【探偵ナイトスクープ】○ンタマ3連発!

イメージ 1

最近、『探偵ナイトスクープ』のDVDなどを借りて楽しんでいる。普段から面白いのに、特選集だったりするから、「面白くなかろうは~~~ず~~~がなぁ~~~~~いっ!」(小枝さん風に大げさにw)

で、今夜も第2巻を堪能したのだったが、何と!「YOU TUBE」には1313件(?)もの依頼の動画が集められているようではないかっ!!!これは、観なければ観なければ!!


さてその中でも、今日はテーマ別オススメ作品!っちゅうこって、○ンタマ・ネタを3つご用意させてもらった♪はっきり言ってアシスタントのマリちゃんに、○ンタマて言わせたいだけちゃうんか!?という疑惑も沸きながら・・・(マリちゃん、という名前が実はとんでもない伏線にもなってゆくのだった。恐るべし!探偵局スタッフ!!)


笑福亭学光さんのナニが気になって、学校に落ちてしまった、とはよく出来たオチじゃのう。さすが落語家さん絡みだけのことはある! ・・・って深読みしすぎか??w

2玉目 『ミーちゃんの歌に登場する、○ンタマ』

かたつむりの歌を正しく歌おう♪その1
かたつむりの歌を正しく歌おう♪その2

※ミーちゃん、もう、美しい思い出に変わっている頃でしょうかネェ~~~w


※絶対、岡部まりさんへのセクハラ目的やなぁ~、これは。○ンタマをマリって呼ぶようになったらどうすんねん!それっくらい社会的影響力はあるで、この番組!!

では、検証途中で参加者が士気を高めるために合唱していた、つボイノリオ師匠の面白ソング『金太の大冒険』フラッシュにて、爽やかにお別れしましょう~~~~。ではさらば!
金太の大冒険 フラッシュ

イメージ 2