【オレンジレンジ=○ンシャ男】フラッシュにワロタ

イメージ 1

電車男』公開日が迫ってきた。原型が好きな自分としては、綺麗に改竄された小説読んだり、
ベタな感動モノにでっちあげられてそうな映画を観る気なんてさらさら無かった。んがぁー!
ここへ来てチョット考えが変わったみたいだ。2chのやりとりを大スクリーンで観る機会なん
て、めったにあるもんじゃない。キタ―(゚∀゚)→!!!とか「くぁWせRFTGYふじこLP・・」
とか、|li _| ̄|○ il|なんかを、一体どう表現しているのか、興味津々になってきたんである。
かつて(ハル)という名作があった。パソコン通信でチャットする映画オタクたちのやりとりが
微妙~~~な味わいで劇場内を満たした。あれに似た感覚をまた体感したくなったという所か。
で、日曜日あたり、さっそく地元の映画館へ行く予定。折りしも隣の劇場では、水野晴郎さんと
ぼんちゃんがトークショーを繰り広げているという、このサブカル一色の現状ってどうよ!?
世間的には全然見向きもされんかったりして・・・(電車も水野もw)。

さて、電車男の主題歌を歌うのが、沖縄産のガキ軍団・オレンジレンジである!個人的には
いま、会いにゆきます」の『花』なんかは、作品世界とバッチリ合った名曲だと思ってた
わけだが・・・。このフラッシュ(↓)&サイト見ておったまげたYo!

http://o-factory.hp.infoseek.co.jp/gallery/tousakug.html

http://www.noahs.jp/~antiorange

これはもう確信犯(使い方あえて間違えてる)ですね~~~。
電車男は何からパクッてるんでしょうか。こうなってくると逆に楽しみじゃありませんか?
そう、「電車男」のテーマを歌う彼らこそ、譜面の“転写男”だったのです!チャンチャン♪
       (それが言いたかっただけかい!!)

あ、そうだ!いっそ、メインボーカルに安部なつみを起用したらどうだろう?

       (ネタ言いっぱなしのまま、今夜は投了する・・・・スマソ)