【朝目新聞さん テレビ特集に酔う!】

朝目新聞さんのパロディ・イラストが面白すぎて、また夜更かししちゃうよ~~う。思わずいくつか貼ってみる。因みに僕は「ジョジョの不思議な冒険」とかは全然知らないんで、損してるよナァ~、きっと。
朝目新聞 テレビ特集

テレビ好きな人、お笑い好きな人なら、ぜったいウケルこと間違いなし!のネタのオンパレードだよ。
ちょっとずつ貼っては、感想とか、関連サイトも貼っていこうかいな~~っと。

ツボにはまったのは、お笑い系と格闘系かな♪

お笑い系全般

イメージ 1

カイジ風味の笑点」!!ゲキワラ。「カイジ」知らない人にはチンプンカンプンかなぁ~?

イメージ 2

団長が正太郎クンやってるw なるほど、安田大サーカスの、あのどこか懐かし~い雰囲気って、Qちゃんの世界やったんや~w

イメージ 3

藤子不二夫ネタが続くが、のび太しずちゃんって、なるほど南海キャンディーズやねぇ~。他にも、カワユスなしずちゃんのイラストが上記サイトにイパーイあるよ♪もひとつついでに、藤子ネタ?↓
イメージ 4


ドラえもんと言えば、新作映画はまたリメイクものの『のび太の魔界大冒険』になるんだってねぇ~。次こそは新世代のドラえもんの、完全なる新作かと思ったのに。。。いつまで過去の遺産を食い潰せば・・イヤイヤ、きっと新しい試みをいっぱい取り入れて行くだろうし、期待は高まるよぉ~、普通にネ。

聞くところによると、脚本には作家の真保裕一さんを起用するとか。(『ホワイトアウト』とか書いた人ヤネ♪)神保サンって一時期ドラえもんの制作会社にいたことがあるんだそうな。その縁で今回ドラえもんの本を任されたらしいんだけど・・・一風変わったドラえもんになりそー。スリルとサスペンスのシーンがめっちゃリアルとかwww

格闘系パロディ(ていうか、曙とか橋本とか・・デブキャラ系とも言えるww)

イメージ 5

曙ネタは鉄板の面白さやんね~~。パロディになるためにリングに上がってるようなとこもあるんじゃないの?w この(↓)「スノボに挑戦!!」もメチャ可笑しいしW
イメージ 6


イメージ 7
橋本真也ファンには感涙モノのイラストもいくつか見られた(代表で一枚、持ってきた♪)
さて、橋本真也といえば、是非とも観たい映画がある。テリー伊藤制作、高橋がなり監督、主演ソニンの、知る人ぞ知る、 『あゝ!一軒屋プロレス』 であ~る!!

あゝ!一軒屋プロレス公式サイト 予告編など動画集
本編が観られないので、予告で我慢しよっか~。頼みの「YOU TUBE」にも動画はなかったよ。代わりと言っちゃあなんだが、こういう動画は発見できた♪↓
新日レスラー廃屋破壊
橋本、若い♪天山も小島もわっかぁ~~~~!!この頃はプロレスもいい時代だったよナァ(しみじみ)

ついでのついでに、橋本VS高田の名勝負も貼っておこうっと。アレレ、趣旨かわってもうたなwww
橋本VS高田その1
橋本VS高田その2
橋本VS高田その3