【お台場映画王で“24”一挙公開!】ムチャしよんな~。

イメージ 1

イメージ 2

サンスポ・ドットコム↓
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005052204.html

いやあ、絶対どこかで誰かがやってくれるだろうと思っていた「24」一挙公開イベント!
最新作の“シーズンⅣ”をやりますかぁ~~~。一体何人のファンが付いて来て全編見通す
ことが出来んねん!というツッ込みは無しとして・・・。やはり24時間まるまるのリアル
タイム鑑賞というのは特別な感慨があるんだろうなぁー。このイベントのために数日前から
会社を休んで寝貯めとかして臨むファンも出てくるかも、だな。
あ、自分は“シーズン2”で脱落した者ですんで、別にどーでもいいっちゃあいいんですが。
(個人的には、“シーズン1”のDVDを全部借りて来て、連休などを利用して部屋でリアル
24時間鑑賞、な~~んてゆうのはアリかもしれんな、とか思っとります、ハイ。)