w ♪~トムとジェリー 仲良くケンカしな~♪みたいなノリでしょうか・・・。
>キキのブチャイクぶりを堪能したい
ブチャイクという言葉に、愛情が感じられますネ♪あなたはもう立派なMJぶっちゃけBBSの住人です!本年もどーぞヨロシク。
投稿者:johnnyA | 2005/01/02

213. え━━━(●´Å`;)━━━━!!!!   NO:210へのコメント
>14.ニコール・キッドマン 15.シャーリーズ・セロン
この二人はアメリカの二大美女ですよ~。今それぞれシャネルとディオールの香水の広告塔になって競っているじゃありませんか!!納得いかない(キσ`д´)σ
>16.ジェニファー・アニストン 22.ジェニファー・ガーナー
一見美人のようですが、実はビミョウですね。しかも、モニカ・ベルッチが24位、ナタリー・ポートマン21位、エマ・ワトソン13位、スカーレット・ヨハンソン11位ですね。
投稿者:nanausagi | 2005/01/02

214. 本年もどーぞよろしく   NO:210へのコメント
新年早々のご来場、まことに有難う御座います。今年もウチのネタ商品はキルスティン一品だけですが、末永く見守っていって下さいますようヨロシクお願い申し上げまする。
>【IMDb STARmeter's Top 25】
25位にクエンティン・タランティーノが入ってる時点で何か全て台無しになってるような気がしないでもないんですけど・・。まるで格闘技番組が盛り上がって、最後の最後に登場してくるアントニオ猪木みたい。(どんな例えや!) ではこれより、キーファーマニア神社へ初詣に参りまする。
投稿者:johnnyA | 2005/01/02 | 14:03

215. 三大ビ○○! NO:213へのコメント
>14.ニコール・キッドマン15.シャーリーズ・セロン この二人はアメリカの二大美女ですよ
ウム、これには誰も異論はないでしょう。あと、スクリーンに映える美女として、アシュレイ・ジャドあたりも挙げたくなります(三大美女♪)。では、キルスティン、Wジェニファーあたりを、三大美女ならぬ三大ビミョー(w)と呼んでみてはどうでしょうねえ?ところで、必ずしも、三大美女>三大ビミョーというわけでもありませんよ。三大美女には出来なくて、三大ビミョーには出来る役柄ってもんがあるでしょうに。そう、ブスの役です。・・・と書きながら、「あ、でも“モンスター”のセロンはブサイクも見事に演じてたなぁ~」というのをふと思い出してしまった・・前言撤回!ゲ!三大ビミョーに美女を演じることの方がもしかしたら難しいのか!?しまった、キキたちの弁護をするつもりが、かえって藪蛇になってしまった。誰か、美女<ビミョーを証明して!!
投稿者:johnnyA | 2005/01/03

216. 美女にできてビミョウにできないコト   NO:215へのコメント
それは「ビミョウな作品に出ること」では? 脚本・監督ともにビミョウ…ヒットはなくスマッシュヒットがせいぜいいいトコロ。「ブラウン・バニー」みたいな。美人はブス役も美女役もできるからパーフェクトではありませんか!!!ナナはアンジーも美女だと思います、かなりの。性格悪いケド…ジェニロペもね。女優じゃないけどブリちゃんも(魚顔で)ビミョウだと思うのですが…
投稿者:nanausagi | 2005/01/03

217. キキ、自らの結婚観も語る?   NO:1へのコメント
モナリザ・スマイルのキキ'sインタビューが見れます♪いやあ~やっぱりしっかりしてるわ。結婚したらさぞかしイイお婆ちゃんになるやろうねえ(なんで一足飛びに婆ちゃんやねん!w)
http://theater.nifty.com/interview/040206/02.htm
投稿者:johnnyA | 2005/01/05

218. ABC(アメリカン・バカ・コメディ)振興会より   NO:1へのコメント
キキちゃん!もうアンタはずっと全裸で遊んでなさいっ!
http://abcdane.net/blog/archives/200501/dunst_poro.html
投稿者:johnnyA | 2005/01/05

219. 美女・ブ女談義   NO:216へのコメント
こんばんは。レスしまっす。 >美人はブス役も美女役もできるから~ 確かにそうかも。日本の少女漫画にありがちな、“ブッサイクなメガネっ子だったのに、メガネを取ったらあら不思議!美少女にへーんしーーん!”という設定がそのまま使えそう♪その手の映画ですぐ思いつくものとしては「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」のニア・ヴァルダロスとか「デンジャラス・ビューティー」のサンドラ・ブロックとかかな。あと個人的に「リトル・ニッキー」のパトリシア・アークエットのブサぶりもとっても好きですぅ~。
>ナナはアンジーも美女だと思います、かなりの。性格悪いケド…ジェニロペもね。
アンジェリーナかっくいいね。「スカイ・キャプテン」で改めてそう思ったです。ジェニロペと聞くと、どーしてもベン・アフレックとのドタキャン婚約解消を思い出してしまいますわ。どっちも男より主導権握ってる感が強い女性ですねー。これからの時代はそーいうのが主流になってくんかなぁ~?ヨッシャ!そーすっといよいよキキの時代やネ!!(て何でやねん)
投稿者:johnnyA | 2005/01/07