【MJぶっちゃけBBSまとめ14】

まずは、今日は、キキ&ジェイク、また元サヤに?のABC振興会さんの記事からっ!!!
キキ&ジェイク、犬きっかけで復縁?
記事もちょこっと抜粋させてもらおう。↓
『ふたりはお互いの犬に会いたいがために、今でもしょっちゅう会っている仲で、友人によれば「そのおかげで、ふたりがどうしてもお互いを忘れられない仲になっている。だからふたりとも、また一緒になったほうがいいんじゃないかと感じているようだ」「ふたりとも同じハリウッドという業界に生き、同じようなプレッシャーを感じながら仕事をし、同じ趣味をもってプレッシャーから解放される…お互いに息が合うんです」と言う。』
息が合っている、というのは今日貼る写真↓の雰囲気からも伺えると思う。でも・・・・・、多分、次は
キルスティン、ジェイクの犬を奪って逃走!!
って記事が載るんじゃないか?とも思うwww(T◇T;)オ、オワッタ・・・
イメージ 1


これは、シネこみBBS『スパイダーマンのMJってぶっちゃけどーなん!?』で、激辛アンチから熱烈ファンへ変貌を遂げた、とあるキルスティンダンスト・ウォッチャーの、真実の記録である。。。

220. ぜぜ全裸ぁ~~って   NO:218へのコメント
お久し振りです!!キキちゃんの全○作品なんてあるんですかぁ~。タイトルで書いといてなんで今更○なんや!?キキごめん!まだ君の作品観てないわ。ニコ様美しいですね~まさに女優って感じ!!もーテレビに釘付け(@。@) ABC女優といえばキャメロンであす?彼女も全○にちかいかっこうでおバカやってますがABC振興会会長どうですか?
投稿者:motr1995 | 2005/01/21

221. キキの第一印象を回想してみる   NO:220へのコメント
下乳露出写真には、どうやらコラ疑惑もあるようです↓
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0501/05a.html
キルスティン作品を最初に観るなら、オススメは「チアーズ」ですね。「スパイダーマン」もいいんですが、あからさまに性格ブスのMJよりも、天真爛漫チアリーダー娘のトーランスの方が、好感度はきっと上!でしょうから。思えば最初に私がキキを「チアーズ」で観た時の第一印象は「な~んや、パチモンのキャメロン・ディアスみたいな女優やなぁ~」というものでした。さらに「覚えにくい名前やなあー、どうせすぐ忘れてまうんやろなあ~」などと言ってたりしたのが、今や気になる女優ベストテンに常時ランキング入りしそうなくらいのお気に入りですからねえ・・・wいやあホント、何がどうなるかわからんもんですわ。
投稿者:johnnyA | 2005/01/22

222. どれくらいブ○になってるのだろう   NO:1へのコメント
キキの元彼が大変です~~~。でも「アラレちゃん」のスッパマンみたいなデブキャラで、スッパイダーマンなんていうのが出来たら楽しいかも(誰がするかっ!)
http://abcdane.net/blog/archives/200501/tobey_gainwieght.html
投稿者:johnnyA | 2005/01/24

223. 古いネタをひとつ・・・   NO:222へのコメント
キキはシャネラー?来日した時、服に穴!?があいてましたでぇ~~(@。@;) 会長はキキを愛しているのよねぇ~っ!!「ウインブルドン」きっと!きっと!観るよね。私は観るかな?・・・ニコちゃん大王は?
投稿者:motr1995 | 2005/01/26

224. ちょっとブラピをつまみ食い   NO:223へのコメント
海外ボツニュースからの引用です↓
アメリカのインターネットプロバイダの超大手にAOLってのがありますよね。あそこがユーザに、ブラピの次の相手とジェニファーの次の相手、誰がいいと思う?という実に下らん余計なお世話な世論調査をやったんです。 調査対象の数はなんと5万人! ……よくやるなぁ。結果より、この調査の規模にわたしはかなりビックリしました。 結果に興味があるかたもいるでしょうから、書いておきます。 次のブラピ夫人にふさわしいのは……
1位 アンジェリーナ・ジョリー(55%)、2位 キルスティン・ダンスト(14%)、3位 ニコル・キッドマン(13%)、4位 レニー・ゼルウィガー(10%)、5位 カイリー・ミノーグ(8%)
ジェニファーの夫には……
1位 トム・クル-ズ(35%)、2位 ベン・アフレック(30%)、3位 コリン・ファレル(23%)、4位 ブライアン・マクファッデン(7%)、5位レオナルド・ディカプリオ(5%)
キキ、第2位おめでとー!!内容はさておき、認知度が高いことの表れですよね!素直に喜んでおこう。
>motrさんへ
3月は『エターナル・サンシャイン』4月はいよいよ『ウィンブルドン』と、しばらくキキ旋風が巻き起こりそうですよ~♪
>ニコちゃん大王は?
ニコちゃん大王って?誰のこと???はて・・・
投稿者:johnnyA | 2005/01/27

225. 元彼(トビー)との思い出を消去したいキキ   NO:1へのコメント
エターナル・サンシャイン』トレーラー↓
http://www.apple.com/trailers/focus_features/eternal_sunshine.html
特定の記憶だけを消去する手術が登場。キキは博士の助手役らしい。さてさて白衣姿は如何なもんでしょう?共演にイライジャ・ウッドか・・・。ん~、イライジャって結構キキのストライクゾーンど真ん中ちゃう?こりゃあ食っちまってますね、きっと・・・w
投稿者:johnnyA | 2005/01/28
イメージ 2


226. さすがですなぁ~(ё_ё)キャハ   NO:225へのコメント
キキの事詳しいです(^_-)ネッ「エターナル・サンシャイン」は知らなかった?楽しみがメジロ?押しですね。白衣姿にパン○ラw(゜o゜)w オォーってかんじ? あり?私おやじになってました。すいません(・_・;) ニコちゃん大王はアラレちゃんに出てくるおしりが頭?それとも体全体がおしり?なっ!宇宙人です・・・(-。-) ボソッ
投稿者:motr1995 | 2005/01/29

227. 白衣でやらしいことするに違いない!   NO:226へのコメント
>白衣姿にパン○ラw(゜o゜)w オォー
パンチラどころか、予告編を見る限りでは、パンツ丸出しではしゃぎ回ってるご様子。キキは後半に活躍するのだそうです。脇役でキラリと光るところを皆で、ぜひ確認にいこうではありませんか!
投稿者:johnnyA | 2005/01/30

228. イライジャと(~ー~)ニヤリッ   NO:227へのコメント
チラッ(^_-)どころか、まるだしぃ~。ん~眠いけどショービズまでがんだって起きてるか・・・アメリカの業界紙ハリウッド・レポーターが女優のギャラ・ランキングを発表!ベスト10にキキは入っていなかったけど、ブレーキング女優キルステン・ダントツ1位でしたね(*⌒▽⌒*)ちなみに高ギャラ1位のジュリア・ロバーツ作品1本2000万ドル(゜ロ゜)ギョェ。キキは800万ドル(~ヘ~;)白衣&パン○ラで、ギャラが上がるでしょうか??(°_。)?(。_°)?
投稿者:motr1995 | 2005/01/30

229. 今月はキキ強化月間!(て毎月言うてるんやけど・・)   NO:228へのコメント
>白衣&パン○ラで、ギャラが上がるでしょうか?
まずは好感度を上げることが先決でしょうねえ~。ブスだブスだって言ってる人が多いですから(自分のことは棚に上げているわけだがw)。キキはブスかもしれないが、どことなくカワイイ、いわゆるブサカワと呼ぶべきだ!!ということをもっともっと広めて行かねばならんのである!それが我々の使命なのだ!(「え?いつから?」とか聞かないように!!)多分、キキを好きでない人にとって、今回のパンツ丸出し踊りや海岸でのパパラッチ写真は、さらに印象を悪くするものになりそーなイヤな予感がするなぁ~。困ったもんだ・・・
●キキのちっちゃい頃の写真が載ってました↓
http://plaza.rakuten.co.jp/celebrityexchang/21003
投稿者:johnnyA | 2005/02/02

230. 釈タンとのからみ、見たかったっ!!   NO:229へのコメント
↓あ、しまった、「ギャラがあがるでしょうか」に対する回答を書き忘れてた!「ギャラは上がるけど人気はますます下がるでしょう」というオチで終わるつもりだったのでした。ちゃんちゃん。去年の7月にNHKの「英語でしゃべらナイト」に出たキキの情報を探し回って2つ見つけましたン♪
http://gudaguda.no-blog.jp/part2/2004/07/post_34.html
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/7227/kiki.htm
投稿者:johnnyA | 2005/02/02

231. おひさしぶりです   NO:1へのコメント
johnnyさん、ベスト10へのご参加ありがとうございました。ところで私も『オペラ座の怪人』観ましたよ~♪基本的にミュージカルが苦手なので、その点は(@@)ですが、これって後からジワジワくる作品でして(^^;)今はまた観たいな~って思っています。元々ジェラルド・バトラー目当てで観に行ったので、作品は大満足でした。
そして、ミニー・ドライバー...どこかで見た顔。。。って思って観ていたのですが『グッド・ウィル・ハンティング』でジミーちゃんの相手役だった人ですね!いいですよね~、彼女。イギリス出身なのに、少し濃いめで。って、何言いに来たんだかわからなくなってしまいました(^^;)久しぶりなので、お許しを~!!
投稿者:mimi0310

232. パックンとしゃべらたいと   NO:230へのコメント
釈タン?デスチャのメンバーになったとですちゃ(寒っ) ニコ様に出てほしいですちゃ・・・ギャラは上がるけど人気はますます下がるでしょう>でもブレーキング1位ですよ?あっ!ブレーキングって、キキあんたこの辺でブレーキかけないとどこまでやちゃうの(-。-; ってことなんだぁ~~
キキ>シャラポアなんかにまけないわよぉ~~~←ブレーキかけたほうがいいかもヾ(>y<;)
投稿者:motr1995 | 2005/02/03
イメージ 3