【食欲の秋~芸術の秋】

いつも、海外面白ネタを頂戴することの多い、「Weekly Teinou 蜂 Woman」さんのところで、今日はこんなん見つけてきた♪

イメージ 1


いやあ~、これはまた、美味しそうなハンバーガーセットやないのぉ~~~~。

イメージ 2


お肉とチーズとトマトの、この新鮮でジューシィな取り合わせ!!最高やねッ!♪

ほほーぅ、さすが食欲の秋!ってぐらいやからねぇ~。美味しそーな画像は、食欲をそそるってかぁ?
ウンーニャ、違うゾ。なんか違うッ!もうすでに気付いている方はおられるかな?

はい、むっちゃ美味しそうなSサイズっくらいのハンバーガー?、、、イヤイヤイヤ、これをよ~くご覧ッ!↓

イメージ 3


イメージ 5
これが、本当のサイズ!!!なーんと、めっちゃミニサイズのハンバーガーセット(材料は本物と一緒♪)だったのだぁ~~!下記説明サイトには、ほかにもまだ写真が載っているヨ。感心する出来栄えダワ。脱帽!!
イメージ 4



というわけで今回のテーマは、「食欲の秋!」と見せかけて、実は「芸術の秋!」なんであ~る。


さて同じく、「Weekly Teinou 蜂 Woman」さんのところで見つけたもう一個のアートは。。。。

『動物の剥製アート』 だ!!!チョット気持ち悪いのも混じっているが、なかなか味わい深いモノも多し。これはまず、リンク先のサイトURLから貼るとしよう。
This Must Be Designed By Idiots

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


実は、鳥の質感が苦手な僕・・・(鳩とか特に苦手)、写真で見る分にはいいけど、この上のフクロウの剥製(実物)とかには、きっと近寄れんにゃろぉナァ~(* ̄◇ ̄)ゞポリポリ


では最後に、これぞアートっちゅう画像を、「YOU TUBE」からお届けしよう。昨日、重くなって苦労して、まだ懲りんか!という気もするが・・・。ホントに素晴らしい絵なので、まずはコチラ↓鑑賞してたもれ。



イメージ 9
結構有名な人なので、写真でチョクチョク見たことはあった♪路上に立体に見える絵を描くアーティスト、Julian Beeverさんの作品集だ。どう見ても道路の上にあるようにしか見えない、目の錯覚を利用した作品群の数々!!コレはぜひ実物を見に行きたい気分だ~~。鳥の絵には近寄れないのでご勘弁!なのだけれども・・・(どんだけ鳥嫌いやねんッ!!)