【ジョニー台風接近中】折りしもホントの台風もw

イメージ 1

ジョニー・デップの新作『パイレーツ・オブ・カリビアン2/デッドマンズ・チェスト』の公開が迫ってきた!というわけで、今日はちょびっと、ジョニー・ニュース。

ジャパン・プレミアは7月10日!(明後日じゃん!)その模様を、BIGLOBEさんが生放送・無料配信してくださるそうだどー!よっ!太っぱら!!
BIGLOBEストリーム 映画

コンテンツは、「最新予告編映像」と「ワールドプレミアの様子」、さらに「カリブの海賊アトラクション内で、人形のジャック・スパロウと本物が対面」などの面白動画が、すでにたくさんある♪10日はそれに加えて、ジャパンプレミアの生放送だ。観れる人はぜひ観よう!生ジョニーだど!因みに僕は13:00~14:00の記者会見は生で観られるけど、その後のプレミアイベント・舞台挨拶は無理!!残念。後日、時間差で観るっきゃないか~。 

イメージ 2


次の話題は、『オランダに「チャーリーとチョコレート工場」テーマパークを建設!!!』
ソースはジョニー・デップ・ニュースさん
オランダにチャリチョコ・テーマパーク!??
記事を抜粋させてもらう。
チャーリーとチョコレート工場」のテーマパークが、オランダのアムステルダムに建設されることが明らかになった。世界のカカオ豆の約30%を加工するというアムステルダムは、チョコレート産業を広くアピールするために、ロアルド・ダールの名著「チャーリーとチョコレート工場」をモデルとしたテーマパークを建設することを決定した。ガラスのエレベーターやチョコレートの滝などのアトラクションのほかに、実際にチョコレートも少量ながら生産することになるという。製作費は2000万ユーロで、2年から3年で完成する予定。

イギリスのALTON TOWERSというテーマパークにも、チャリチョコのライドがあるそうだが、それを上回る規模の本格的な工場になるんだろうか?一生に一回は行ってみたいもんだわなw

イギリスのテーマパークの搭乗者撮影動画コチラ→チャリチョコThe Ride
イメージ 3


最後に、Jimmyの明かり窓さん情報。
「ジョニー、ウィル・スミスと共演か!?」
記事を抜粋させていただく。
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』の公開が期待されているジョニー・デップが、すでにウィル・スミスの主演が決まっているワーナー・ブラザースの『アイ・アム・レジェンド』(原題)への出演を交渉中であることが明らかにされた。
同作は、リチャード・マシスンモダン・ホラー小説「地球最後の男」の映画化で、自分以外の人間が細菌により亡者と化してしまった世紀末後のニューヨークを舞台にした物語だ。出演が決まれば、デップはスミスふんする主人公ロバートの隣人ベン役を演じる。監督は『コンスタンティン』のフランシス・ローレンスがあたり、『ダ・ヴィンチ・コード』のアキヴァ・ゴールズマンが脚本を手掛ける。

ふぅ~~ん。これまであんまり、二大俳優共演!みたいな作品には出てない気がするジョニー(まぁ、アル・パチーノマーロン・ブランドなど、超大物の老獪な俳優さんとは出ていても、同世代の若手実力派との組み合わせは意外とないんじゃないかと思う。。)だけに、どんな作品になるか、今から楽しみなところだ。イマイチ想像がつきにくいな~。
イメージ 4