【マシューズ・ベストヒットUV】しょこたんvsぁみにい

もう全くネタが探せなかったんで、観た動画でとりあえず一番面白かったやつを貼って済ます。ごめんお。

『マシューズ・ベストヒットUV』に、しょこたんが出演した時の動画だ。関西では放送しなかったのかな?見落としていたッ!!

もうとにかく、しょこたん語の解説から、『課長・島耕作』のパロディ漫画『平社員・マシュー南』の披露、デスボールの話、ブログ更新対決、などなど、どこをとっても抱腹絶倒の、尻尾までアンコたっぷりタイ焼き状態♪だぞっ!マシューは久々に見たけど、やはり、結婚してのパワー・ダウンは否めないナァ~。

ゲストにおんぶにだっこ、でもっている感じがした。しょこたんと対決していた、時東ぁみチャンというのも、なかなかオモシロスなお子やなぁ~~。「メガネきら~ん☆」はヒットだったw


イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3