【MJぶっちゃけBBSまとめ17】

これは、シネこみBBS『スパイダーマンのMJってぶっちゃけどーなん!?』で、激辛アンチから熱烈ファンへ変貌を遂げた、とあるキルスティンダンスト・ウォッチャーの、真実の記録、最終回である。。。
イメージ 1


261.エターナル・サンシャイン』のメアリーはハマリ役だった♪   NO:1へのコメント
試写会で一足早く観て参った。キキ目当てで♪結論から言うと『マルコヴィッチの穴』と似たような感想。斬新な映像がムッチャ楽しめる。終盤がちょっと捻りすぎてて余韻に欠ける気がしたが、全体的に非常に面白い!!(ネタ枯れのハリウッドの中で、このチャーリー・カウフマンだけはアイデアの泉がまだまだ潤沢なようだ。)それにしても今回のキキは実にナイスなキャスティングだった。例によって、ちょっとクセのある同僚を好きになるオタクキラーぶりは健在だし、性に対する自由奔放ぶりもかなり素に近いものがあるし(ベッドで跳び跳ねるシーンは脚本上ではトップレスだったとか。むむう~、残念な変更と言うべきかラッキーな変更と言うべきか・・・?)、何よりも、暗い過去を持った陰のある女性をやらせたら、目下のところキキの右に出るものはいないもんね。まさに適役!「インタビュー・ウィズ・バンパイア」以来の代表作と言って良いかも。
で、てっきり恋の相手役だとばかり思ってたイライジャ・ウッドくんは、今回かなり痛いストーカー役を演じていて、これは相当なイメージダウンになるのではないか。『ロード・オブ・ザ・リング』のホビット・フロドくんのイメージの強いイライジャにはやっぱり汚れ役は似合わない~。今回は指輪の魔力に翻弄されるんじゃなくてね、何と・・ケイト・ウィンスレット演じるヒロインのパンティーの魔力に翻弄されて盗んじゃうのだった。。。なんでそんな役引き受けたんやぁ~~?? フロド!そのパンティーを捨てる旅にでも出ろ、お前は!!
投稿者:johnnyA | 2005/03/10

262. 間違いない!   NO:1へのコメント
最近だと、長井秀和の「キキを椅子に縛っても安心するな!椅子ごと腐るぞ!」っていうネタが好きだなあ。あ、「ポリスストーリー3」が一番お気に入りです。理由は、出演していないから・・・パクリネタでスマヌ。 と言う感じ。間違いだらけでした。
投稿者:rickdomu | 2005/03/14

263. ギター侍にキキを斬ってもらいたいなあ   NO:262へのコメント
>黒い三連星さんへ
間違いだらけよりなにより、意味が通じてませんからぁ~~っ!!残念!
さて、では久々にキキの近況報告ゥ~~~!!
ソフィア・コッポラ監督、キルスティン・ダンスト主演"Marie-Antoinette"がフランスで始まったようだ。11週間の撮影の大部分が、ヴェルサイユ宮殿で行われるらしい。
●エンターテイメントウィークリーのオスカーファッションのベストにキルスティンが選ばれました!
他のベストとワースト
ベスト・・・ソフィー・オコネード/シャーリーズ・セロン/ケイト・ブランシェット/ナタリー・ポートマン(!)
ワースト・・・ローラ・リニー/メラニー・グリフィス

キルスティンのドレスはシャネルの秋/冬2004-2005コレクションだそうです。ブロンドボブがナイスコントラストだとか。アフターパーティーの写真にはジェイクと話しているものがあります。記事にはジェイク、元彼女と危機一髪…ちゃんと元(EX)がついているのでやっぱり復縁はしてないみたいです。(キキのファンBBSより抜粋)
投稿者:johnnyA | 2005/03/15

264. キルテン!とうとう他のBBSにも進出!   NO:1へのコメント
はいキターーー!!映画でマリー・アントワネットを演じる女優さんと言えばこの人ですっ!!え?知らない?
ほらほら「スパイダーマン」の世界では美人舞台女優の、目つきが妖艶で、ちょっと老けたヒロイン、メリージェーンじゃないですか!でも彼女がマリー・アントワネットて・・・・・ぶっちゃけどーなん!? 恐るべし・・・。その記念として、キルテンの評価を少し上げたいと思います。「0点」に、しておいて下さい。理由は・・・「0点は、どこまでいっても0点ですから~」以上、キルテン情報でした。
投稿者:rickdomu | 2005/03/15

265. エターナル・サンシャイン」のポスター   NO:264へのコメント
上げて0点って・・・どんな女優やネン! よ~~~し、得点を正の数に押し上げるべく、新作映画のポスターをお見せするなりよ~~~~っ!!どだ!目が隠れたキキはめっさ美人じゃろうがぁっ!!↓
http://imagecache2.allposters.com/images/153/502041.jpg
投稿者:johnnyA | 2005/03/15

266. キキ、出撃しま~~~す!   NO:1へのコメント
ガンダムがハリウッドで実写化されたら配役はどうなるか?というのをまとめたサイトがありました。アムロとかシャアとか、なかなか絶妙のキャスティングで、感心できます。キキも入ってるんですけど、さて誰の役でしょう???お楽しみに。↓
http://www.ne.jp/asahi/yn/mbf/extra/casting1.html
投稿者:johnnyA | 2005/03/20

267. ドッキリに引っ掛かる   NO:1へのコメント
MTVのドッキリ番組にキキが出てました。仕掛け人のアシュトン・クッチャーは以前、キキをデートに誘ったのに、電話さえかけて貰えなかった、その復讐も兼ねて引っ掛けた、と言ってるようです。アシュトンは現在、デミ・ムーアと熱愛中。ん?キキにデミって・・・老けセンってことなんかいな?
http://www.mtv.com/onair/dyn/punkd/series.jhtml
↑Exclusively Ashtonの欄の、MTV.com exclusive:~をクリックし、その後の画面でSHOW VIDEOSの欄の下から2番目、Kirsten Dunst gets arrestedをクリックしよう!
投稿者:johnnyA | 2005/03/23

268. スパイダーマン予告編(多分すぐ消えるヨ)   NO:1へのコメント
9・11のせいでお蔵入りになってしまった「スパイダーマン」の予告編です。すごくカッコイイです。作品世界とはやや乖離してる気もしますが、短編映像としてのクオリティの高さに拍手喝采です。あと、MJが出て来ないのも大正解、てか?www
http://gazo05.chbox.jp/cm/src/1112121325535.wmv
投稿者:johnnyA | 2005/04/05


270. 4/30が23歳の誕生日でした。ハピバスデー!   NO:1へのコメント
PREMIERE誌の7-8月号にキルスティンダンストが、『エリザベス・タウン』のオーディションを受けた時の様子が語られていました。↓ー以下抜粋ー
『本人はオーディションに受かるとは思ってなかったらしく、無駄口もたたけないほど緊張していたそう。その緊張をほぐしてあげようとキャメロンクロウ監督が、オーランドの演じるドリューとの出会いのシーンを語って聞かせ、そのシーンはTom Petty のある曲からインスパイアされたんだって事で聞かせてあげたんだそう。(映画で使う予定なので何の曲かは教えられないそう。)その時キルステンが泣き出し、その時の顔が役にピッタリだったということです。 最初の方の場面のようです。』
いやあ、なかなかの知能犯ですな・・・。
投稿者:johnnyA | 2005/05/05

271. スパイダーマンは「6」まで続く!?   NO:1へのコメント
http://www.eiga.com/buzz/050510/04.shtml
ホントかなあ?もし「6」まで続くなら、キキのMJがあとまだ4回も見られるってこと?ヤター♪え?途中でピーターに振られてヒロイン交代のセンも在り得るって?むうぅ~、完全否定できない己が悔しい~。
投稿者:johnnyA | 2005/05/12

272. いろんな意味で傷つきそうw   NO:1へのコメント
エターナル・サンシャイン」のミッシェル・ゴンドリー監督のコメントに笑いましたので抜粋します。
●ゴンドリー監督コメント
…脚本に、キルスティン・ダンストの役がトップレスになると書いてありました。彼女は僕に言いました「ミッシェル、ごめんなさい。私が映画監督に胸を見せるとしたら、ペドロ・アルモドバルだけなの。あなたじゃなくて」別に脱いでほしいと思ったわけじゃないし、彼女はTシャツ姿の方が断然ホットでした。でもやはり僕は傷つきました。
投稿者:johnnyA | 2005/06/09

273. ハリウッド現役プロデューサー暴露「役のために女優は寝る」   NO:1へのコメント
実名入りで記事になってますね~~~。↓
http://abcdane.net/blog/archives/200506/hanley_girls.html
女優名は単なる憶測、という感じですけど・・・並んでる写真を見るとチョット悪意を感じます~~。
投稿者:johnnyA | 2005/06/11

274. エリザベスタウン、ポスタ━━━━━(∀゜(゜∀゜)゜∀)━━━━━!!!!   NO:1へのコメント
ポスターキターーー!が混じってしまった。↑
http://www.latinoreview.com/films_2005/paramount/elizabethtown/poster.html
投稿者:johnnyA | 2005/06/21

275.エリザベスタウン」予告&フッテージ映像   NO:1へのコメント
エリザベスタウン」の予告編映像キターーー-------!んですけど・・・。あれ?反応ないな。
http://nun.nu/www.elizabethtown.com/trailer.html
http://nun.nu/www.elizabethtown.com/video/firstlook/InternetTrailer.mov
投稿者:johnnyA | 2005/06/28