【YOU TUBE直貼り実験その2】

あれぇ~~~。「YOU TUBE」じか貼りしたら、やたら表示が遅くなったなぁ~~。重くなるんかな~。
もうやめよっかなぁ~~。他の方のブログだと、「YOU TUBE」貼ってるページも、もっとサクサク表示されるのになぁ~~~~。なーんか原因があるのだろうかや???これまた。詳しい方、おられたら教えてちょーだいませナ。よろしゅうに(゚◇゚ )/

では、先ほどの続きをば・・・

懐かしTVドラマ オープニング 『がんばれ!レッドビッキーズ!』



※この頃の林寛子サンは可愛かったなぁ~~。今じゃあえーっと、、、正直に感想を述べる勇気が出ないので、ノーコメントで・・・゛ヽヽ(>∇<*)ユ、ユルセ、クロパン!

懐かしTVドラマ オープニング 『パパと呼ばないで



※ウワ、知らんかったワ。脚本:向田邦子さんやったとわ!!!これは俄然、全シリーズ観たくなって来たナァ。DVDとかになってるやろか?いやぁ~それにしてもこの頃の杉田かおるチャンはカワユかったなぁ~~~。今じゃあえーっと・・・(以下省略)


最後は折り紙。『ターバン野口の作り方』 BGMがエレカシなのでついw



※BGMの『歴史』が妙に合っていて、ワロスw 宮本もこーんな動画に使われているなんて、夢にも思わんだろうて・・・。(^w^)プププ