【カイヤ・ジャパン!目指せ長与2世、チャウカ・・】

たまにはプロレスネタを・・・・とか思ったら、興味を引く記事がない~。新日本プロレスは相変わらずグダグダで、藤波が長州とサイモン社長の退陣を要求、聞き入れて貰えなければ自分が退社、という舞台裏の泥試合を続けている。。。リング上で魅力ある闘いをして見せんか~~~いっ!!

てなわけで、やはり今回も、記事にできそうなのは“ハッスル”だけ。レイザーラモンHGがプロレスで成功したのを切っ掛けに、どうやら吉本新喜劇とハッスルプロレスの垣根は取り除かれ、イケイケになってしまってるようだ。島木譲二ハリガネロックユウキロック、サバンナの八木、ケンドー小林やら、プロレスネタ大好き芸人たちが、今や普通~~にリングで闘ってしまってる状況なのだ!リングアナウンサーやレフェリーまでも吉本関連(メッセンジャー會原や毎日放送角淳一w)にしちゃっちゃあ、収拾がつかなくなるんじゃないのかなぁ?ある程度のところで、線は引いておかないと、学生プロレスっぽくなってしまうと、人気の下がるのも早かろうと思うのだが如何なものか?

イメージ 1
次の6月のハッスルに参戦することが決まったのが何と、川崎麻世夫人、そう、あの カイヤ!!
スポーツナビ カイヤボンバーで男もなぎ倒す!
東京中日スポーツ 173センチ“恐妻”リングへ

それなりにタッパはあるので、見栄えはいいだろな。狂言師のイズミモトヤ君よりは数段説得力はあるんじゃまいか。カイヤボンバーかぁ~~、空中モトヤチョップより効くかな?~w

これまで数多くのタレントレスラーが誕生した。沢田亜矢子の元ダンナ・ゴージャス松野はもうすっかりコッチの人だ。でも元妻とのリング上での対決は実現しなかった。。世間が観たかったのは、プロレスに名を借りた夫婦喧嘩だったろうに。今度こそは、実現しないもんだろうか。究極の夫婦喧嘩マッチ。

ヤフースポーツニュース 浩子とランジェリーマッチ!?
今、挙がってる案は、ランジェリーマッチ。て言うと、服を剥いで行って、相手をランジェリー姿にした方が勝ち!っていうアレか!!ん~、お色気路線に走ってもどうかと思うのは、私だけ???

イメージ 2

川崎麻世も、ここがきっと一世一代の、決心のし時だと思う。ここでもうひと花咲かせて華々しく人々の印象に残るか、それともかつて洋楽のカバーとか歌ってたアイドルがいたっけなぁ~みたいなイメージのまま死んで行くか、・・って、おい!(失礼な。)思えば、麻世は、ジンギスカンのカバーもしてたのだ!!あぁ~、見たいなあ、ジンギスカンのメロディに乗って颯爽とリングに現れる、マヨマヨを!w

イメージ 3イメージ 4イメージ 5

(↑プププ。この写真ワロタw)うわあ、夢は膨らんでいくな~。夢っつうか妄想やけど・・。こうなったら、もうオールスター恐妻タイトルマッチみたいのん創設して、広く芸能界から逸材をスカウトしまくろうではないの!長与千種女子プロレス団体“ガイア”がなくなった今、後を継ぐのはカイヤしかいないっ!ザ・カイヤ・ジャパンやぁっ!!!

三原じゅん子さんには、ぜひとも出てもらいたいわなぁ~。あと、小柳ルミ子さんでしょ?高島礼子さんも迫力あるじゃん。野々村まことの嫁・坂上としえも、Take2深沢の嫁・田中美佐子も(アレ?旦那が影薄い夫婦シリーズになりつつある?え?)・・・。いっそのこと、ドサクサに紛れて三井ゆり渡辺満里奈も参戦させちゃおう。そんでそんで、どう見ても闘えそうにない旦那は応援席で、リアクションだけとってもらって、そうねー、たとえば、コアラと野々村と深沢で、“うなずきトリオ”結成すんの。ンー、どうかな?TV中継に耐えれるクオリティになるかな??