【パッチもん版画作成ソフト】

今、左上トップ画像に置いている、ジャック・スパロウの版画風画像、カッチョイイっしょー?これ、故・ナンシー関さんが描いて(彫って?)おられた、消しゴム版画のような趣があるのだ。さて、ナンシー関の画風を受け継ぐような形で、今、ナンシー小関という人が出て来ている。ミクシィ辺りでコミュニティ作って信者集めてワイワイガヤガヤ褒め合い合戦してたかと思えば、いつの間にか書籍にして出版されてるご様子。かく言う私も、何度かオモロスな画像を拝借させてもらった。('05 12/23の日記参照)

しかし、このツールを使えば、もう小関氏の画像を勝手に借用する必要がなくなるのだっ!!!
hirax.netさん作成ツール

これで、あなたもお気に入りのタレントさんの版画を作ってみよう♪そして、面白コメントつけてみよう!・・・て言うか、字はどうやったら入れられるんでしょう???ブログを1年以上もやりながらそういう基本的なことがわからない僕に、皆さん合いの手を・・・じゃなかった、愛の手を!!教えてチョー!

ではコメントは無いけれど、マイ・フェイバリット俳優さんをば、いくつか作ってみよう。。。
まずはジョニー・デップ、、、
イメージ 1

渋い!!遠目に見るとなおさらカッチョヨス!!コメント入れるとしたら、“ジャックにハートジャック♪”かなw

お次、キルスティン・ダンスト、、、
イメージ 2

ヤバ。ブサイクな写真選んでもうた。コメントは“スパイダーマンのブサヒロイン”で。

続いて、今年観た映画の、今のところのベスト3作品を版画にしてみたよ。どーぞ!
まず3位は、、、
イメージ 3

先週観たばかりの『カーズ』だ!いやぁ、マックイーン、なかなか感情移入させてもらったよぉ~ぅ。コメントは“スピード控えめに”w

2位は、これまたアニメ作品になるわけだが、、、
イメージ 4

ウォレスとグルミット ~野菜畑で大ピンチ~』のカワユスな犬キャラ・グルミットだ♪カーズとはまた一味違う、クレイ(粘土)アニメの手作り感が堪らない。コメントは“血沸き肉踊るエンターテイメント!!”

そしてそして、ただいまのところの第1位は、、、
イメージ 5

嫌われ松子の一生』であ~~る。画像は松子(中谷美紀)と岡野(劇団ひとり)の衝撃のキスシーン。コメントは“中島監督、これNGって言ったら殺す!!”でひとつ。。。w

さてこの“パッチもん版画作成ソフト”をブックマークに入れておこうと思って、名前をどうしようか、と悩んだ。パッチもん作成ソフトそのままってのも芸がないなぁ~~、と。で、考えて、これにしたよ。

ナンシー小関いらず”