【ファミ通ギャオス】GYAO!アメザリ新番組

GyaO!』(バラエティ・チャンネル)の『カタムキテレビ制作会社』が最終回を迎えてしまい、ああ、アメリカザリガニを観る機会がまた減っちゃうなぁ~~ショボーン(´・ω・`)と思っていた矢先!!!『GyaO!』の新番組!今度は、ゲームチャンネルにて!!『ファミ通ギャオス』と言う番組が出来ることになった♪♪♪


これまでは、ファミ通のDVD付き書籍を買わなければ観られなかったアメザリのゲームトークが、なんとこれからは無料で観られるなんて!あ~、神様、アリガトウ。『カタムキテレビ』終了の悲しみは、すでに吹き飛んでしまった。ゴメンネ、安田大サーカス


「ゲーム畑はホームグラウンド!」とばかりに、“水を得た魚”状態ののアメリカザリガニが、縦横無尽にお届けしている!!!ゲームファンも、そうでない方も必見!の面白番組だYO~~。

今回は、PS2のソフト『みんなのテニス』を使って、アメザリSCEの社員が対戦するコーナーと、PS3のソフト「THE EYE OF JUDGEMENT」というゲームを紹介するコーナーの2本立てダ。

シャラポア、ならぬ、平ポアの下ネタ攻撃、というか、ビール腹攻撃(コレは見ていて相当キツかったw)を挿入しつつ、ゲーム対決は盛り上がってゆく。「みんなのゴルフ」は聞いた事あったけど、「みんテニ」は知らなんだな~。なかなか面白そうやん。PS2の中古屋さんで見かけたら買ってもいいナァ。

後半はいよいよ、プレステ3とのご対面!柳原のテンションの高さが伝わってくる!平井の《NO GAME NO LIFE》をモットーとするヲタク魂もひしひしと感じ取れる♪ゲームのハード及びソフトの宣伝には、今んとこアメザリが一番向いているんじゃないだろっか。今後もアメザリはこの方面でのトップを目指すと良かろう。。。とりあえず、当面のライバルは・・・・・             しょこたん、、、カナ?www
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

平井さん、お腹ポワポワ、略して“平ポワ”↑